びっくりドンキーコスパいいメニューランキングBEST15!絶対頼むべき安くて美味しいお得なハンバーグ一覧!

15位:ねぎポンおろしバーグステーキ

ねぎポンおろしバーグステーキびっくりドンキー
15位はねぎポンおろしバーグステーキ

ねぎポンおろしバーグステーキがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・鉄板いっぱいにハンバーグステーキが乗っていて、その上に大量のネギと大量の大根おろしがトッピングされており、お腹いっぱいになるけどさっぱり食べることができるからです。

14位:パインバーグディッシュ

パインバーグディッシュびっくりドンキー
14位はパインバーグディッシュ

パインバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・まず自分では選ばないパイナップルが乗っている時点で選択肢に存在しなかったのですが、祖母がここ数年好むようになり少し食べさせてもらったところハマりました。意外とパイナップルとハンバーグの相性が良く好みの味でびっくりしました、長くメニューに存在し続けている理由がわかりました。味の好みは若干分かれるかもしれませんが、思ったより美味しいので機会があれば是非チャレンジしてみてほしいです。

13位:黒デミバーグディッシュ

黒デミバーグディッシュびっくりドンキー
13位は黒デミバーグディッシュ

黒デミバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・デミグラスソースがジューシーなお肉に絡まって、とっても美味しいです。見た目は本当に黒くて「おお…」となりますが、ご飯にかけたくなるぐらいのやみつきソースは最高です。見た目もちょっぴり高級感があります。

12位:エッグカリーバーグディッシュ

エッグカリーバーグディッシュびっくりドンキー
12位はエッグカリーバーグディッシュ

エッグカリーバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・カレーのルーは深みがあり個人的に好みです。卵は丁度いい半熟度合いであり、ハンバーグは平べったくスプーンで切れます。ハンバーグとカレーを一緒に食べるのが美味しいです。一皿でお腹もたまり満足。

・一皿でハンバーグ・カレー・目玉焼き・ご飯・サラダが味わえてかなりお得感があります。いろいろな組み合わせで食べられる楽しさがあります。またハンバーグソースをもらって味変したり出来きます。

11位:チーズカリーバーグディッシュ

チーズカリーバーグディッシュびっくりドンキー
11位はチーズカリーバーグディッシュ

チーズカリーバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・びっくりドンキの定番でハンバーグとカレーとチーズがトッピングされているとても魅力ある商品で、一つ一つがしっかりと商品として成り立つにも関わらず味とバランスを考えて商品のため

・びっくりドンキーのカレーソースが大好きで毎回必ずカレーソースをつけて注文しています。一皿でチーズハンバーグにカレー、野菜を食べることができ、とてもボリュームがあるため。

10位:ハンバーグ&コロコロステーキ

ハンバーグ&コロコロステーキびっくりドンキー
10位はハンバーグ&コロコロステーキ

ハンバーグ&コロコロステーキがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・朝食をとれなかった昼食の空腹時に利用しました。ハンバーグとステーキの両方を食べれて、見た目よりボリュームがありお得です。ハンバーグやステーキにかけるソースの匂いも食欲をそそります。

・ハンバーグも食べたいがコロコロステーキも食べたいと思ったときに両方を食べることができ、満足できるため。また、値段もそこまで高くなく、量も全部食べると思っていたよりお腹がいっぱいになるため。

9位:びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ

びっくりエビフライ&ハンバーグステーキびっくりドンキー
9位はびっくりエビフライ&ハンバーグステーキ

びっくりエビフライ&ハンバーグステーキがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・1000円ちょっとで、ハンバーグ150gとエビフライ2匹はお得だと思います。タルタルソースも少しだけどついていますし。子供が好むメニューですが、大人が食べてとても満足しています。

・エビフライの衣がサクサクしていておいしいです。また大きさも普通のエビフライではなく頭からなので、大きいですし食べ応えがあります。ハンバーグに関しても柔らかくジューシーなので美味いです。

・エビフライとハンバーグを一緒に食べるという贅沢は、他店では相当値が張るのでなかなか頼むことができませんが、びっくりドンキーは価格がお手頃なのでそれほど気にせず頼めます。量もあり、コスパ最高です。

8位:エッグバーグディッシュ

エッグバーグディッシュびっくりドンキー
8位はエッグバーグディッシュ

エッグバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・トッピングの特にないレギュラーバーグディッシュと比べて、100円くらいしか違わないのに、目玉焼きがトッピングされており、ただのハンバーグではなくロコモコのような味が楽しめるからです。

・ハンバーグの上に目玉焼きというのは大人も子供も好きなメニューだと思います。ただハンバーグだけではなく目玉焼きを載せる事によって贅沢感がまします。しかもボリュームも出るので値段を考えたらとてもコスパが良いと思います。

・半熟の卵が乗っているだけで視覚的にボリュームアップして見えて特別感が出ますし、味も間違いない組み合わせで美味しいためです。また、卵を割るタイミングによって2通りの味が楽しめるためです。

