牛角食べ放題不味い肉メニューランキングワースト24!おすすめできない美味しくないハズレ商品一覧!

牛角の食べ放題メニューで不味い・美味しくないと不評なお肉はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:ねぎ塩豚カルビ

ねぎ塩豚カルビ牛角
24位はねぎ塩豚カルビ

ねぎ塩豚カルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・豚肉にたっぷりのタレが付いている為、焦げやすく役のが少し大変でした(焦がしやすかった)。個人的に、味か少し濃く感じました。濃い味が好きな方には良いのかもしれません。

23位:ハラミ

ハラミ牛角
23位はハラミ

ハラミが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・ハラミを食べて柔らかかったのですが臭みがどうしても気になった。タレをつけても噛めば噛むほど臭みが出てくるのでお肉中では1番不味かった。王様ハラミは美味しかったのでそれだけでいい気がする。

22位:鴨ロース

鴨ロース牛角
22位は鴨ロース

鴨ロースが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・鴨肉もあまり好きじゃないので、抵抗があり、あまり食べれなく家族に食べてもらいました。私の食わず嫌いなのかも知れませんが、苦手な人にはおすすめできません。鴨肉を食べる機会があまりなく。抵抗しかありませんでした。

21位:牛バラとろカルビ

21位は牛バラとろカルビ

牛バラとろカルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・脂身が多くてカルビというよりバラっぽくてあまり好きじゃなかったからです。おいしくないわけじゃないですが、脂身もちょっとしつこすぎて、女性はあんまり好きじゃないかなと感じました。

20位:黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼き牛角
20位は黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼きが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・脂身が少なめだった。黒毛和牛というと霜降りでこってり油がたっぷりな柔らかいイメージでしたが少し脂身が少ない気がしました。すき焼きにすると若干固めの歯ごたえでしたので部位によって当たり外れがあるのかなと思いました

19位:骨付き上カルビ

19位は骨付き上カルビ

骨付き上カルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・以前テレビで特集していて気になっていた骨付きカルビが食べたくなり牛角に行きましたが、お肉が固くて飲み込むのが結構大変で思っていたよりもおいしくない印象を受けました。

18位:熟成王様カルビ

18位は熟成王様カルビ

熟成王様カルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・そこそこ値段もするので期待もしていましたが、実際はかなり脂身があり食べにくかった。出だしなら良いが食べ進めて行ったときにこの脂身はかなりしんどいなと思いました。

17位:上タン塩

上タン塩牛角
17位は上タン塩

上タン塩が牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・上タンと言われるだけあって、焼く前から普通のタンとは違う厚みや上品さを感じます。食感も見た目の肉厚通り噛みごたえがありますが、噛み切りやすく子どもでも食べやすいメニューだと思います。

16位:ガリバタ中落ちカルビ

16位はガリバタ中落ちカルビ

ガリバタ中落ちカルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・ガリバタというネーミングに惹かれて頼みましたが思っていたより普通でした。もしかしたら期待しすぎていたのかもしれません。これを食べるなら普通のやつを食べた方が私は好きかな。

・カルビだから油が乗ってるのは理解してるけど、その脂が不味い。そして脂乗りすぎて気持ちが悪くなる。臭みに関してはガーリックの匂いでかき消されてる気がするからそのまで感じなかった。

15位:チキンバジル

チキンバジル牛角
15位はチキンバジル

チキンバジルが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・美味しくないわけではないんです。うちは食べ放題メニューの堪能コースを選ぶことが多いので、その中で選ぶとするとなんというかつまらないというか、損をした気分になるというか。焼肉店でわざわざ選ぶメニューでもないかな、と。

・不味いとは思いませんが、そこまで好きではなかったです。組み合わせがあまり美味しいと思いませんでした。焼いてしまうとそこまでバジルの風味もしなかったので、また頼みたいとは思いません。

14位:とんタン塩

とんタン塩牛角
14位はとんタン塩

とんタン塩が牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・紙のようにペラペラ薄くて噛んでいてもあまり肉の味がしなくて美味しくないからです。食べ放題のメニューに入っているので食べたりはしますが単品注文では絶対頼まない商品です。

・味が薄くて、お肉が堅かったので安っぽい感じがしました。白いご飯やビールとの相性もあまり良くないので、残念でした。誰も手を付けないので、最後まで残ってしまいました。

