牛角食べ放題美味しいお肉ランキングBEST20!コースで食べるべきおすすめの人気メニュー一覧! | LIFE

牛角食べ放題美味しいお肉ランキングBEST20!コースで食べるべきおすすめの人気メニュー一覧!

牛角の焼き肉メニューの中でも特に美味しいと人気おすすめなのはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:チーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジル牛角
20位はチーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジルが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・焼き網の上で簡単に楽しめるためです。お肉は焼くだけ、チーズは網の上において溶かすだけというのがお得に感じます。余ったチーズは他のお肉に使って味変ができる点も良いです。

19位:チキンバジル

チキンバジル牛角
19位はチキンバジル

チキンバジルが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・チキンバジルも焼肉ではよく食べます!鶏肉のがっしりした肉感と、バジル風味のさっぱりした香りの相性がとてもよく、よく火を通して熱々な状態で食べるのが好きです。チキンバジルも本当におすすめです!

18位:ねぎ塩豚カルビ

ねぎ塩豚カルビ牛角
18位はねぎ塩豚カルビ

ねぎ塩豚カルビが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・カルビも焼肉の定番で毎回注文するメニューですが、年齢的に結構胃にもたれてくるけど、ネギ塩があるのでさっぱりした感じもあって食べやすいです。ネギ塩自体が美味しいので注文してしまいます。

17位:ハラミ

ハラミ牛角
17位はハラミ

ハラミが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・内蔵系のお肉は、苦手でほぼ食べられないのですが、同行者がハラミを注文して、勧められて試しにいただいたところ、牛角のハラミなら美味しくいただくことができたからです。

16位:ハラミ付きやげん

ハラミ付きやげん牛角
16位はハラミ付きやげん

ハラミ付きやげんが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・ハラミ付きやげんは牛角で初めて食べたメニューでもあるのですが、おいしかった印象が強いです。他のメニューはクセがあったり他店の方が美味しいと思うことがたびたびあったので余計に美味しく感じたのかもしれませんが。

15位:ピートロ

ピートロ牛角
15位はピートロ

ピートロが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・お肉を食べる際は、さっぱりと頂きたいタイプなのですが、ネギ塩は万能ですね。お肉の上にネギ塩が乗っているだけで、いつもより食べやすくなり胃腸が弱い私にとってはよかったです。

14位:ぼんちり

ぼんちり牛角
14位はぼんちり

ぼんちりが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・焼肉でぼんちりがあるのが珍しいと思い注文したところ、おいしかったです。
焼き鳥では良く食べるのですが焼肉でも美味しいのかと思ってびっくりしました。またあれば頼んでみたいです。

13位:ロース

ロース牛角
13位はロース

ロースが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・脂っぽくて重たいお肉は、胃腸への負担がかかり苦手なため。ロースは赤身で食べやすいのに、柔らかくて美味しかったと思います。牛角のタレにもロースは良く合っていて、美味しかったです。

12位:厚切りミノ

厚切りミノ牛角
12位は厚切りミノ

厚切りミノが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・わたしの1番好きな部位がミノだからです。厚切りだから食べ応えがあるのもポイントです。その分、焼く時間はかかりますが、その時間も楽しめるくらいすごく美味しいです。

11位:黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼き牛角
11位は黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼きが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・肉がやわらかで、口の中でとろけそうに感じられたから。すき焼きの味つけが絶妙で、濃厚なのに、しつこくなくて、肉の旨味をちゃんと感じさせていたから。肉と味つけの両方に満足。

10位:黒毛和牛上カルビ

黒毛和牛上カルビ牛角
10位は黒毛和牛上カルビ

黒毛和牛上カルビが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・牛肉といったら和牛、和牛といったら黒毛和牛。その中で上ランクが選べるのなら間違いなく選びます。世界の共通認識です。牛角なら手軽に黒毛和牛が食べられるので、これは外せません。

9位:熟成ロースステーキ

9位は熟成ロースステーキ

熟成ロースステーキが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・冷凍された状態ででてくるのであれ?と思いますが、焼いてしまえば関係なし!こ厚みのあるステーキを安価で食べ放題できるので最高です。好みの焼き加減で、ハサミで自分でカットするので、食べ応え抜群。

8位:熟成王様カルビ

8位は熟成王様カルビ

熟成王様カルビが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・牛角といったらこれ!というくらいおいしい王様カルビです。とても分厚い牛肉に壺ダレがしっかり絡めあい、食べたときには味が肉汁と混ざり合い最高の逸品です。値段もお手頃価格なので手の出しやすいカルビです。

7位:熟成厚切りカルビ

7位は熟成厚切りカルビ

熟成厚切りカルビが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・元々カルビが大好きで焼肉屋さんに行くと必ず注文していました。牛角には、熟成厚切りカルビがあり熟成させるとカルビはより美味しくなり厚切りでもあるので、カルビが大好きな私は必ず注文します。

