HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)
新映画「HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)」が上映開始です。

HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)映画公式webサイトはこちら
HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)アニメ公式webサイト

HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)映画面白い?つまらない?







HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)映画前評判:面白そう・楽しみ

・以前HiGH&LOWを見たことがあり、かなり面白かった印象があるので、今作も面白いのではないかと期待値は高めです、キャストもなかなか豪華ですよね!ファンではないのですが、映画館がファンの子たちで溢れ返しそうです(笑)

・ヤンキー映画は好きじゃないですが、前作は何も考えず見れて、スカッとできる内容でしたので、今回もそんな作品かと思ってます。娯楽として見るには、イケメンばかり出てきますし、楽しく見れると思います。

・この作品はシリーズになっているので前作までを見ている人たちは見ることでストーリーが完成されていくので楽しみだと思う。EXILEのファンの方たちには見ること必須な映画だと思う。

・ストーリーの大部分が男・拳・魂・運命・アクションというところに惹かれたから。王道かつややこしいことがなく登場人物の感情に移入しやすいと思う。 伏線がたくさんあったり深く考察する必要かあまりなさそうでそういう点では良い意味で気楽に視聴できるのではないかと思う。 また個人的に好きな俳優が出演しているということもあり同シリーズは一話も視聴したことはないが過去作品も併せて気になった。

HiGH&LOW THE WORST X(ハイアンドローワーストクロス)映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今までのシリーズは見ておらず、興味が惹かれません。ヤンキー同士の友情などが描かれるというのもありきたりです。出演者もあまり知らない方なので見る予定はないかなと思います。

・以前から何度かこの映画公開になっていますが、まじめなヤンキーの抗争が面白いのか、いつも疑問です。特にこのシリーズはEXILEがカッコいいでしょう的な感じだけで、内容がないような気がします。

・数年前はEXILEが好きでしたが、今は好きではなくなったので、興味がないです。ザ、男!という雰囲気の映画で、暴力、出血、戦いが印象的な為、怖くて見たいとは思いません。

・ケンカのシーンが多いのであまり好きではありません。今までやっていたものと何が違うのかわかりません。好きな俳優も出ていないので、観たいとは思いません。今の時代にあっていないと思います。

・以前からですが、学生同士の大きなケンカという感じが面白くない。今までにろくでなしBLUESやクローズ等のアニメや映画が出ており、ありきたり感があるので面白くなさそうです

・不良高校の話なので、けんかっ早く頭が悪そうです。好きな人が出ていないし、興味が持てないです。普通に制服らしくないところは気になるものの、おとなしい不良にも見えます。

・登場人物や主人公が多い映画のため、シリーズを見たことがあるならば、より面白そうと感じますが、見ていない方は面白くなさそうなイメージがあります。バトルアクションが苦手な方はつまらないと感じるでしょう。

・この手の不良映画は、現代の作品よりも、ひと昔前の作品の方が、人情もあり、面白いというイメージが有る。喧嘩にロマンを感じないので、個人的にはあまり作品に期待できない。

・予告編を見てもひたすらケンカシーンばかりで、見ているうちに飽きそうな気がします。予想外の展開などがあれば面白そうですが、予告編を見る限りはそうした展開が期待できそうにありません。登場人物も多く、それぞれの性格やバックグラウンドがしっかりと描かれていれば面白い作品になるとは思うのですが。

・どうしても見た目から入ってしまうので、知っているキャストが少なく、知らないキャストが多いのはそれだけで戸惑う。初めの頃の作品が豪華でキャスト目当てだったこともあり、今回はあまり期待していない

・これまでもHiGH&LOWシリーズはあったが、オタクのための映画という印象がどうしても拭えず、これまでのシリーズを見たことがない人間にとっては今回の作品もそれほど楽しめないのではないかと感じるため。