牛角食べ放題人気おすすめサイドメニュー・デザートランキングBEST18!美味しいとと評判の野菜・ご飯・アイスはどれ!

牛角の食べ放題サイドメニュー・デザートで、これは頼むべきという美味しい人気おすすめメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:エリンギ(焼き用)

18位はエリンギ(焼き用)

エリンギ(焼き用)が牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・私がキノコ類がとても好きなのですが、牛角のエリンギは特においしかったです。しっかり焼いたエリンギはサイドメニューの中でも1番おいしかったです。キノコ類のメニューが増えればいいなと思いました。

17位:コーンバター

コーンバター牛角
17位はコーンバター

コーンバターが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・焼き肉店の王道のですが牛角コーンバターは他のお店よりとてもおいしかったです。子供といった際にも頼みましたし、子供から大人まで満足できるサイドメニューだなと思いました。

16位:シーザーサラダ

シーザーサラダ牛角
16位はシーザーサラダ

シーザーサラダが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・元々シーザーサラダは大好きで居酒屋に行ってもよく注文します。牛角のシーザーサラダはドレッシングがとても美味しく、サラダもとてもシャキシャキとして食べやすかったです。

15位:ジューシー!ソーセージ

牛角ジューシーソーセージ
15位はジューシー!ソーセージ
ジューシー!ソーセージが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・噛むと口の中で肉汁があふれ出すソーセージで大好きになりました。そのまま食べても美味しいですが、好みで焼き肉のタレをたっぷりとつけてライスと一緒に食べるのも好きです。

14位:たまごスープ

たまごスープ牛角
14位はたまごスープ

たまごスープが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・ふわふわの卵がたっぷり入っているので、食べごたえがあります。スープは優しい味でありながら、しっかりとした味付けです。食事の〆に食べるのも良いですが、お肉を楽しみながら飲みたくなります。

13位:ナムルの3種盛り合わせ

ナムルの3種盛り合わせ牛角
13位はナムルの3種盛り合わせ

ナムルの3種盛り合わせが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・韓国料理といえばちょっとずつ色々食べれるのが好きなので、この盛り合わせはいつも頼んでいます。辛すぎず前菜としてやお肉とご飯の合間にいい感じです。いつも味が安定していると思います。

12位:韓国のり

牛角韓国のり
12位は韓国のり

韓国のりが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・王道の韓国のり。焼肉にと言ったらサンチュに韓国のりとお肉を巻いてたべたり、韓国のりだけで食べたり食べ方は自由自在。白飯に韓国のりをちぎってのせる食べ方も大好きです

11位:辛麺牛角アイス バニラ

牛角バニラアイス
11位は辛麺牛角アイス バニラ

辛麺牛角アイス バニラが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・バニラアイスときなこと黒蜜のバランスがとても良いです。牛角といえばアイスというほど有名なので初めて食べた時は期待値が高かったのですがあまりのおいしさで期待値余裕で超えてしまいました!

10位:ネギたまごはん

牛角ネギ玉ご飯
10位はネギたまごはん

ネギたまごはんが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・それは食べだしたらどんどん進む。普段焼肉の時お米ら食べない派だけど牛角に行った時は最低でも一回は頼む。ネギがたっぷりで温泉卵だからよく絡んでかかっているタレもいい感じにマッチしてるから美味しい。

・シャキシャキとしたネギの食感を楽しみながら、甘辛のタレと卵の旨味が最高に美味しいです。焼いたお肉や魚介を乗せて食べても絶品なので、牛角に行った際は必ず頼みます。

9位:甘辛温玉やっこ

甘辛温玉やっこ牛角
9位は甘辛温玉やっこ

甘辛温玉やっこが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・温玉ヤッコと言う商品自体が珍しいと思いますが、豆腐と温玉の相性が抜群でとても美味しいです。家でも何度か試しましたが、牛角で提供される味には程遠く、家族全員が好きな逸品です。

・単純に冷奴が好きな人は好きだと思う商品。豆腐の味とキムチのソースのの甘辛さが丁度よく温泉卵が絡んでベストマッチ。豆腐の大きくてたべごたえのある商品だから毎回食べる。 

8位:牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶
8位は牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶が牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・牛角アイスはもともと好きでよく食べていた。抹茶になると美味しくないのでは?と思っていたが、やはり黒蜜ときな粉の相性がよく、とても美味しかった。バニラより大人向けのメニューだと思った。

・牛角アイスも大好きです。特に焼き肉のようなこってりとした濃い味を食べた後には本当に美味しいです。おかわりしたいくらいです。抹茶の苦味も胃袋にしみわたり、本当に大好きなデザートです。

