牛角食べ放題不味いサイドメニューランキングワースト23!美味しくない・おすすめできない不人気商品一覧! | LIFE

牛角食べ放題不味いサイドメニューランキングワースト23!美味しくない・おすすめできない不人気商品一覧!

23位:サンチュ

サンチュ牛角
23位はサンチュ

サンチュが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・私が食べた店舗が悪かったのかもしれませんが、サンチュが全体的に水っぽくてきちんと水切りされていない状態ででてきました。葉物の野菜は食べる直前まで水に浸していた方が新鮮なままいただけますが、水切りは必須だと思いましたので選ばせてもらいました。

22位:たまごクッパ

たまごクッパ牛角
22位はたまごクッパ

たまごクッパが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・焼肉の際には、必ずご飯ものとしてクッパを頼むのですがちょっと気になるクセがあって最後まで食べれなかったです。これは他店でもよくあって、むしろクセがなくて手放しで喜べるお店は少ないです。

21位:たまごスープ

たまごスープ牛角
21位はたまごスープ

たまごスープが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・店舗によるのかわかりませんが、私が食べたたまごスープは味が薄く、お湯とまではいきませんが味のない熱いスープを飲んでるように感じた覚えがあります。卵の量もそこまで多くありませんでした。

20位:チョレギサラダ

チョレギサラダ牛角
20位はチョレギサラダ

チョレギサラダが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・食べる前に、脂を吸収しすぎないようにお腹の準備をチョレギサラダで整えます。丁度いい美味しさ、これから始まるよという体への挨拶です。体は覚えていて、「あ、これから牛角始まるな」とわかるようです。

19位:ねぎ塩ラーメン

19位はねぎ塩ラーメン

ねぎ塩ラーメンが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・店舗にもよるのでしょうが私が頼んだ時は麺が柔らかすぎてぐにゃりという触感がありました。茹ですぎたのかなとも思いましたがそれ以外にもスープがかなり濃く塩辛く食べられなかったです。

18位:ピリ辛たたきキュウリ

ピリ辛たたきキュウリ牛角
18位はピリ辛たたきキュウリ

ピリ辛たたきキュウリが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・まずいというほどのものではないのですが、、、キュウリにサンチュのみそ?をつける簡単なものですので、あまりおいしくはないかもしれません。味噌は上からかけただけですので味付けにムラがあります。

17位:プチトマトのナムル

プチトマトのナムル牛角
17位はプチトマトのナムル

プチトマトのナムルが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・コレはわたしの好みの問題であると思いますが、プチトマトはナムルにするより生のまま食べる方が美味しいと思うからです。わたしはトマトが大好きなので注文したのですが、あまり美味しいと感じませんでした。

16位:やみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツ牛角
16位はやみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・やみつき塩キャベツは、おそらく店舗によるのか、作り手の方によるのか、めちゃくちゃしょっぱい物がきたことがあったからです。しょっぱすぎて喉が渇くし塩分も気になるし、加減が難しいのかと思いました。

15位:ヨーグルトアイス

ヨーグルトアイス牛角
15位はヨーグルトアイス

ヨーグルトアイスが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・ヨーグルトと銘打っているのにも関わらず、ヨーグルト感がまったく感じられず、味もとても薄いと感じたためです。バニラアイスと同じものなのではないかと思うくらいでした。

14位:杏仁豆富

杏仁豆富牛角
14位は杏仁豆富

杏仁豆富が牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・杏仁豆腐独特の風味が弱く物足りなかった。お酒の後の口直しにさっぱりしたデザートを注文しましたが、あまり印象的ではありませんでした。最後のデザートが意外には冷たいバニラアイスのほうが良かったと思いました。

13位:牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶
13位は牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶が牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・もう少し通常のデザートにインパクトがあると嬉しいと感じてしまうメニューです。期間限定のデザートはすごくインパクトがあったりするのですが、この通常メニューは普通のアイスです。

12位:枝豆

枝豆牛角
12位は枝豆

枝豆が牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・定番おつまみなのでたいてい一緒に言った人が注文して私も食べるのですが、これもまた普通の味といったところです。塩味がもう少し効いていたらもっと美味しいと感じると思います。

11位:絶品!厚切り炙りベーコン

絶品!厚切り炙りベーコン牛角
11位は絶品!厚切り炙りベーコン

絶品!厚切り炙りベーコンが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・そもそもそこまでベーコンが好きじゃないのですが、このお店のベーコンは特に油っぽさがあって食べにくい印象です。好きな人はいいのかもしれませんが、それが苦手な人にとっては微妙かもしれません。

10位:有頭エビ

10位は有頭エビ

有頭エビが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・海老は普通に美味しくて好きですが、殻剥きの際に手がベトベト汚れるのが本当に嫌です。殻がすでに向かれている海老があれば少し単価が高くても注文するお客さんは増えるのではないでしょうか?

