キングオブコント嫌いなチャンピオンランキングワースト13!好きじゃない・売れてない優勝芸人一覧!

キングオブコントのチャンピオンで嫌いな芸人は誰なのか。

優勝しても売れていないと言われている芸人は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:かもめんたる

かもめんたる
13位はかもめんたる

かもめんたるが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・ネタがふんわりしていて笑えるポイントがあまりないです。華やかさも足りないしネタもイマイチなのでほとんど見る機会もない。写真を見てもわからないかもしれないし、あまり好きではないです。

12位:バイきんぐ

バイキング芸人
12位はバイきんぐ

バイきんぐが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・小峠さんは面白く芸能活動を多数されてますが西村さんは芸能活動が少なくキャンプに力を入れられてる気がします。またコンビでの出演は少ない為、コンビではなく個々での活動でも良いのではないかと思うから。個々としてはそれぞれの魅力はあるがコンビとしては面白いと思わないから

11位:空気階段

空気階段
11位は空気階段

空気階段が歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・正直、自分にとっては、あまり面白さを感じませんでした。パンストを破るなど、大きいアクションで誤魔化して笑いをとっているような気がして、そのネタ自体にあまり面白さを感じません。

10位:東京03

東京03
10位は東京03

東京03が歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・驚くほど面白いと感じない。笑いの種類がシュール系なのか今一つ好きになれません。メンバー全員がなんとなく鬱陶しい雰囲気をしているところも好きになれず、CMしている商材にも良い印象を持てません。

9位:キングオブコメディ

キングオブコメディ
9位はキングオブコメディ

キングオブコメディが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・今野さんは顔にもインパクトがあり、CMキャラとしても面白い立ち位置にいるとおもいますが、相方さんが不祥事を起こしたこともあり、コンビでの活動ができていないことはショックです。

・そもそもあまり漫才を見たことがありませんが、漫才をするよりも、ドラマに出演している印象が強いです。むしろ、俳優(脇役)の方が、なんか、味のある脇役っぽくて好印象でした。

8位:シソンヌ

シソンヌ
8位はシソンヌ

シソンヌが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・一発屋だなって印象です。漫才からも出ておりましたが他の漫才師と比べてネタに深みがないと言うか、ノリと勢いだけで漫才やってるような感じがありますね。これからも頑張ってほしいなって思ってはおります。

・やばいおばさんのキャラで笑わせようとしているのですが私にはあまりツボに入らなかったです。ツッコミも普通過ぎてもうちょっとツッコミにも変化が欲しいところです。ネタのテーマは面白いのに惜しい。

7位:ライス

ライス
7位はライス

ライスが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・キンブオブコントは毎年見ており、他の方達はネタを思い出すことができるが、ライスさんだけネタが思い出せない。あまり面白くないとか、面白かったとか感想がでてこず、きっと自分にははまらなかった。

・二人ともキャラとして薄く、覚えにくいからでしょうか、テレビで目立たなすぎて印象が全くない。その目立たなさも最初は応援していたが、悉くチャンスを逃がしてしまい好きでも嫌いでもなくなってしまった。先輩ともあまり交流がなかったのかな、と勘ぐってしまします。ただ、同じ状態(に見えた)銀シャリさんが腐り芸から頑張ってテレビにでているので、チャンスが来ることをお祈りしています。

6位:ロバート

ロバート
6位はロバート

ロバートが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・キャラ芸があまり好きではない。いろんな方になりきってすごいとは思うが、こだわりすぎていてうざい。全体的に圧がすごいので、あまり見たいとは思わない。コントとかは見ることもある。

・20年くらい前の、若手の頃の秋山さんが大好きだったのですが、最近の芸風はどうだ、俺面白いだろうと言わんばかりのこってりした芸風で、嫌です。見た目もギトギトしていて気持ち悪いです。

・ネタで、秋山さんの演じる人物キャラクターが現実的にいないキャラクターばかりなので、ネタを見ていても毎回、内容についていけず置いてけぼりになってしまうことが多いからです。