・牛角で食べる抹茶アイスの異常な美味しさはなんなのでしょうか。最後のデザートを選択する時は必ず抹茶アイスを選びます。異様に美味しいです。色々な人と牛角に行きましたが八割はみんな抹茶アイスを頼んでいます。

7位:カクテキ

カクテキ牛角
7位はカクテキ

カクテキが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・焼き肉やさんに行ったら必ずカクテキは頼みますが、牛角のカクテキは甘味が強く味がしっかり染みているので、日本人向けで美味しいと思います。辛さも強くないので無限に食べられます。

・一度輪ゴムが入っていたことがありましたが、大根の歯ごたえや大きさが良かったです。浸かりすぎて発酵の酸っぱさがあまり好きではないですが、浸かり具合もよかったですし、辛さも焼肉やごはんと相性がいい感じでちょうどよかったです。

・牛角のカクテキは焼き肉チェーン店の中で1番と言っても過言ではないぐらい美味しいです。辛さの中にもほんのりとした甘さがあり、お肉はもちろん、お酒などもすすんでしまう一品です。

・キムチ系の味付けはオーソドックスな味付け。辛さは控えめだったがそれゆえに食べやすい。特段このメニューだからこその強みはないが、癖がなく食べやすい商品だと感じた。

6位:やみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツ牛角
6位はやみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・牛角のサイドメニューの代表格と言えば「やみつき塩キャベツ」を挙げるっきゃないでしょう!適度な塩気とごま油の香りがたまりません。箸休めにもピッタリで、気づくとおかわりしてます。

・牛角でこのメニューを初めてキャベツの新しい食べ方を知りました。とてもシンプルなのですが本当に名前の通りやみつきになります。家でも簡単に作れるのですが、牛角にいくと必ず頼みます。

・塩味がとても効いてて美味しかった。お酒をよく飲まれる方にも、お勧めできるメニューだと思います。これだけでも無限に食べれてしまう美味しさでした。さっぱりしてますし、女性にもお勧めします。

・名前の通りやみつきになる味付け。箸休めに最適。やや塩味が強いような気もするが、焼き肉や白米と一緒に食べたり、酒のつまみにするならこれぐらいの味付けの方がちょうど良い。

5位:わかめスープ

わかめスープ牛角
5位はわかめスープ

わかめスープが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・スープが濃すぎないので、しめで食べるのにちょうど良いから。わかめも柔らかめでスープにとても合っているし、しょっぱすぎなくて飲みやすいから。他のお店でもスープを飲みますが、牛角のスープが1番おいしいと思います。

・わかめスープは牛角で必ず注文するメニューの一つです。さっぱりとした味わいで、油の多い焼肉のお供に欠かせません。いつも熱々で提供していただけるのも嬉しいポイントです。

・脂身の多いお肉と一緒に食べた時のあのさっぱりした気持ちいい感じにさせてくれるのはワカメスープ以外ないと思っています。シンプルな味わいで口や身体にとても優しいので好きです。

・優しい味で食がとても進みました。ご飯や焼肉にとても合う味付けで感動しました。胃もたれとかするんですが、このスープは胃に優しい感じがして、とても飲みやすい仕上がりになっていてよかったです。

4位:チョレギサラダ

チョレギサラダ牛角
4位はチョレギサラダ

チョレギサラダが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・お肉も美味しい牛角ですが、チョレギサラダが一番好きです。油の強いお肉を食べる合間に、チョレギドレッシングのパンチのきいた味がとても合っていてどんどん箸が進みます。

・やっぱりサイドメニューと言ったらチョレギサラダに限ります。お口直しにさっぱりと食べれるのが嬉しいです。ドレッシングも好きで何度も頼んでしまう程好きなサラダの1つです。

・口がさっぱりしてくれるのとドレッシングがとても美味しい。きゅうりが入っているのもさっぱりして美味しいと思います。サラダを食べたい時には絶対にチョレギサラダを選びます。

・チョレギサラダはいつも頼みますが、味もおいしいしビールが進みますし大好きなサイドメニューです。牛角のチョレギサラダはレシピにも有るほどおいしいので自分でも作ってみたくなるうまさです。

・いつも頼むサラダ。安定の味で、チョレギドレッシングも美味しい。キュウリも大きめに切ってあるので、食べ応えがあり、新鮮なレタスとよく合う。飽きが来ないので、何度でも食べたくなる。

3位:牛角キムチ

牛角キムチ
3位は牛角キムチ

牛角キムチが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・牛角のキムチは本当に美味しいです。本場の韓国でキムチを食べましたが、本場の韓国以上に私の口に合っています。焼き肉との相性もバッチリで、キムチのない牛角はあり得ません。

