仮面ライダーギーツ面白い?つまらない?かっこ悪いと不評な理由は!龍騎っぽい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

仮面ライダーギーツ面白い?つまらない?かっこ悪いと不評な理由は!龍騎っぽい?感想口コミ評判レビュー!

仮面ライダーギーツ
新ライダー「仮面ライダーギーツ」が放送開始です。

仮面ライダーギーツは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

仮面ライダーギーツ公式webサイトはこちら
仮面ライダーギーツ公式webサイト

嫌いな仮面ライダー歴代シリーズランキングワースト17!昭和平成令和で好きじゃないライダーはどれ!

仮面ライダーギーツ面白い?つまらない?

























嫌いな仮面ライダー歴代シリーズランキングワースト17!昭和平成令和で好きじゃないライダーはどれ!

仮面ライダーギーツ前評判:面白そう・楽しみ

仮面ライダーギーツ
・バトルロワイヤルになりそうな雰囲気があり、協力や裏切りなど展開が容易かつ対人戦の駆け引きがメインになりそうなところが好みだから。単純に言うと仮面ライダー龍騎が好きだからです。

・仮面ライダーは、息子と一緒に昔から楽しく観ていたので、新シリーズも楽しみにしています。歴代の主人公は皆カッコ良く、必ずと言っていいほど売れるので、子どもが観なくなっても気になり観てしまいます。

・謎の怪人から世界を守る。それが仮面ライダーだという既定路線を継承しながら、そこに捻りがあって、謎の怪人から世界を守るゲームで不敗を誇る人物がギーツだから。その設定が面白い。

・もともと、平成仮面ライダーシリーズが好きで、いつも見ていた為、楽しみです。仮面ライダー龍騎みたいに沢山のライダー達が出てきそうで面白そうであり、期待感があります。

・サバイバル系の仮面ライダーは過去の作品から鑑みて面白くなる傾向にあるからです。また、ベルトのギミックが豊富であり、ジオウでも登場したベルトの回転が取り入れられているのも面白いです。

・主人公が進んでドライバーを手にするのではなく、勝手に送られてくると言うのがおもいしろい。ゲームの世界をどんな風に表現するのか、生き残りゲームのようだけど、龍騎と比べてどう違うのかも気になる。

・ビジュアルがとても良い。キツネをモチーフにしているということで新しい感じでベルト、フォルムもカッコイイ。仮面ライダーも多く出てくるので毎回楽しみながら子供と観れそう。

・今回の仮面ライダーは動物がモチーフなので、どの動物が出てくるのか楽しみ。また、動物だと小さい子にもわかりやすそうで、うちの子も興味を示していたので一緒に見ることができそうなため。

・生き残りゲームという世界観の中で、どのような戦い・ストーリーになるのかが面白そうです。また、最近は女性の仮面ライダーも増えているので、それも楽しみの一つです。女性も可愛い系だけでなく、つよい姉御タイプも出して欲しいです。

・シンプルに仮面ライダーギーツのキャラデザインがカッコいい。ギーツの仲間はたくさんいるみたいだけど、どの人も今のところ地味なので、今後の変化が楽しみ。主人公のキャラクターが謎で気になる。

仮面ライダーギーツ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公はそこそこカッコいいデザインですがその他のライダーのデザインがイマイチで感情移入できそうにない。動物モチーフが悪いわけではなく、なぜおどけたようなデザインになったのか、ビジュアルから入る人間としては拒否反応があります。

嫌いな仮面ライダー歴代シリーズランキングワースト17!昭和平成令和で好きじゃないライダーはどれ!