CoCo壱番屋(ココイチ)お得なコスパいいメニューランキングBEST20!安くて美味しいおすすめ人気カレー一覧!

CoCo壱番屋(ココイチ)で値段の割に美味しい・値段の割にお得、と人気のメニューはどれなのか。

コスパがいいと人気おすすめのカレーはどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:エビあさりカレー

えびあさりカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
20位はエビあさりカレー

エビあさりカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・エビやアサリなど海鮮類は自分で買うとそこそこ高い上に、基本的に大容量で売られているので使いきれないというデメリットがあります。なので、一食分だけカレーと合わせて食べられるのはお得だと思います。

19位:きのこカレー

キノコカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
19位はきのこカレー

きのこカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・きのこのトッピングは自分の中では一番コスパがいいメニューだと思う。カツやその他のトッピングも捨てがたいが、きのこのうまみは間違いなくカレーにも合う最高のトッピングだと思う。

18位:ソーセージカレー

ソーセージカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
18位はソーセージカレー

ソーセージカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・CoCo壱でしか食べる事ないパリッパリのソーセージがまず美味しいです。そしてカレーと合わせて食べると尚更普段家だと入れない組み合わせですが、絶妙にマッチしていてお得に肉肉しい満足感を得られます。

17位:なすカレー

なすカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
17位はなすカレー

なすカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・シンプルにあげたなすのトッピングなのでとてもあっさりしておりカレーとの相性が抜群によい。また野菜なのでカロリーがそれほど高くならずある意味もうひとつの満足感がある。

16位:フライドチキンカレー

フライドチキンカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
16位はフライドチキンカレー

フライドチキンカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・「カレーだけじゃ物足りなさそう…」「ちょっと揚げ物も食べたいな」という時によく注文するのがフライドチキンカレーです。大振りなフライドチキンではないですが、「カレー以外にもなにか少し食べたい」という時にすごく適しています。約800円なのにカレーもフライドチキンも食べられるのはコスパが良いと思います。カレーライスに唐揚げがのっているお店はありますが、ジューシーでサクサクのフライドチキンがのっているのはきっとCoCo壱番屋だけだと思います。

15位:豚しゃぶカレー

豚しゃぶカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
15位は豚しゃぶカレー

豚しゃぶカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・パリパリチキンが一番好きですが、パリパリチキンよりも値段が少し安くて十分美味しいです。ココイチを食べる時はパリパリチキンと豚しゃぶのトッピングの組み合わせが一番多いです。

14位:納豆カレー

納豆カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
14位は納豆カレー

納豆カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・納豆は毎日食べてるくらい好きなのですが、CoCo壱に行った時でさえも、トッピングで注文してしまいます。カレーと混ぜることで、納豆特有のネバネバがなくなって、不思議な感じなのですが、とても美味しいです。

13位:ビーフカツカレー

ビーフカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
13位はビーフカツカレー

ビーフカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・トッピングはありませんが、牛肉がそもそも高いので自宅では中々カレーの具材として牛肉を買うことが少ないです。なので素のビーフカレーもお店で食べられると安く感じています。。

・ビーフソースに変更することは非常にありだと思う。ポークカレーも定番でおいしいのではあるが、ビーフソースに変更するとまた違った味わいが新鮮さを感じられるので良い。

12位:フィッシュフライカレー

フィッシュフライカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
12位はフィッシュフライカレー

フィッシュフライカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・お肉系を追加するよりも安く済むのに満足感が高いです。フィッシュフライはサクサクに揚げられていて食感もすごくいいです。カレーにもよく合うので何度もリピートしています。

・705円という値段が魅力でコスパが良いと思います。フィッシュフライは注文してから揚げられているので、サクサクで美味しいものを毎回味わえるのが嬉しい点です。辛口カレーと合わせるといい案配の味わいになります。

11位:海の幸カレー

海の幸カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
11位は海の幸カレー

海の幸カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・シーフードの出汁がふんだんに加わりとても旨味がすごい。口の中で海を感じられるような気がする。シーフード好きな人にはたまらないメニュー。あえてトッピングはなしでいいかな。

・シーフードカレーは、他店では高価なイメージがあり、選択しにくいカレーのひとつであるが、海の幸カレーは、リーズナブルで海の幸の香りの効いた選択しやすいカレーである。

10位:手仕込とんかつカレー

手仕込とんかつカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
10位は手仕込とんかつカレー

手仕込とんかつカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・カツが厚くてボリュームがあるから。他のメニューは冷凍したものを店内で揚げているだけだけど、手仕込みカツは仕込みからしっかり店内でやってくれるから、衣がサクサクで美味しい。その手間とその効果を考えたらコスパがいい

・トンカツも大好きで、腹持ちも良くガッツリ食べたいときに食べていました。サクッと揚げたてをカレーと一緒に食べるととても美味しいからです。カツなのに待ち時間も少なく割と早く出てくるため。