5位:かまいたち

かまいたち
5位はかまいたち

かまいたちが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・テレビでよく見かけますが、何となく好きではありません。二人とも目つきが悪く、あまり笑わないので、面白いことを言っても怒ってる?ような気がしてしまうのかもしれません。

・かまいたちはテレビに出過ぎていてすきじゃなくなりました。youtubeくらいの感じがすごくいいです。テレビだとなんか山内は猟奇的、神経質な感じだし、濱内もそんなにボケない感じで嫌だなと思います。

・ネタはコントも漫才も面白いと思います。ただ、山内さんの目が笑っていない感じが苦手です。そういうキャラなのだとは思いますが。テレビでよく見かけるので、起用する側が偏っているなと感じます。

・漫才とネタといつ見ても何も面白いと思わない。コンビの魅力も特に感じないので番組も面白くない。個人に特徴もインパクトも感じられない。ヴィジュアルが生理的に受け付けない。

4位:ジャルジャル

ジャルジャル
4位はジャルジャル

ジャルジャルが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・単純にキングオブコントでのネタを拝見したとき、面白いと思えなかった。あの優勝は毎度出ているからの審査員が気持ちをくみ取ったのかなと感じてしまった。他の番組や過去のネタも自分には合っていないと感じたため。

・同じ言葉を何度も繰り返して言うネタが好きじゃない。ジャルジャルは大声を出してるだけのネタも多いので、どこがおもしろいのかわからない。実は資産家など裏情報を耳にしてから共感がもてない。

・ジャルジャルさんが好きじゃないというよりは彼らのネタが好きじゃないのですが、私は起承転結があるストーリーネタの方が好きなので、ジャルジャルさんの一向に話が進まない重箱の隅をつつくようなネタにストレスを感じてあまり好きじゃないです。

・テレビ受けは良い様だが、ネタを見てみると勢いで進み勝ちの様な印象を受ける。見ていて「上手い」と思えるところが私にはあまりないように感じる。チャンピオンを取ったのもその場の勢いだけかも。

3位:どぶろっく

どぶろっく
3位はどぶろっく

どぶろっくが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・下ネタが多いので、気軽に女性を含めて夫婦でみるときに困ってしまいます。地上波ではなくネット配信だと彼らの強みがでるのかもしれませんが、下ネタ系のギャグはあまり好きではないです。

・下ネタが多い。子供やお年寄りと一緒に見られない。他の人の気持ちを考えた面白さがない。真似したり、このコンビについての話題になりにくい。不愉快な気分になってしまう。

・どぶろっくのネタは、基本的に下ネタが含まれているように感じます。お笑いフェスでネタを見た時にも、観客は老若男女いらっしゃいましたが、万人ウケするようではなく、年代が上の方々へのウケは特に良くない気がしました。

・歌唱力があり、ネタもとてもひねっているし、頭がいい二人なのだと思うが、あまりにも下ネタに走っているところが穏やかな笑いを感じさせないところがあり、安心して家族で見ていられない。

・ネタが根本的に下ネタという感じで、好きではありません。テレビを見ていて大きな声で笑うことはありません。正直なところ、歌っている方の方は生理的に好きではありません。

・リズムとエロが融合した完成度は高くツボにハマると笑えるが、ネタによって内容的に気持ち悪い風景をイメージできてしまうときがあって、笑えなくなることがあるから。それが割合多い。

・音楽ネタが多いので子供たちが真似しやすいのは良いのですが、内容がほぼ下ネタ系なのであまりいい気がしないです。子供たちが意味も分からず真似をしてしまう事もあるので、できればもっと子供向けのネタなどもあるといいと思います。

・笑えるときももちろんあるのですが、下ネタがきつくて親と一緒に観れないです。親と観ていたらその場の空気が凍り付きます。下ネタが彼らのお笑いスタイルなので仕方ないが、本当の笑いは下ネタなんかに頼らない。

2位:バッファロー吾郎

バッファロー吾郎
2位はバッファロー吾郎

バッファロー吾郎が歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・あまり印象に残ってないから。今はあんまり名前を聞かないから。何が面白いのかさっぱり分からないから。当時見てて見たくないと思いすぐにチャンネルを変えた記憶があるから。

