ドン・キホーテ情熱価格人気商品ランキングBEST51!美味しい安いお得と人気のまとめ買いおすすめ食品一覧!

ドン・キホーテのPBである情熱価格商品で人気の品物はどれなのか。

絶対にこれは買った方がいいおすすめのドン・キホーテ情熱価格商品とは!

ドン・キホーテファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

51位:アスパラガススナック ベーコン味(情熱価格)

アスパラガススナック ベーコン味(情熱価格)ドン・キホーテ
51位はアスパラガススナック ベーコン味(情熱価格)

アスパラガススナック ベーコン味(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・私にはドン・キホーテでしか見たことないスナックです。大人のおやつという感じでなんといっても風味がスゴイ。とても美味しくて、ドン・キホーテに行けば必ずカゴに入れてしまいます。

50位:きのこ三昧(情熱価格)

きのこ三昧(情熱価格)ドン・キホーテ
50位はきのこ三昧(情熱価格)

きのこ三昧(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・きのこも子供が苦手な食材です。しかし味付けの良さでこちらであれば食べられます。苦手なものでも味付けで食べられるところが魅力です。ちょっとした料理に添えるだけでなんだか料理上手にも見えます。

49位:さきいか天(情熱価格)

さきいか天(情熱価格)ドン・キホーテ
49位はさきいか天(情熱価格)

さきいか天(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・値段はコンビニの同様の商品よりも少し安い程度なので、ドンキホーテだからこそコスパが良い、というわけではありませんが、非常に美味しい商品だと思います。イカの臭みもなくリピートしまい。

48位:チーズ柿の種(情熱価格)

チーズ柿の種(情熱価格)ドン・キホーテ
48位はチーズ柿の種(情熱価格)

チーズ柿の種(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・柿の種の辛さが苦手ですが、この商品はチーズ味のコーティングがされているので辛さが抑えられていて食べやすいです。また、ピーナッツも入っているのでお口直しができたり、食感の違いを楽しめることが良いです。

47位:ビーフジャーキー(情熱価格)

ビーフジャーキー(情熱価格)ドン・キホーテ
47位はビーフジャーキー(情熱価格)

ビーフジャーキー(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ビーフジャーキーは量の割に価格が高いことがよくありますが、こちらはリーズナブルで沢山入っています。ビールのお供に買っておくと、美味しく呑めるので重宝しています。

46位:フルーツミックス 2号缶(情熱価格)

フルーツミックス 2号缶(情熱価格)ドン・キホーテ
46位はフルーツミックス 2号缶(情熱価格)

フルーツミックス 2号缶(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・このフルーツミックス感はとてつもない大きさで、とてつもない美味しさだと思っています。私のおすすめの食べ方は中に澱粉やデラチンをそのままいれてゼリーにして食べることです。

45位:ポークジャーキー(情熱価格)

ポークジャーキー(情熱価格)ドン・キホーテ
45位はポークジャーキー(情熱価格)

ポークジャーキー(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・日本では普段あんまり見ないポークジャーキーだったので、ドンキで見た時に思わずまとめ買いしてしまいました。味もすごく好みで、これまで海外のお土産などでもらって、大事に食べでいたのですが、今は好きな時に食べれるようになってすごくよかったです。

44位:マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)

マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)ドン・キホーテ
44位はマスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)

マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・こってり系の調味料味は結局いつ食べても満足する。柿ピーまでマヨ風味があるのを発見して買ったら美味しかったです。マスタードとマヨネーズの味というより香りな気もします。

43位:やわらかくんさき(情熱価格)

やわらかくんさき(情熱価格)ドン・キホーテ
43位はやわらかくんさき(情熱価格)

やわらかくんさき(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・サキイカはコンビニでもスーパーでも割高に感じてあまり手が出せない商品ですが。大人だけでなく子供も結構好きなのでドン・キホーテに行った際は情熱価格のくんさきを買っています。

42位:塩だれにんにく風味(情熱価格)

塩だれにんにく風味(情熱価格)ドン・キホーテ
42位は塩だれにんにく風味(情熱価格)

塩だれにんにく風味(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・なんにでも使えるたれだからです。サラダにも使えるのはもちろんですが、焼きそばや野菜炒め、シンプルに鶏肉を焼いてたれと絡めるのはとても美味しいです。子どもによっては好き嫌いがわかれるかもしれませんが、ちょっとしたおつまみを作るのに使えるのではないでしょうか。