9位:チキンにこみカレー

チキンにこみカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
9位はチキンにこみカレー

チキンにこみカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・カレールーの中にほろほろになるまで煮込まれたチキンが入っていてとても美味しいです。チキンの量もしっかり入っているので普通のカレールーを食べるより満足感もあります。

・シンプルだけどココイチ本来の味を損なわない程度にチキンの旨味が加わってとても美味しい。いつ何時でも飽きずに食べ続けられる味。チーズをトッピングするとさらに満足感up,

・比較的細かく刻んだチキンの肉がカレールーの中に沢山入っているので、皿に盛られたが出されると一瞬 良が多いなぁと思います。しかもチキンカレーの美味しさと約800円程なのでコスパが良いと思います。

8位:ハンバーグカレー

ハンバーグカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
8位はハンバーグカレー

ハンバーグカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・ハンバーグが2個入りでお腹いっぱい食べられるメニューです。しかもお値段が821円とお安く、ひとりで食べきれない場合は友達とシェアできる点も魅力でコスパが良いと思います。

・ハンバーグが肉々しくて噛みごたえもあり、あふれ出る肉汁とカレーの組み合わせがとても美味しいので。ハンバーグはそこまで大きいわけではないですが、食べごたえはばっちりあると思います。

・ハンバーグだけで一品のおかずになるのに、カレーに乗せて食べられるのが良いと思います。値段もそんなに上がる訳ではないので、CoCo壱に行ったりデリバリーするときはよく注文します。

7位:メンチカツカレー

メンチカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
7位はメンチカツカレー

メンチカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・カツカレーより少し安くて、メンチカツならボリュームもありお腹いっぱいになり満足感がある。他のトッピングも必要なくこれ一品で満足します。思ったよりメンチカツがジューシーで美味しい。

・メンチカツがジューシーでかなり食べごたえがあるし、カレーとの相性はもちろんばっちりなので。お手頃価格なのにかなり美味しいので、コスパが良いメニューだと思いました。

・値段の割にメンチカツのボリューム感があってご飯の量を増やさなくても他と比べて満腹感がある。揚げたてなのでアツアツだがサクっと食べられる。なおかつジューシーなメンチが入っていておいしい。

6位:ほうれん草カレー

CoCo壱番屋(ココイチ)ほうれん草カレー
6位はほうれん草カレー

ほうれん草カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・様々な料理において脇役ととなるほうれん草が主役となりカレー本来の味をしっかり引き立てており、子どもでも食べやすいカレーである。また、健康面にも配慮した一品であるため

・これなら、何も入っていないカレーを頼んでも同じじゃないかと言われそうですが、この少量のほうれん草があることにより、味にアクセントが生まれ、見た目としても、ちょっとだけよく見える気がしています。

・家でカレーを作ってもほうれん草は入れないので美味しいか疑っていたが、カレーの中にほうれん草がは入っていると苦味がアクセントになってとても美味しかったのでそれから家でもカレーにほうれん草を入れる様になったから。

・以前は、カレーとほうれん草の相性は合わないと思ってが、食べた時に意外と相性がよかったので。ほうれん草の味も、量もとても満足でCoCo壱に来た時はいつも頼む商品です

5位:チキンカツカレー

チキンカツカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
5位はチキンカツカレー

チキンカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・チキンカツがまあまあ大きくて食べ応えがあり、普通盛りのカレーでもしっかり満腹感を感じられます。800円ちょっとでこれだけ美味しくて満足できれば十分です。下手に家で作って食べるよりコスパが良い商品だと思っています。

・チキンカツカレーは、値段が安い割にとってもおいしいカレーメニューの一つです。チキンカツだけでも値段はするのに、かなり安いので何回も食べたくなるメニューになっています。

・他のカツに比べると比較的低価格で揚げたてのてカツが入っているから。また、カツがある事で、ソースが付いてきたり、味変もしながらいろんな味のカレーを楽しめるからお得だと感じます。

・自分でなかなかカツを揚げることがないので、カツの入ったカレーがあるとついつい購入してしまいます。値段もそんなに高くないですし、子どもも大好きなのでたまに購入します。

・チキンカツがしっかりと乗っているし、店で食べる時は揚げたてをカレーに乗せてくれているのでサクサクの熱々でおいしいので。少し値段はするが大きめのカツなのでコスパはいいと思う。

4位:パリパリチキンカレー

パリパリチキンカレーCoCo壱番屋(ココイチ)
4位はパリパリチキンカレー

パリパリチキンカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・パリパリチキンが思った以上に美味しかったです。ビーフとかはちょっとな…高いかな…というときにちょうどよく、お肉も食べれてカレーも食べれて満足できるメニューだと思います。

・チキンのパリパリ感が最高です。このチキンだけでも単品で一品として注文したいくらいです。カレーとの一体感とか評価しないといけないのかもしれませんが、それを上回っていくおいしさです。

・チキンの皮がパリパリでカレーと一緒に食べると本当に美味しくて、幸せになれるしそこまで高くないのにクオリティーの高いメニューで初めて食べた時は驚くくらい美味しかったから。