・口に入れた瞬間に美味しさを感じるため。キムチの歯応えが良く、ちょうど良い辛さで食欲を引き立てます。牛角でたべるときはまず初めに必ずキムチを頼みます。しゃきしゃき感が最高です。

・あっさりとしていて、辛すぎないため好きです。大根の歯ごたえ、甘みが感じられるので箸休めにちょうど良いと思っています。ご飯に合わせても美味しく食べられるので良いと思います。

・スーパーでも売ってますが、牛角のキムチは味が良くて行くと必ず頼みます。焼き肉に行くとキムチは鉄板だと思いますが牛角のはただ辛すぎずお肉と巻いて食べてもさっぱりおいしく食べることができるので好んで注文します。

・牛角のキムチ、おいしいです。肉も、ご飯も、酒も進んでいいです。辛すぎず甘味があって大好きな味です。お店の味が一番ですが、スーパーにも売っている牛角のキムチもおいしくて大好きです。

2位:カルビ専用ごはん

カルビ専用ごはん牛角
2位はカルビ専用ごはん

カルビ専用ごはんが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・カルビを注文するときは必ず一緒に頼んでいます。普通のごはんよりも炊き加減が硬めで、カルビをうえの乗せて丼にするとタレがいい具合に染み込んで美味しく食べられるのが気に入りました。

・海苔とタレのバランスがよく、カルビだけでなくあらゆるお肉との相性バッチリです!ごはん単独でいただくだけでも満足感があり、これぞ焼肉店のタレを使用したごはんメニューだなと感じています。

・カルビと一緒に食べると絶品なんですけど、このごはん単品でもしっかり味で美味しいです。韓国のりとタレの甘辛い味付けに、白ゴマの香ばしい香りが好きです。食べ過ぎてお肉を食べられなくならないように注意しなくちゃいけないメニューです。

・カルビ専用ごはんは正にお肉と一緒に食べると本当に美味しいのですが、お肉が無くてもこのカルビ専用ごはんだけで食べられる美味しさが魅力だとも思います。お肉無しでも一杯は食べてしまいます。

・カルビ専用ご飯というネーミングは面白いのですが、実際はそんな大それたものではなく、少し拍子抜けといった感じがしました。私ならこれを注文するなら普通のライスを食べるかなといった感じです。

・これは毎回頼む美味しいメニュー。お肉とご飯は一緒に食べれば絶対に美味しいが、このカルビ用ご飯はご飯だけ食べても美味しいところが良い。何口食べても毎回美味しく、絶対に頼んでしまう。

・カルビに合うご飯という発想が面白く、本当に、濃厚なタレと肉の旨味、韓国海苔の風味が最高です。ついついご飯が進んでしまうハーモニーは、良く考えられたメニューだな、と思います。

1位:蜜おさつバター

蜜おさつバター牛角
1位は蜜おさつバター

蜜おさつバターが牛角の食べ放題で美味しいおすすめサイドメニューと人気の理由(抜粋)

・こども達がさつまいもが好きなので、頼んだが喜んで食べていた。甘いタレと塩気のあるバターの相性が抜群でこども達ももっと食べたがっていたので、次回も頼みたいと思う。

・さつまいもとバターの組み合わせが大好きです。こちらのメニューは、少しおこげを作るくらいにじっくりと焼いてから食べるとより一層甘みが出てきて美味しくいただけます。

・おさつバターは塩気が絶妙で、あまじゃっぱい感じがすごく美味しいから。さつまいもの外側を少し焦げ目がつくくらいにカリッと焼いて食べても美味しいし、少し焼いてほくほくなまま食べてもおいしくて、色んな食べ方ができるから。

・お肉とお肉を食べる合間に甘いものが食べられて口の中の気分を変えられてとても良いと思います。自分で網の上で焼くのでホクホクで甘い出来たてを食べられるので凄く好きです。

・これは絶対頼みます。もともとサツマイモが好きなのもありますが、それにバターを乗せてじっくり焼いたら本当に美味しいです。家でもできますが、謎の背徳感に見舞われてなかなかできません。

・店員さんが焼き方を伝授してくれて、その通りに食べるとほくほくで甘いサツマイモとバターの香り、ほのかな塩気がクセになるスイーツのような味でした。デザートとしてのほかに、お口直しにも好きです。

・焼き肉と一緒に焼くことができるので箸休めにちょうど良いです。味も甘くてバターが香ばしくて好きです。他の焼き肉チェーン点でも似たようなメニューがありますが、牛角のものが個人的に一番好きです。

・さつまいもが大好きなので、まさか焼肉屋さんで焼き芋風なものが食べられると思わず、嬉しかったです。お芋がほくほくしていて、甘味も感じられるのでとても良い商品だと思います。