YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧! | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)サイコパスランキングワースト19【2022年最最新版】特徴と嫌われる理由一覧!

YouTuber(ユーチューバー)の中でサイコパスだと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイコパスの特徴

サイコパスは、一般的には人間関係において異常な振る舞いや人格障害を持つ人々を指します。サイコパスの特徴には、以下のようなものがあります。

感情の鈍さまたは欠如:サイコパスは、他人の感情を理解することができず、同情や思いやりが不足しています。

偽善的な魅力:サイコパスは、他人を欺くために社交的なスキルを持っており、魅力的で自信に満ちた人物として振る舞うことができます。

自己中心的で自己陶酔的:サイコパスは、自分の欲求やニーズに対して極端に自己中心的で、他人を利用することに熟練しています。

妄想的な自信:サイコパスは、自分の能力や才能に対して妄想的に自信があり、リスクを冒すことや危険に陥ることを恐れず、自分がどんな状況でも勝ち抜けると信じています。

無責任さ:サイコパスは、自分がやったことの責任を取ることを拒み、他人を責めたり罪を転嫁したりすることがあります。

あらゆる種類の関係における問題:サイコパスは、恋愛関係、友情、職場など、あらゆる種類の人間関係において問題を起こします。

社会的規範や法律を無視する傾向:サイコパスは、社会的なルールや法律を無視し、自分がやりたいことを優先する傾向があります。

衝動的な行動や不注意な行動:サイコパスは、衝動的な行動や不注意な行動をとり、自分自身や他人に危険をもたらすことがあります。

偽りの情報を拡散すること:サイコパスは、嘘や偽りの情報を拡散し、他人を欺こうとすることがあります。

高いストレス耐性:サイコパスは、高いストレス耐性を持ち、危機的な状況でも冷静に行動することができます。

19位:シバター

シバターYouTuber(ユーチューバー)
19位はシバター

シバターがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・この方の場合はご本人も炎上することをわかっていてあえてやっているのでそれはそれで良いと思いますが、人の悪いところばかりを見つけて攻撃しているので性格は良くないと思います。

18位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
18位はシルクロード

シルクロードがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・動画内でもおちゃらけていて昔の武勇伝的な事を自慢したりやんちゃな友達が多いと言っていたり良い印象があまりないです。メンバーと揉めたりした事もありますし目つきが悪いので印象は良くないです。

17位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
17位はタケヤキ翔

タケヤキ翔がサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・自分のことをイケメンだと思っていそうだから、馴れ馴れしくて性格があまりよくなさそうです。オラオラ系とまではいかないですがイケイケな感じで自分中心な面があるので性格が良くなさそう。

16位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
16位は東海オンエア

東海オンエアがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・YouTubeで見ると楽しい人のようですが、裏の顔が怖そうなイメージで怖いです。また人気が出過ぎて天狗になってる感も感じられて性格が悪そうに感じます。謙虚な感じを大事にしてほしいです。

15位:48-フォーエイト

48
15位は48-フォーエイト

48-フォーエイトがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・最近面白くてよく見ているが、時々Twitterなどで炎上しているのをみてあまり人として良い印象はない。個人個人が好き、というよりかは、まとまって面白そうな企画をしているから、見ている、という感じ。

・フォーエイトのえむし。最近人気が出てきていて影響力があるのにも関わらず裏垢でインフルエンサーの悪口を言っていたという件が浮上した。わざわざ裏垢を作ってまで人の悪口を言いたいのかと、本当に性格の悪い人なんだと感じた

14位:ジュキヤ

ジュキヤYouTuber(ユーチューバー)
14位はジュキヤ

ジュキヤがサイコパスなYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・可愛い人や面白い人には対応がいいが、可愛くない人に対してブスと発言したり、距離を置いたりする姿が動画で見られる。また言葉遣いが荒く、見ていて不愉快な気持ちになるから。

・動画自体は好きですが、ファンへの関わり方や他YouTuberへのいきすぎたノリなどを見ると限度を知らないのかなと思ってしまいます。ストレートに物を言う人なのでそれを嫌がる人もいる事は知っていた方がいいと思います。

13位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
13位はスカイピース

1 2 3