・他のトッピングに比べて安いと思います。また、ただのチキンではなくパリパリなので食感のないカレーを食べるのにアクセントになって大好きです。だいたいトッピングしています。

・ココイチのトッピングの中で一番好きなものです。チキングリルを名前の通りパリパリにしたようなチキンでとても美味しいです。トッピングをいろいろ増やしてしまうとすぐに金額が高くなってしまいますが、私的にトッピングもこれだけで十分満足できます。

・チキンが冷凍?にしてはとても美味しく、からあげよりもパリパリチキンの方が食べ応えがあり、満足感がありました。6キレもちょうどいいボリュームで、味も言うことなしです。

3位:やさいカレー

野菜カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
3位はやさいカレー

やさいカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・ここのやさいカレーは、具がごろごろと残っていてしかも大きめに煮込まれているので、食べた後の満足感があります。しかも価格も800円弱なので、とてもコストパフォーマンスが良いと思います。

・野菜をたくさん食べたいときに良いです。カレーを食べているのにヘルシーなところが女性には合うと思います。また、値段の割に美味しいのでコストパフォーマンスもよく、たまに食べたくなります。

・お家で食べるようなカレーにしたいときはやさいカレーを頼みます。ごろごろ野菜が入っていて、お肉がなくても満足できます。市販のレトルトなども具材は小さいので一人分作るのはな…というときにちょうどいいです。

・具がないココイチカレーを一気に豪華にしてくれるメニュー。野菜も数種類入るので栄養面へ配慮できて嬉しいです。やさいカレーにプラスでお肉のトッピングをすることが多いです。

・いろんな種類の野菜が入っているのに700円代で食べられます。野菜をたくさん摂取したい時は、サラダを食べるのもありですがココイチの野菜カレーを食べればお得な気がします。

・大きめの野菜がゴロゴロ入っているので健康的ですし、値段もCoCo壱番屋メニューの中で高い方ではないし、食べごたえもあり、このメニューはコスパが良いなと感じました。

2位:ロースカツカレー

ロースカツカレー
2位はロースカツカレー

ロースカツカレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・しっかりと美味しいロースカツが乗っているのに税込み900円以内なのはお得感を感じます。カツ系のカレーはどうしても割高なイメージの商品が多い印象なので、手が届きやすいです。

・ロースかつもメインとして食べたいと考えたときに、他の店でかつ丼を食べるのと比較してコストパフォーマンスもよく、味もおいしく、当然ながらカレーも楽しめるお得感があるから。

・ロースカツも入っていて800円代というのはかなりお得です。普通カレー屋さんに行ってカツカレーを食べても1000円くらいはするので、カツカレーを食べたい時はココイチに行きます。

・カツカレーが私の中では定番で大好きです。ココ壱番屋は金額もリーズナブルなので正社員になったばかりの頃、同期と良く行っていました。テイクアウトして家で食べられるのも魅力的です。

・ロースカツが乗っているしボリュームもたっぷりで満足感を得られるため、CoCo壱の中ではコスパよく感じる商品の一つです。カツも食べやすい一口サイズなので、子供でも食べやすいです。

・ロースカツカレーはCoCo壱のメニューの中ではもともとの価格が安めに設定されています。でもカツは分厚くてしっかり食べ応えもあるので、食べていて満腹感を味わえるからです。

1位:クリームコロッケ(カニ入り)カレー

クリームコロッケ(カニ入り)カレーCoCo壱番屋(ココイチ)
1位はクリームコロッケ(カニ入り)カレー

クリームコロッケ(カニ入り)カレーがCoCo壱番屋(ココイチ)でコスパがいい・お得と人気メニューの理由(抜粋)

・カレーとカニクリームコロッケが合うし、意外とカニクリームコロッケが2個もあると少ないかと思いきや食べごたえがあって満足できました。この美味しさで、この値段は満足です。

・小さくないよくある総菜のサイズのクリームコロッケが2つも乗っているし、コロッケの味がかなり美味しいので。ココイチに行くとほとんどの場合これを注文しているくらいに好き。

・コロッケがサクサクで美味しいです。辛いものが好きで、カレーはいつも6辛にして、ヒーヒー言いながら食べているのですが、クリームコロッケがほんのり甘く感じてより美味しいです。

・かなり安いです。クリームコロッケカレーは、ほんとに安く安いのにクオリティーがかなり高いメニューになっています。こんなに安くていいのかなと思わせてくれるメニューになっています。

・クリームコロッケが好きなのですがお値段が安くない印象なので、クオリティはそこそこでもこの値段なら喜んで頼みたいメニューです。2つ乗っているのもお得感を感じます。

・元々クリームコロッケが好きなのと、メニュー的に安くコスパ良くて良く注文しています。カニ入りでちゃんと風味もあるので好きです。ハンバーグと違いカニクリームコロッケは元々味が濃くない物なので、カレーに混ぜないで食べるのも好きです。

・コロッケに甘みとコクがあり、カレーを食べながら味変したいときにベストマッチする。中がとろっとしているのであまり噛まずにカレーとほぼ同じ食感で食べることができる。