パチスロペルソナ5面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロペルソナ5面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

パチスロペルソナ5
新台スロット「パチスロペルソナ5」が稼働開始です。

パチスロペルソナ5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロペルソナ5メーカー公式webサイトはこちら
パチスロペルソナ5メーカー公式webサイト

パチスロペルソナ5新台パチスロ面白い?つまらない?

























パチスロペルソナ5新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・最近あるようなA+AT機かなと感じます。ATに入れば、一長一短っ言った荒さになるのかと思いますが、特化ゾーンなどを見ると、完走率などは結構低めなのかなと感じます。なので、低設定などはかなり厳しいかなと思います。

・初辺り確率が甘く、版権も良いので、長時間楽しめそうだと思いました。ATもゲーム数型で、セットストック(上乗せ)なのも良いと思います。バジリスク絆が好きなので、自分には合ってそう。

・前作のペルソナ4が良作だった為。原作IPの強さが、今のスロットメインユーザーに刺さる可能性が非常に高いと予想されるので、それなりの力を入れて開発を行っている可能性が高いと思われる為。

・元々のゲームが好きなのできたいしています。以前に出たペルソナ4も世間的にはそこまで人気は無かったが、音楽・雰囲気を上手く使っていたので、その辺で期待しています。楽しめるだけで十分なので、犬夜叉みたいにギャンブル性が高すぎない事を期待しています。

・ペルソナシリーズのナンバリングタイトル、ペルソナ5、やはり初当たりの軽さからATに繋げることのチャンスが多いことが魅力かと思う。A×AT+とうのも期待しています。

・6.5号機なので6号機に比べて最大獲得枚数が3千枚を期待できそうで楽しみです。A+ATタイプなのでATスタートじゃなくてもボーナス中にATが獲得できるところも魅力があります。

・6.5号機となりスロットへの注目度が上がってきている中で、ペルソナの版権を待っていた人は多いと思われる。システム面では疑似ボーナスとリアルボーナスを交えた新感覚のシステムとなっているため、演出の見せ方が良ければ打ち手としては楽しめる内容になっていると思う。全体的にAT中は要素盛りだくさんで、過去ブレイクしたバジリスク絆に近しい打感になっていれば流行する可能性が高い。

パチスロペルソナ5新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ペルソナシリーズは好きだが、いまいちスロットとしての魅力に欠けるといった感じ。今の時代に一石を投じるレベルの台ではない。