6位:上ハラミ

上ハラミ牛角
6位は上ハラミ

上ハラミが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・お肉の味がしっかりしており食べ応えがあり柔らかかった。焼肉に行くとお肉と一緒にご飯を食べることが好きな為、ご飯との相性も抜群だった。見た目も綺麗に盛り付けられていて食べる前から美味しそうと感じた。

5位:上ホルモン

上ホルモン牛角
5位は上ホルモン

上ホルモンが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・上ホルモンが本当に好きです!ホルモンのおいしさに2年ほど前に気づき、最近では焼肉に行くと必ずホルモンを食べます。ホルモンのプリプリした触感と「上」ホルモンだけあってとても食べ応え抜群です!

4位:王様ハラミ

王様ハラミ牛角
4位は王様ハラミ

王様ハラミが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・あまり脂身がすごいお肉が食べられないので、腹身が定番なのですが、牛角さんに行くとこの厚みがあって食べ応えのある王様ハラミをよく頼みます。ほどよく焼いて少しレアな状態で食べるととても美味しいです。

・他の商品に比べて高く感じますが、ブロック肉を一口サイズに切ったような感じで提供される食べ応えのある商品だと思います。焼くのにも意外と時間がかからずぶ厚いのに柔らかく食べやすいので好きです。

3位:豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き牛角
3位は豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼きが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・ピリッとした胡椒の風味に加えて、はちみつの甘さという真逆の味が合わさって、他の店では味わえない風味を作り出していて、好みです。通常の食べ放題で頼める点も理由の一つです。

・ハチミツと黒胡椒の塩梅が絶妙だから。ハチミツの甘みが砂糖と違う深みを出し、しかも、しつこくない。黒胡椒だと、普通の胡椒と違って、甘みと合わせたときに辛さがマイルドになるので、味に豊かさを感じる。

2位:中落ちカルビ

牛角中落カルビ
2位は中落ちカルビ

中落ちカルビが牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・定番中の定番で、まずは中落ちカルビを頼みます。昔はもっと美味しかった気がしますが、まずはこれかなと思ったので選びました。ご飯にのせて食べるのが好きです。あー食べたくなってきました。

・他の肉よりぶ厚めカットで食べ応えがあるのに柔らかくて食べやすいです。塩とたれを注文時に指定すれば好きな味で食べれるところもいいです。ご飯の上にのっけて中落カルビ丼をするのが定番です。

・中落ちの脂身具合と赤身具合が好きでちょうどいい噛みごたえも好きな理由です。口に入れた時にしばらく幸せを感じられる一品です。中落ちの1切でビールがグビグビのめちゃいます。

1位:牛タン塩

牛タン塩牛角
1位は牛タン塩

牛タン塩が牛角の食べ放題お肉メニューで美味しいと人気おすすめの理由(抜粋)

・もともと牛タンが好きなのもありますが、コスパの良さから余計美味しさを感じます。それに加え胃腸が弱いため、カルビやロースなどは胃もたれをしてしまうので、さっぱりと頂けるメニューは牛タン塩になります。

・牛タンは焼き肉の中でも1番好きなのですが牛角のタンは柔らかくて食べやすくとても美味しく感じました。個人的に厚切りすぎるものは好きではないのですが、厚みも程よくて良かったです。

・最初に食べても、途中で食べても美味しいからです。牛角は食べ放題で利用するので、お腹いっぱいになったときに唯一お腹に入るタンを注文して楽しむことができるからです。

・元々牛タンが好きなので焼肉では毎回注文するのですが、牛角のは値段もリーズナブルなので躊躇なくお代わりも注文出来て満足いくまで食べられます。一緒に行く人も美味しいと言っています。

・薄い一般的な牛タンだと思いますが、味がしっかりついており、食べ応えもあるおいしい牛タンでした。薄いながらも牛タンのコリコリとした触感や味付けされている塩コショウでお値段以上の満足度でした。

・もともとタンが好きだが、牛角のタンは歯触りや塩加減が絶妙でおつまみにもごはんにもあいます。一人前では足りず唯一追加注文をしてしまうメニューです。子供も贅沢感があるタンが大好きです。

・他店の牛タンよりも厚みがあり柔らかいと思いました。ずっと牛タンは薄くてバリバリになるまで焼くのが(美味しい)良いと思っていたので、目から鱗という状態でした。味もあっさりしていて良いと思います。

・カルビ以外にも牛タンも大好きで毎回注文するメニューです。牛タンは女性でも食べやすく胃もたれもしないので、毎回多くの量を食べるほど好きなお肉でもあります。また塩味で食べるとあっさりと食べれるのも良い点です。

・焼肉に行くとまず牛タンから食べることが多く、牛角の牛たんはさっぱり食べることが出来、弾力感も味も心地よい感じであった為、次のお肉にも繋げやすい一品だと感じました。