サイゼリヤとココス(COCOS)どっちが美味しい・不味い?感想口コミ評判!安くてお得な人気ファミレスはどちら!

人気ファミレスのココス(COCOS)とサイゼリヤ、美味しいと評判の店はどちらなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイゼリヤとココス(COCOS)どっちが美味しい:ココス(COCOS)の方が美味しい

家族連れおすすめファミレスランキングココス
・サイゼリアは味ほどほどで安いイメージです。ココスは和食と洋食があり、家族、知人と行っても好みの食事が見つかります。メニュー豊富で味も標準以上なのでハズレがないです。

・ココスを選んだ理由としては、商品としての品質・味がしっかりとしているためココスを選びました。バリエーション豊富でファミレスの中では上位にいると思います。サイゼリヤは、味はイマイチで一度行って以降行っていません。

・全体的な味もココスの方が好みのため。また、ココスの方がデザートの種類が多く、最近ではかき氷フェアがとてもよかった。様々な種類のかき氷があって、見た目も可愛く食べ応えがあった。

・ココスはやはり包み焼きハンバーグが美味しいからです。洋食・和食が色んな種類あるのもうれしいですし、かわいいキャラクターとのコラボで子供が喜びます。バースデーデザートもうれしいサービスで、おしゃれスイーツがとても美味しいです。

・サイゼリヤは食事のコスパだけを追求するので、味を選ぶならココスです。ただし、ココスは個人的に価格帯が高いので訪問する頻度としてはサイゼリヤの方が抜群に多いです。

・サイゼリヤはコスパは素晴らしいですが、味、と言われると正直「美味しい」と感じるほどではない。ココスは美味しくてまた行こうと思うお気に入りメニューがあるほどには美味しいと感じています。

・ココスはハンバーグが美味しいからです。サイゼリヤももちろんイタリア料理が美味しくまた値段が安い印象がありますが、料理の美味しさや満足度でいうとココスだと思います。

・ココスは包み焼きハンバーグがとにかくおいしくて気に入っています。サイゼリヤはメニューも豊富でリーズナブルなのでがっつり食べるのにはいいのですが、味的には今一つのような気がします。

・ココスのハンバーグはレベルが高いと感じます。分厚くて柔らかくてうま味のある肉汁。野菜なども自然の甘みを感じます。ただし、サイゼリアの方が価格は安く、コスパは高いと思います。

・商品にもよるので難しい選択でした。サイゼリアはドリアの美味しさにはブレが無いですが、ものによっては味の厚みが薄っぺらく感じられるメニューもあります。メニュー全体で考えると、ココスの方が丁寧に作られていて、調理している人の腕が良いように感じられました。

・全体的に見ると同じ位の美味しさだと思いますがココスは特定のメニューがとても特徴があり美味しいです。特にハンバーグは柔らかくソースとぴったり合うので好きです。また、カリカリポテトは普通のフライドポテトと違いカリカリの食感を楽しめますのでついココスに行ってしまいます。

サイゼリヤとココス(COCOS)どっちが美味しい:サイゼリヤの方が美味しい

saizeriya_00
・低価格で美味しいファミレスといえばサイゼリヤ。最近はサイゼ飲みなども話題になっており料理が美味しいうえに、お酒まで飲めて最高。おつまみ系(チキンや貝)のサイドメニューが美味しい。

・サイゼリヤはともかくあのお値段で、あの味でしたら、美味しいのではないでしょうか。ココスはサイゼリヤより少しお高めの割には、味はいまいちな感じがします。ファミリーレストランとしてメニューが豊富なのはわかりますが、その分味が落ちているのかもしれません。

・ココスは近所になく、あっても郊外の方で車でしか行けないのでほぼ行く機会がないためサイゼリヤを選択しました。サイゼリヤは主にパスタを頼みますが安くて美味しいのであまりお金をかけず軽く食事を済ませてしまいたい時に大活躍しています。

・サイゼリアは、どれをとってもコスパも良く味も美味しいです。ドリンクバーに関してはココスに負けますが、コスパを考えたら気になりません。ココスでパスタランチを食べるなら、サイゼリアの方がいいです。どれも麺の硬さもソースも最適なパスタだと思います。

・ココスは他にも似たメニューを出す店はあるが、サイゼリヤはイタリアンの店であり、ファミレスとしてはあまりないと思う。それでいて、味も本格的なイタリアンに負けないくらいのレベルで美味しいと思う

サイゼリヤ小エビのサラダ

・サイゼリヤのパエリヤとディアボラ風チキンが好きだからです。店内においてある味変用のスパイスも大好きです。ココスにも独自の包み焼きハンバーグなどがありますが正直味を覚えるほどでなくまた食べたいと感じないためサイゼリヤを選びました。

・ココスは近隣に無く1,2度くらいしか行ったことがないので、味の比較ができるほどではないのですが、サイゼリアの方が舌に馴染む感じがするので、サイゼリアの方が美味しいと思います。

・一番の理由は値段の安さです。次に美味しさです。ドリアやパスタなどの低価格メニューとココスと比較するとサイゼリアの方が安いです。個人的には家族で行く場合が多いので値段が一番優先になります。さらに美味しいファミレスとなるとサイゼリアになります。

・小さな子供も含めて家族で食事を楽しむ場所としては入りやすく、店内も清潔で明るい雰囲気が好きです。子供向けのメニューもしっかりとしており、お値段も手ごろで安心です。

・ココスも安定で美味しいのですが、最近サイゼリアとっても美味しくなってる気がしました!そしてコスパも最高ですね!コスパが良いおかげでたくさんの品数を注文できますし、新メニューにも挑戦しやすいです。家族なのでシェアしやすくて嬉しいです。

・他のファミリーレストランではなかなか見られない、イタリア料理が食べられるからです。聞いたことの無い名前の料理を注文しても、美味しい料理が食べられるので楽しく食事できます。

・値段に見合った味。ココスは、値段の割には、あまり美味しくない。サイゼリヤは、美味しくないものもあるが、値段が安いから許せる。値段の割には、美味しいものもいっぱいある。

サイゼリヤ不味いメニューランキングカルボナーラ

・サイゼリヤの方が美味しいと思います。手軽にイタリアンが楽しめ、価格も手頃なのでいろいろと注文して食べられるところがいいと思います。またアルコールもビールだけでなくワインもあるのがいいところです。

・イタリアンが大好きな旦那がいるため、即決でサイゼリヤです。本格的なのにコスパがよくて、お酒も手軽に飲めて最高です。何と言ってもミラノ風ドリアは最強です。多くのYouTuberによって紹介されているのも決めてです。

・ココスが近場に無く食べた事がない。サイゼリヤは美味しいくて安い!ランチも安くて美味しい!いつもの味を求めてサイゼリヤに行きます。ドリアも変わらない味で美味しいです。

・サイゼリアのほうが安く、どのメニューも「なめててゴメン」と想像を超えてくるからです。「これもいける」、「こっちもいけちゃう」という値段のわりにおいしいのオンパレード。大好きです。

・こちらも価格帯が違うので単純比較は難しいですが、ハンバーグの良さがサイゼリヤのほうが上なような気がします。たまたま数件いったココスの問題なのかココスのほうが価格が高いはずなのに美味しいと感じたことがないから