CREA Newクレアの秘宝伝スロット面白い?つまらない?クソ台スペックと不評な理由は!ニューパル?感想口コミ評判レビュー!

CREA Newクレアの秘宝伝
新台スロット「CREA Newクレアの秘宝伝」が稼働開始です。

CREA Newクレアの秘宝伝は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

CREA Newクレアの秘宝伝メーカー公式webサイトはこちら
CREA Newクレアの秘宝伝メーカー公式webサイト

CREA Newクレアの秘宝伝新台パチスロ面白い?つまらない?





CREA Newクレアの秘宝伝新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・クレアのAタイプは昔から安定して面白い。今回はドットモードやストーリーモード、シンプルモードなどの5つのモードがあるので、設定さえ入れば1日楽しめると思います。

・クレアシリーズは演出が毎回非常に面白い為。前作で出玉感を大幅に失い、通路化した経緯を大都は把握済みの筈で、その分の出玉感をうまく演出してくれるだけの開発力はあると思われる為。

・秘宝伝シリーズは全て打ってきたので、必然的に期待してしまいます。Aタイプなので出玉スピードはゆっくりですが、高設定をまったりジワジワ増える感覚も好きなので是非打ちたい。

CREA Newクレアの秘宝伝新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シンプルなボーナスタイプですが、秘宝伝にしては珍しい液晶がないタイプ。ニューパルサーみたいでシンプルなのは良いのかもしれないけど、いつも液晶があったイメージとしては少し物足りない気分です。

・クレアシリーズは登場する度に前作の劣化でしかなく、システムも新しい要素が無いため、正直期待はしていない。メイン機種に慣れないノーマルタイプに設定が入るとも思えないので、打つ理由を見つけるのが難しいかなと思います。

・今までのクレアに比べてRTがついて付いていない時点で期待が出来ないです。今まではRT中に色んな演出が選べて楽しむ事が出来たのですが今回は通常とボーナスのみしかないので残念でした。

・Aタイプは現状かなり厳しい。BIG350枚、400枚と取れる機種があった過去に比べ、今はBIGが連荘してもなかなかまとまった出玉にならないため、髙設定が入っていないと座られることが少ない印象。