・基本のハンバーグにエッグをプラスすることにより、味変が楽しめて、値段の割においしいと感じる時間が増えます。パインやおろしそに比べ、食べるとおなかいっぱいになり、値段の割に量があると思います。

7位:おろしそバーグディッシュ

おろしそバーグディッシュびっくりドンキー
7位はおろしそバーグディッシュ

おろしそバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグの中でも和風の「おろしそ」が好きなのですが、ワンプレートで提供されることもあってか、他店の同様な商品に比べて、コスパが良いと感じ、いつもこの商品を頼んでしまいます。

・ハンバーグに、おろしが加わることによってあっさりと仕上がっており、50歳を過ぎた私にも脂っこい、ひつこさが口に残らず、あっさりと頂くことが出来るうえに、しその風味と香りが更に食欲を掻き立ててくれて私としては大好きなメニューの1つです。

・びっくりドンキの中でスタンダード商品で、日本人としては欠かせない和風のテイストのため、選んでいる商品です。さっぱりしていてランチタイムで利用するときにはいつも注文しています。

・安定の美味しさで、和風の味付けが食べたい時にありがたい存在です。家で真似して作ろうとしても紫蘇と大根おろしまで揃えると結構割高感が出てくるのでこの一手間をお店でやってくれるのはやはり良いです。

6位:カリーバーグディッシュ

カリーバーグディッシュびっくりドンキー
6位はカリーバーグディッシュ

カリーバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・カレーライスも食べたいけど、定番のハンバーグも食べたいという悩みを解消してくれるメニュー。カレーはコクがあって、それほど辛くもなくちょうどよい味、ハンバーグはびっくりドンキー定番の安心感のある味だから。

・味変したい時、1番好きなのがこちらです!カレーが好き!なわけではないのですが、ハンバーグとの相性がバッチリで美味しいです!カレーもハンバーグも美味しくて最後まで飽きずに満足感があります!

・ハンバーグとカレーは王道の組み合わせなので、どうしても惹かれてしまうことが多い。ドンキーのハンバーグは味もしっかりしていてカレーにも負けないので、これも一皿で2つ美味しい、お得なディッシュだと思う。

・カレーソースが程よい辛さで、ご飯にもハンバーグにもあって、とても美味しい。カレーソースがあることで、さらっと食べれて、ご飯も進む。ワンプレートになっているのがいい。

5位:ハンバーグ&ビバ!ミートスパ

ハンバーグ&ビバ!ミートスパびっくりドンキー
5位はハンバーグ&ビバ!ミートスパ

ハンバーグ&ビバ!ミートスパがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・タンピンのディッシュだと物足りない時が多いのですが、ミートスパゲティにレギュラーハンバーグの100gがついて1000円を切るお値段ですし、ボリュームもあってコスパが良いと思います。

・ハンバーグとミートスパゲッティがよく合います。スパゲッティも太めでボリュームがあり、味も昔ながらのスパゲッティの味がして満足感が高いです。ありそうでほかにないメニューなので気に入っています。

・黒デミハンバーグディッシュは、濃厚なデミグラスソースがびっくりドンキーのおいしいハンバーグにぴったりです。200gだと男性は物足りないと思うので,
300gがお薦めです。

・びっくりドンキーのミートソースはどこか懐かしい味がしまう。それ単体でも美味しいですしボリュームもありますが、それにハンバーグを載せるとかなりのボリュームになります。学生さん等安くお腹いっぱいになりたいという人にはとてもコスパが良いと思います。

4位:フォンデュ風チーズバーグディッシュ

フォンデュ風チーズバーグディッシュびっくりドンキー
4位はフォンデュ風チーズバーグディッシュ

フォンデュ風チーズバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・普通のチーズバーグディッシュよりも、チーズが多くかかっていてお皿の全体を白くできているので、見た目にも満足できるのと温かさが長持ちしている感じがあるので、お金に余裕があれば頼んでいます。

・チーズ好きの旦那が大好きで、毎回これをオーダーしています。私も影響されてこれをオーダーしますが、濃厚で二人して満足するので大満足です。びっくりドンキーファンとしては、どの店舗でも食べられるようになったら良いのに。。。

・チーズがハンバーグの上にいっぱいかかっていて他のチーズのやつより料理人の腕が左右されないので食べてる側からすると助かります。他のチーズだと料理人の技術により溶け具合が変わるのフォンデュ風のほうが好きなため

・とろとろのチーズがハンバーグの上にかかっていて見た目からして美味しい。結構な量のチーズがかかっているのでお腹に溜まります。チーズ好きにはたまらない一品だと思います。

・見た目の割に食べ応えがあります。チーズが濃厚で本当にチーズフォンデュみたいです。ハンバーグとチーズの相性が最高です。また食べたくなるチーズです。ご飯とチーズの相性もgoodです!