41位:割れローストカシューナッツ(情熱価格)

割れローストカシューナッツ(情熱価格)ドン・キホーテ
41位は割れローストカシューナッツ(情熱価格)

割れローストカシューナッツ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・自分で食べる分には割れていても大丈夫。むしろ割れている方が美味しく感じます。カシューナッツは他で買うとけっこうお値段が高いので、このリーズナブルさはありがたいです。

40位:牛たんカルパス(情熱価格)

牛たんカルパス(情熱価格)ドン・キホーテ
40位は牛たんカルパス(情熱価格)

牛たんカルパス(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・晩酌用のおつまみを物色している時に見つけました。塩気が私にはちょうど良く、とても美味しいです!大きさも一口サイズで食べやすいです!おつまみだけじゃなく、切って卵と混ぜて焼いて、ご飯のおかずにも出来る所が最高です!

39位:荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)

荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)ドン・キホーテ
39位は荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)

荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・明太子風味の酒フレークでご飯のお供にぴったりです。価格もリーズナブルなので、我が家の常備食品になっています。瓶入りで賞味期限が長いのもポイントが高いと思います。

38位:黒ごまきな粉(情熱価格)

黒ごまきな粉(情熱価格)ドン・キホーテ
38位は黒ごまきな粉(情熱価格)

黒ごまきな粉(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・忙しい毎日に家族の栄養を考えるのはとても大変である。胡麻ときな粉の栄養は栄養のプラスアルファとして飲み物に入れたりサラダにかけたりして簡単に栄養補給出来るので、我が家は豆乳に入れていつも飲んでいます.ついでの栄養補給の1つとして取りやすくとても気に入っています。

37位:最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)

最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)ドン・キホーテ
37位は最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)

最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・もともと紅しょうがが大好きで、初めて見た時に、絶対うまいやつって思って即購入しました。食べてみた感想は、たしかに紅しょうがの風味があるのですが、かといって辛すぎず、子供でも美味しく食べれるちょうど良い物でした。

36位:手割り カリカリ梅(情熱価格)

手割り カリカリ梅(情熱価格)ドン・キホーテ
36位は手割り カリカリ梅(情熱価格)

手割り カリカリ梅(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・私はカリカリ梅が好きなのでよく買っています。手割りなので種が無く、とっても食べやすいです。ジッパー付きなので、少しずつ食べられるところも良いです!値段も安くて時々3個ほど買ってストックしてます。

35位:焼肉のたれ 炭火焼風醤油味(情熱価格)

焼肉のたれ 炭火焼風醤油味(情熱価格)ドン・キホーテ
35位は焼肉のたれ 炭火焼風醤油味(情熱価格)

焼肉のたれ 炭火焼風醤油味(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・家でお肉を炒める際によく使います。ベーシックな味でこれで炒めたお肉にごまにんにくをかけて出すと、子どもがご飯のおかわりをだいたい2回はするくらいにはお米に合います。豆板醤やコチュジャンなんかを足しても美味しいです

34位:職人の逸品 南部せんべい(情熱価格)

職人の逸品 南部せんべい(情熱価格)ドン・キホーテ
34位は職人の逸品 南部せんべい(情熱価格)

職人の逸品 南部せんべい(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・南部せんべいの素朴な味が大好きです。近場で売っている所もあまりないのでリピして買っています。ピーナッツの入ったせんべいがちょうどいい塩梅で美味しいと思います。ゴマの方もゴマたっぷりで香ばしくて美味しいです。

33位:男のミックスナッツ(情熱価格)

男のミックスナッツ(情熱価格)ドン・キホーテ
33位は男のミックスナッツ(情熱価格)

男のミックスナッツ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・お酒のつまみ、子どものおやつにピッタリの商品です。大容量でかつ、消費期限も長い為、我が家では重宝しています。やみつきの味で食べたら止まらなくなりやめられません。

32位:味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)

味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)ドン・キホーテ
32位は味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)

味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・一人暮らしなのでレトルトばかり食べるのですがその中でも特に美味しかったです。パスタの中ではカルボナーラが一番好きなのでこの商品がおすすめです。またおねだんもやすいのでおすすめです。

31位:野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)

野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)ドン・キホーテ
31位は野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)

野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・味噌汁は忙しい時にお湯を入れてすぐ出来るこの味噌汁が大好きです。仕事からお腹すいて帰ってきてそこからまた家族の食事の支度をするのは簡単な1品メニューで済ませたくなる為そこに味噌汁のこの1品があるとしかもお安い金額で食べたい時に食べられるのでなくなると良く購入しています。