・特にこれといった理由は無いですが、個人的な笑いの好みから外れているからだと思います。たまたま他で拝見する機会が少なかったということもあり、キングオブコントの印象もあまり強烈には残っていないので。

・武若さんは好きだが、木村さんがYouTubeで宮迫さんと絡んで何かしているのが痛々しくて見てられない。コンビとして評価されているのに、ちょっと汚れみたいな扱いの人と絡んで欲しくない。

・ただ知らないだけ。他の芸人はコントを見たこともあるし、テレビに出ている姿を見かけたことがあるが、バッファロー五郎はみたことがほとんどない。他の芸人の話には出てくることがあるが、彼らを面白いと思ったことがない。

・キングオブコント優勝者の中で私が唯一納得いかなかった優勝コンビです。喋り方や動きを見ていて寒さを感じてしまいます。あと古臭さも感じます。おじさんたちが面白いことしようと頑張ってるけどすべってるなーって感じがします。

・記憶に薄いけれど吾郎Aさんがあまり好きじゃない。普通のおじさん。大阪人だから近所のおっさんのほうが面白い。私が見るテレビ番組には出ていいた記憶も少なく見かけても面白かった記憶もない。

・他が良かったので、好きではないと言うよりは選ぶしか無いならあえてバッファロー五郎です。バナナマンの方が私は好きでした。なんとなく、好きにはなれない、嫌いな理由は無いけれど、好きになる理由も見つかりません。

・バッファロー吾郎はあまりネタを見たことがないのもあるのですが、印象が薄いです。他のチャンピオンはネタに強いインパクトが残っているので、今でも好きな芸人が多いです。

・単純に面白いと思ったことがほとんど無い。元雨あがり決死隊の宮迫と絡んでいる時は面白いと思った時もありましたが、肝心の宮迫が表舞台から消え気味なので、あまり見かけることがなくなりました。

1位:コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ
1位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズが歴代キングオブコントチャンピオンで嫌いな理由(抜粋)

・コロコロチキチキペッパーズというよりはナダルさんがあまり好きではありません。なんとなくテレビを見ていると時より性格の悪さを感じてしまいます。コンビというわけではなく申し訳ないです。

・最初はナダルの特徴のある声で興味を引いたが、ネタ自体が弱くあまり面白くない。また、ナダルのプライドの高さ、他の芸人にとる失礼な態度、クズエピソードなどが聞いていて不快になった。

・ナダルの性格の悪さが受け付けないから・コント自体も全然笑えなかった・ナダルのズルい感じ、嘘つく感じが生理的に受け付けない・テレビでナダルを見るとすぐにチャンネルを変えたくなる

・とにかくネタがくどい。コント中でもバラエティー番組でも同じネタをやっているところしか見た印象がない。この人に限らず変顔と大きい声だけのネタは一回見てしまえば次にまた見たいと感じない。

・こちらも同じく好みがあるのかもしれないですが、ドッキリ番組などでの人間性が見える部分の番組での発言があまり好きではなかったので、出てる番組は見ないと言うほどではありませんが、あまり好きではありません。

・コントのネタ自体はそこそこ面白いと思います。西野さんは真面目そうでいい人ですが、ナダルさんの性格があまり好きになれません。仕事に対してあまり真剣味がなくて手を抜いている印象を受けてしまいます。

・最初の頃は面白かったけど、一つ大会で優勝しただけで自分たちのコントは面白いと思い込んでいるイメージ。トークも面白くない。ネタがすべった時にリカバリーするテクニックもない。

・テレビで売れ始めた頃はネタが面白くて好きでしたが、最近はナダルさんばかり...しかもクズ人間で売っているようで見ているのが悲しくなってきます。家庭を持つ人なのに可哀想になります。

・ナダルさんのイメージがあまり良くないので、ネタもそれほど見たことがありません。食わず嫌いのような感じなのかもしれませんが、どうしても好きになれない芸風だなと思ってしまいます。