3位:ポテサラバケットディッシュ

ポテサラバケットディッシュびっくりドンキー
3位はポテサラバケットディッシュ

ポテサラバケットディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・ハンバーグの中にポテトサラダが入っている斬新なメニューに最初は驚きましたが、とても美味しい。ポテトとハンバーグなのでお腹に溜まります。濃厚なポテトサラダとの相性が抜群にいい。

・ハンバーグの中にポテトサラダがたっぷり入っていて食べ応えがあるし、他のファミレスにはないオリジナリティーのあるメニューなので、食べる価値あり、と感じる。ディッシュシリーズは一皿になっているので全体量を把握しやすくて良い。。

・まず、ポテトサラダとチーズとハンバーグ、ソースの相性が抜群で、味がとても美味しい。サラダもご飯もついていて、ワンプレートで済ませることができるので、お得な感じがする。

・ポテサラディッシュは神商品だと思います。ポテサラもハンバーグも好きな人は頼むべき商品。ハンバーグのジューシーさとポテサラのまろやかさの相性がとんでもなく良いと思います。

・なかなか他には無い珍しいメニューでどんなものかと思いましたが、食べてみるとすごく美味しくて意外な発見が出来ました。ポテサラとハンバーグを一緒に食べるの合うなら、ポテサラもトッピングに使えるのでは!?とレシピの幅が広がりそうです。

・ポテトサラダはハンバーグに最も合うサイドメニューの一つで、それがセットになって白ご飯とサラダが付いてワンプレートディッシュは美味しくてコスパがとても高いと思います。

2位:レギュラーバーグディッシュ

レギュラーバーグディッシュびっくりドンキー
2位はレギュラーバーグディッシュ

レギュラーバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・超ド定番のメニューですが、いつ食べても美味しく絶対に間違いないので毎回迷って結局これを頼んでしまいます。あまり食欲がない時でもこれは食が進むので迷ったり胃が疲れている時などは他の人にもまずこちらがおすすめです。他にもメニューは沢山あれどレギュラーバーグディッシュに勝る高コスパなメニューはないと思います。

・びっくりドンキーの中で一番低価格なメニューではあるが、オーソドックスで安心感のある味、お財布に優しい価格、適度なボリュームと、どれをとってもちょうどよく、バランスが取れている。

・ハンバーグ一枚が薄いため最初は見た目的に物足りないかもなと感じましたが、食べてみると肉感も味わえるしびっくりドンキーでしか味わえないあの味にご飯が進み大満足できました。一番スタンダードなメニューなので値段も安いため選びました。

・1番安いメニューかもしれないのですが、無難にこれが1番美味しいと思います!そして飽きないですね!大きさもたっぷりありますし、野菜に乗ってるソースと合わせても美味しいですし、コスパが1番だと思います。

・やはりいちばんハンバーグの美味しさが分かるのはレギュラーバーグだと思います。ディッシュにするとあのサラダとライスも付いてくるのでお得感があるし、これだけでお腹がいっばまいになります。

・びっくりドンキーのハンバーグに変なソースや具材は不要で、普通のハンバーグが一番おいしいと思います。また、ワンプレートのディッシュについているサラダのドレッシングは甘酸っぱくて美味しいです。

・定番のメニューですが、一番ハンバーグの美味しさが堪能できると思います。シンプルにハンバーグの肉の柔らかさとタレの美味しさが実感できます。しかも1000円でお釣りが返ってくるのでコスパが良いメニューだと思います。

1位:チーズバーグディッシュ

チーズバーグディッシュびっくりドンキー
1位はチーズバーグディッシュ

チーズバーグディッシュがびっくりドンキーでコスパがいいと人気の理由(抜粋)

・チーズバーグディッシュは値段の割にチーズが多く、満足できると思います。肉が柔らかいのでチーズとの相性も抜群です。一皿にご飯もサラダもあるのもいいので子供と行くときはこれしか頼みません。

・ハンバーグがジューシーで本当に美味しいです!そこにカレーが加わるのですから食べごたえもバツグンです。チーズカレーは重たいイメージですが、ここのカレーはさっぱりしていてどんどん食べられます。女性や小学校高学年ぐらいの子供にもちょうどいい量で、値段も高すぎず助かります。

・ハンバーグにチーズを乗せたシンプルなメニューですが、ハンバーグのタレとチーズの相性がとてもいいです。お肉の柔らかさも絶妙なのでよく絡み、気が付いたら完食するぐらい美味しいです。

・ランチにもあるメニューでお得です。昔からあるメニューなので迷ったらチーズバーグディッシュです。あの木の器に盛られてるのも食べやすくて良いです!箸で食べるのもgoodです。

・基本のハンバーグの味が好みに合い、ディッシュのサラダもおいしい。チーズをのせることによりボリュームアップおよびこってりしたくどさが増して、値段の割に食べ応えがあり、コスパがよいと感じられます。