13位:ぼんちり

ぼんちり牛角
13位はぼんちり

ぼんちりが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・ぼんじりが好きであれば必ず頼むのですが、牛角で食べたぼんじりは鳥の匂いが強すぎてちょっとおえっと来るほどでした。下処理か何かの関係でしょうかそれとも鮮度でしょうか、わかりませんが以降は頼んでいないです

・脂が多すぎて、食べている途中で気持ち悪くなったからです。他のお店のぼんちりは良い具合の脂で口の中でとろける感覚ですが、牛角で食べたものは脂がくどくて、他の商品が食べれなくなりました。

12位:やみつき豚ホルモン

12位はやみつき豚ホルモン

やみつき豚ホルモンが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・すごく硬くて噛み切れない豚ホルモンだったからです。牛角オリジナルのメニューで注文をしてみたものの、ゴムを噛んでいるような食感で完食することなく残してしまいました。

・もともとホルモンは大好きでよく頼んでいたのだが、店によっては臭みが強くて全く食べられない。運ばれて来た時点で、匂いが強いときがあり食べるのをためらうことがあった。

11位:厚切りミノ

厚切りミノ牛角
11位は厚切りミノ

厚切りミノが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・ホルモン系はいつも専門店で食べているからか、食感もあまり良くなかったし、味も淡白すぎていまいちだったからです。特に厚切りだとミノの食感の良さが出てないと感じました。

・もともとミノが苦手で、さらに厚切りであったので、食感がどうしても口に合わずに吐き出してしまいました。一緒に行った友達は美味しいと言っていたので、好みの問題かと思います。

10位:上ホルモン

上ホルモン牛角
10位は上ホルモン

上ホルモンが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・脂の味が思っていたよりも強めで癖があり、くどいように感じました。焼き方にも問題があったのかもしれませんが、お肉の一部が少し硬くて噛みきれなかいところがありました。

・思っていたよりも味がおいしくなくてお酒が進みませんでした。だいぶ前に食べたときはそんなことなかったように感じたのですが、最近食べに行ったら味が落ちているように感じました。

9位:豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き牛角
9位は豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼きが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・メニュー名にはちみつ、とあるものの、はちみつをあまり感じられず、黒胡椒の風味もとても抑えたものだったので、期待していた味とは少し違いました。名前負けしてしまっているかな、と思います。

・しっかりはちみつの味がすることを期待して注文しましたが、思っていたよりもはちみつの味がしませんでした。また、カルビだから仕方ないのかもしれませんが、脂が多かったです。

8位:とろカルビ

牛トロカルビ牛角
8位はとろカルビ

とろカルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・友人が食べたいとのことで注文しましたが、肉に脂がギットリしており、ペーパーナプキンで拭き取りたいくらいでした。肉自体も薄いため、お肉を食べた!という実感もありませんでした。

・トロカルビは脂がくどく食べずらかったです。中高生などには人気があると思うのですが、カルビを食べようと思っているそれ以上の方はかなりきついのかなと思ってしまいました。

・とろと言えば聞こえは良いが、個人的に脂っぽすぎた。脂っぽいにしても上品な脂っぽさではなくギトついた脂っぽさで、下で溶けるような感覚は味わえず、しつこさが際立つ。

7位:牛タン塩

牛タン塩牛角
7位は牛タン塩

牛タン塩が牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・他の焼き肉屋さんで食べる様な牛タンを想像していたので。薄くてかたかったので、想像と異なり美味しくなかったと感じました。もう少し厚みがあると良かったなと感じました。

・思ったよりもペラペラであまりタンを食べている感じがしない。一応最低限のタンっぽさはあるがここまでして食べる必要があるのかと思ってしまった。味付け自体は普通で悪くはない。

・以前に比べると小さくなったのか焼くとずいぶんと固いなと感じることが多くなりました。コストのせいもあるのかもしれませんが、質が落ちたと感じてからは注文することがなくなりました。

6位:牛レバー

レバー牛角
6位は牛レバー

牛レバーが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・レバーがあまり好きではなく、挑戦して食べてみましたが、レバー特有の味と匂いに、一つ食べて諦めてしまいました。少し硬めで、食べるのにも時間がかかりました。レバー苦手には向かないと思います。

