コメダ珈琲妊婦におすすめフードランキングBEST14!つわり中でも食べやすいサンド・トースト一覧!

コメダ珈琲で妊婦さんにもおすすめ、妊婦さんも食べやすいと人気のフードメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:エッグトースト

エッグトーストコメダ
14位はエッグトースト

エッグトーストが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・なるべくタンパク質が多そうで、添加物を含む加工品(ソーセージやハムなど)が入っていないと思われるので選びました。トーストとサンドでは、トーストの方が温かく提供されると思ったので、体を温める意味でこちらを選びました。

13位:コメダグラタン

コメダグラタンコメダ珈琲
13位はコメダグラタン

コメダグラタンが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・グラタンなら加熱調理してあるので、妊娠中の外食でも安心感が高いから。妊娠中はナーバスになるので、外食は加熱調理してあるものが安心感がある。また、グラタンなら口の中でパサつかないため、飲み込みやすいから。

12位:コメチキ

コメチキコメダ
12位はコメチキ

コメチキが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・人によるとは思うのですが、私はつわりがあった際に、ほとんどの食べ物を受け付けなかったのですが、なぜか揚げ物だけは食べられるタイプでした。周りの人でも、マクドナルドのフライドポテトばっかり食べていた、という話も聞くので、つわりがあっても食べられるかもということで、揚げ物のコメチキを選びました。

11位:ナポリタン

ナポリタンコメダ珈琲
11位はナポリタン

ナポリタンが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・ナポリタンにはピーマン、玉ねぎなどが入っているし、サラダもついているので野菜が採れる。カロリーも低いほうなので安心。お腹が大きくなってくると、胃が圧迫されて量がたべられなくなってくるので、サンドイッチなどのわんぱくメニューよりもパスタ系をオススメします。

10位:ハムトースト

ハムトーストコメダ
10位はハムトースト

ハムトーストが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・コメダといえば美味しい大きなサンドイッチやカツパンが有名だけど妊娠中ならカロリーを気にして食べにくい感じがします。でもこのハムトーストなら他のサンドメニューの中でもカロリーが低いのでコメダでお腹いっぱい食べても安心感があります。

9位:ヒレカツ

みそカツパンコメダ
9位はヒレカツ

ヒレカツが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・妊娠の時期にもよりますが、私は一時期普段はとても好きな香りだったご飯が炊き上がる匂い、揚げ物の油の匂いがダメ、受け付けなくなりました。おにぎりになったり、完成した揚げ物は大丈夫なんです。だから、外食の際にはヒレカツをよく食べていました。ボリュームや総合的なカロリーを感がて、ミニプレートも良いかもしれません。味噌カツも好きです。

8位:フィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーコメダ
8位はフィッシュフライバーガー

フィッシュフライバーガーが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・こちらは自分が出産前に来店したときに注文したメニューです。検診が済んだので好きなものを食べようと注文したのですが予想よりも大きくて驚きました。魚なので食べていてもそこまで罪悪感はないです。ボリュームがあって大満足でした。

7位:ミックストースト

ミックストーストコメダ
7位はミックストースト

ミックストーストが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・野菜がたっぷり入ったミックストーストは栄養バランスも良いし、食欲のない時でも胸焼けする事なくて楽に食べられるメニューです。一つ一つの野菜が新鮮でミネラルやビタミンも摂取する事が出来ます。コメダの厚切りトーストとの相性もバッチリです。

6位:エッグサンド

エッグサンドコメダ
6位はエッグサンド

エッグサンドが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・ヘルシーに食べられるからです。揚げものは高カロリーですが、サンドイッチは胃もたれもしにくくオススメできると思います。ピザトーストなどは塩分が気になりますし、エッグトーストもケチャップの塩分があるように思うので、ヘルシーに満腹感を得られるサンドイッチが良いと思います。

・コメダのトーストはとても厚切りでボリューム満点です。1人では少し多いなぁと思うこともあるくらい。子供と一緒に来たらエッグサンドを頼んで分けて食べています。優しく、まろやかな甘さのあるたまごがとても好きです。

5位:エビカツパン

エビカツパンコメダ
5位はエビカツパン

エビカツパンが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・ボリュームたっぷりで絶対満足できる!がっつり食べたいけどお肉だとちょっと重たいという時にも選びやすく、さくさくなエビとふわふわなパンが最高です。注文のときに小さめにカットしてもらうようお願いすると食べやすくていいです。

・単純に好きなので。多すぎたら持ち帰れるし、大きくて食べにくかったらカット増やしてもらえます。揚げ物だからつわりがひどいひとには無理かもしれないけど、サクサクでおいしくておすすめです。キャベツもたくさん入っているので野菜も取れます

4位:たっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストコメダ
4位はたっぷりたまごのピザトースト

たっぷりたまごのピザトーストが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・野菜の栄養とタンパク質となる卵を同時に摂取できるので、食事として効率がいい。一品でも十分に食べ応えがあり、食後には満腹感を得やすいので、お腹が空いてしょうがない時期でも、食べ過ぎに配慮できるボリューム感も良い。

・ある程度つわりが収まったときに味が濃ゆいものが食べたい方におすすめです。味もしっかりとしているのでそういったものが食べたい!といった欲を満たしてくれるので、のんびりした環境でゆっくりと楽しめるのが魅力です

3位:ビーフシチュー

ビーフシチューコメダ
3位はビーフシチュー

ビーフシチューが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・コメダのメニューの中では量が多すぎないから。ビーフシチューは産後に自分で作るのは大変だから食べられるうちに食べたほうがいいと思ったため。パンやパスタのような炭水化物よりも喉に詰まる感じがせず、妊娠初期~後期までどの妊婦さんにも食べやすいと思うから。

・あつあつのビーフシチューがおすすめです。妊婦さんは身体を冷やしてはいけないので、温かいと感じるものがよいと思います。フランスパンもついているので、ボリューム的にもちょうどいいと思います。お肉は大きめなので、食べ応えもあります。

2位:ミックスサンド

ミックスサンドコメダ珈琲
2位はミックスサンド

ミックスサンドが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・全体的にボリュームがあるので、さらにこってりしていると胃に負担がかかると思います。その分サンドイッチであれば、比較的食べやすいと思うので選びました。また、同じサンドイッチであれば多くの食材がとれるミックスサンドが良いと思います。

・ミックスサンドは野菜もタンパク質も取れて、栄養がとりやすく食べやすい商品かと思います。手軽に食べられてお腹に重たくないため、私はよく食べていました。ボリュームもあってお腹もいっぱいになるのでおすすめです。

1位:小倉トースト

小倉トーストコメダ
1位は小倉トースト

小倉トーストが妊婦さんにもおすすめ人気なコメダ珈琲フードメニューの理由(抜粋)

・妊婦さんがいいとかではないのかもしれませんが、安定の美味しさ。バターもそれほどひつこくなく、甘いものを食べたいと思ったときカロリー制限をされている時でも、モーニングでこれを食べることなら罪悪感が軽減されていいです。

・小倉のあんこには、妊婦さんに必要な鉄分があり、控えな糖分なのでおすすめです。コメダの代表的な小倉トーストを食べれば、間違いないでしょう。量もそこまでないので、他のものも頼めると思うのでいろいろなものを楽しめると思います。

・コメダ珈琲のフードメニューはボリュームがあるので,体重管理なども気にしなければならない妊婦さんには,他の物と比べると量が少なめで食物繊維や鉄分,カリウムなども取れるあんこを使っている小倉トーストがおすすめです。