9位:エリンギ(焼き用)

9位はエリンギ(焼き用)

エリンギ(焼き用)が牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・見た目は問題なかったのですが、焼き始めてすぐくらいから「あれ?」と何かを感じ取り、食べる時には「ダメだな」と思いました。キノコ類特有の苦味みたいなものを感じてしまったからです。

・エリンギがあるの珍しいなと思って注文しましたが特に何回も頼みたいものではないな、と思いました。焼き肉にはピーマンなどの方が食べたくなるので美味しくないわけじゃないけどもう頼まないです。

8位:カクテキ

カクテキ牛角
8位はカクテキ

カクテキが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・普通の白菜キムチに比べて水分量が多く、キムチのタレの味が薄まってしまい本来の美味しさを損なわれているように感じました。濃いめの味のキムチが好きな私にはあまり味の深みというか旨味を感じることができませんでした。

・なんかあまり好みじゃなかった。いや、それは言い過ぎかもしれないけれど敢えて言わなければいけないのであればカクテキを選んでしまうかもしれない。漬物は漬物屋の物と体が言っている気がします。

7位:カルビ専用ごはん

7位はカルビ専用ごはん

カルビ専用ごはんが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・他のご飯系より若干高いです、その割にご飯自体に甘めのタレがかかっているのか甘じょっぱく、タレで頼んだ商品との相性があまりよくないです。塩で頼んだお肉も結局ご飯のタレと合わさって甘く感じてしまい、おいしくなかったです。

・あまり美味しくないわけでもないですが、友人が絶賛していたので頼んでみたものの、普通の白米とお肉でたべたほうが美味しいなと感じてしました。少し甘味のあるタレが邪魔をしているように感じました。

6位:キムチの2種盛り合わせ

6位はキムチの2種盛り合わせ

キムチの2種盛り合わせが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・店舗によるのかわかりませんが、キムチを食べた際に辛さや美味しさよりもキムチ独特の酸っぱさを強く感じた覚えがあります。キムチ特有のみずみずしさもあまり感じませんでした。

・牛角のメニューであまりおいしくないのは、キムチの2種盛り合わせです。牛角はキムチが美味しいとよく言われますが、私はあまり好きではありません。牛角のキムチは浅漬けという感じなので、あまり好きではありません。

5位:シーザーサラダ

5位はシーザーサラダ

シーザーサラダが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・私は焼肉屋さんに行くと、お肉以外にも必ず再度メニューとしてシーザーサラダを頼むようにしています。他の焼肉屋さんにもシーザーサラダはありますが、牛角のシーザーサラダは、他のお店よりも量が多く美味しいです。

・ドレッシングの味が薄っぺらい感じだから。市販のドレッシングをかけたのではないかと疑ってしまう。お金を出して食べるのだから、もう一工夫して欲しかった。店としての工夫が感じられなかった。

4位:たまねぎ(焼き用)

4位はたまねぎ(焼き用)

たまねぎ(焼き用)が牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・たまねぎは、火を通した後の甘みを期待して食べるのですが、じっくり焼いてもたまねぎの辛味というか、ツーンとくる味が残ってしまったからです。コスト的に難しいとは思いますが、淡路島玉ねぎならきっと美味しいのかなと思います。

・たまねぎは結構厚めに切られており、いくら焼いても火が通らず、焦げてしまうからです。焦げる前に食べると、火が通ってなくてすごく辛いので、わたしはあまり注文しません。

3位:牛角キムチ

牛角キムチ
3位は牛角キムチ

牛角キムチが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・結構人気メニューのようですが、私はそんなに美味しいと感じなかったです。取り立てて他のキムチと変わって美味しいわけでもないですし、もっとうま味が感じられる方がよかったかなと思います。

・本格的なキムチを想定して食べると本場とは違い食べやすすぎるかと思います。もっとパンチのある本場キムチの唐辛子味をきかせてインパクトのあるキムチにしてほしいと思います。

2位:焼きパイン

焼きパイン牛角
2位は焼きパイン

焼きパインが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・連れの方が頼んでいて少しもらったのですが私はあまり好きではなかったです。
火が通った果物があまり好きではないのと、何つけて食べたらいいかいまいちわからなかったので。

・パインが冷凍のまま、解凍が一切されてない状態で出てきた事がありました。全く焼けないし、焼けたと思ってもとても酸っぱくて食べれたもんじゃないという経験があります。

1位:辛もやし

辛もやし牛角
1位は辛もやし

辛もやしが牛角の食べ放題サイドメニューで不味いと不評の理由(抜粋)

・もやしはどのような味付けでも、「もやし」なのであまり美味しさは感じないです。あとお店によりもやしの味付けが少し薄いと感じるところもあり、水で薄めたもやしを食べている気持ちになり、残念です!

・モヤシのシャキシャキ感があまり感じられなかったから。モヤシはシャキシャキ感がほどよくあることで「モヤシを食べてる」と満足できる食材だから、味つけが問題なくても、シャキシャキ感が不足していると残念。