・味が濃厚過ぎてちょっと私は苦手でした。牛レバーは特に苦手ではないのですが、体調が悪かったのか、美味しく感じられませんでした。良く焼いてから食べてみても同じような感じになりました。

・レバーの臭みが感じられて、美味しくないと感じました。色も良くないし、食べても幸せじゃない感じがしました。もう少しパサつきが少なければ美味しく食べられると思います。

5位:牛角カルビ

牛角カルビ牛角
5位は牛角カルビ

牛角カルビが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・ほかの焼き肉店に比べると脂が多いと感じます。若い人向けに作られているのかと思うくらいの脂のボリューム感があります。年々食べれなくなり今はもう年単位で頼んでいません。

・お肉の味自体は決して悪くなく美味しかったのですが、かなり脂身が多くてもちゃったとしたお肉だったのですぐに飽きるといいますか、少しで十分ですとなってしまったためです。

・カルビと言うともう少し身体を歯応えがあって、噛んでるときに味わいが出てくるものだと思いますが、牛角カルビは他の店よりも分厚さがなく、噛んでるときもただ口を動かし飲み込むだけに感じたため。

3位:チーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジル牛角
3位はチーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジルが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・食べ始めて最初のうちは美味しいと感じていましたが、後半少し飽きてしまいました。チーズとバジルの愛称は良いですが、味が濃いので一口、二口がちょうど良いなと思いました。

・チーズとお肉の組み合わせが微妙で、箸が進みませんでした。こってりとしたチーズがあるのですぐお腹いっぱいになってしまい、他のメニューを楽しめなかったのもがっかりでしたね。

・バジルの味をあまり感じることができなかった。鶏肉なので焼くのに時間がかかり、その間にチーズが溶けすぎてしまってうまくフォンデュすることができなかった。さらにバジルの味もあまりせず、チーズの味にしかならなかった。

・せっかくのバジル風味が、チーズの濃厚さと喧嘩しているような気がしました。どちらの味も主張が強めなのでもったいないな、と思いました。洋風な味付けの焼き肉は少ないので、バジルだけでも美味しいかな、と思います。

2位:鶏もも

牛角とりもも
2位は鶏もも

鶏ももが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・食べ放題のコースで最初の盛り合わせとして出てきたが、カチカチに凍っており、食べられるようになるまでかなりの時間が掛かったから。食べ放題のコースの最初に出てくる肉の盛り合わせを食べないと次が頼めないと言われたが、食べられる状態になるまで時間がかかり、食べ放題の意味がなかった。

・見た目は美味しそうにみえて注文しましたが、実際焼いて食べると固くて味も濃くもなく薄くもない感じで頼んだのは失敗してしまいました。やはり普通にカルビを頼めばよかったと後悔

・お肉の味自体は全然良かったのですが鶏もものもちもちした感じを食べたくて注文したのですが思っていたよりもパサパサとしていて飲み込みにくかったためあまり美味しくないなぁと感じました。

・牛より豚より鶏肉が1番好きなのでつい頼んでしまいますが、これもやはりまぁ普通の鶏肉という感じ。食べ放題だったらアクセントに頼んでもいいかもしれないけど別料金かかるならいらないです。

1位:ピートロ

ピートロ牛角
1位はピートロ

ピートロが牛角の食べ放題で不味いメニューと不評な理由(抜粋)

・脂っぽいという感じがあり、食べた時に胃もたれしました。ご飯が進むような味付けではないので、なかなか箸が進みませんでした。もう少しあっさりしていたら、食べやすいのになと思います。

・脂身が多すぎるところがあまり美味しくないと思った。豚肉は油が多いことは分かって注文したが、食べていて重く感じてしまうほど油が多かった。焼くときも火が上がってしまうことが多く、危なかった。

・ピートロ系は脂がすごく出て、若干しつこさを感じるので。食べ放題でよく牛角を利用するので、あまりギトギトになるものは後味が悪くなってしまって、選びにくいなと思います。

・個人的にピートロは好きなのですが牛角のピートロはとても固くて美味しくないと感じます。噛んでも肉の旨味というよりは脂しか出てこない感じがするのであまり美味しくないなと思いました。

・不味くはないのですが、油がかなり出るお肉なので、大人になると少し後味が良くないなと感じてしまいます。成長期の子どもはよく食べるし、油なんかは気にならないと思うので、好きなメニューかもしれません。