30位:魯肉飯(情熱価格)

魯肉飯(情熱価格)ドン・キホーテ
30位は魯肉飯(情熱価格)

魯肉飯(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・台湾料理は高くて量が少ないことが多いが、ドン・キホーテの魯肉飯はボリュームがあってお買い得な価格です。これだけで、エスニックな気分が、味わえます。たまには旅行気分が味わえて、美味しくてお得です。

29位:贅沢旨味だし(情熱価格)

贅沢旨味だし(情熱価格)ドン・キホーテ
29位は贅沢旨味だし(情熱価格)

贅沢旨味だし(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・料理をするときにお醤油やソースなどではなくおだしを効かせたいタイプで、この商品はたまに使っています。この商品を使うといつも使っているものより美味しく感じます(笑)。

28位:カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアム(情熱価格)

カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアム(情熱価格)ドン・キホーテ
28位はカップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアム(情熱価格)

カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアム(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・どんなカップラーメンにも合うためとてもオススメです。かけるだけでとても美味しくなります。途中でかけて味の変化も楽しむことが出来るので、家には常に常備するくらい好きです。

・鰹節をかけて食べると美味しいと思う料理にふりかけて使っていました。鰹節のもう少しシーフードっぽくした風味です。スープとか汁物に入れると美味しいと発見してからはスープに使っています。

27位:ごまにんにく(情熱価格)

ごまにんにく(情熱価格)ドン・キホーテ
27位はごまにんにく(情熱価格)

ごまにんにく(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・何にでも合うので、肉の炒め物はもちろん、サラダやカレーの味変にも使えます。そのままご飯にかけて食べても美味しいんですが、食べるラー油と一緒にご飯に混ぜて食べると絶品です。

・これだけでご飯が何杯も食べられるほどの美味しさです。私は卵かけご飯にかけるのが好きです。あと焼いたお肉につけるのもおすすめです。スタンダードなボトルも使いやすいです。

26位:しいたけスナック(情熱価格)

しいたけスナック(情熱価格)ドン・キホーテ
26位はしいたけスナック(情熱価格)

しいたけスナック(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・椎茸をそのままスナックにした感じで美味しいです。コンソメパンチ的な味付けですが、噛むと椎茸の風味が合わさって口に広がり、和と洋の両方の美味しさを楽しめます。サイズがバラバラなのも大きさによって噛みごたえや味の広がり方が違って飽きません。

・しいたけの見た目そのままで面白いけれど、そこまで椎茸の香りはしないし、きのことは思えないようなサクサクで軽くてまるで赤ちゃん用のおやつで、しいたけと思わずに食べると美味しいです。

25位:しっとり味わいバウム(情熱価格)

しっとり味わいバウム(情熱価格)ドン・キホーテ
25位はしっとり味わいバウム(情熱価格)

しっとり味わいバウム(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・他社の商品より、50円は安く買えます。ふっくらしっとりしていて、クオリティ高いです。おやつにしてもいいし、小腹が空いた時、朝食に、忙しい朝には最適です。ひとつひとつ小袋に入って食べやすいです

・甘いものを欲している時に必ず買います!一口サイズに切ってあって食べやすく、とても美味しい。入っている数も10個なのでペロリと食べてしまいます。牛乳に浸しながら食べると更に美味しいです!!

24位:にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)

にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
24位はにんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)

にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・本当にニンニクがガツンと効いていてニンニク好きのわたしには最高のパスタです。辛味もちょうど良く美味しくボリュームもあり、お昼ご飯で食べています。大満足してます。

・激辛なものが好きな私にとってこのペペロンチーノは衝撃的でした。市販のペペロンチーノはニンニク感が強いものの、あまり辛さを感じず、物足りませんでした。しかしこのペペロンチーノは辛さも良く、好きな味です。

23位:プロテインクランチチョコレート(情熱価格)

プロテインクランチチョコレート(情熱価格)ドン・キホーテ
23位はプロテインクランチチョコレート(情熱価格)

プロテインクランチチョコレート(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・「どうせお菓子を食べるなら少しでも体の為になるものを…」と思って買っています、これを食べるだけでいい効果が表れるわけではないですが、一般的なクランチチョコレートを食べるよりは罪悪感がありません。

・私は朝ごはんを食べると気持ち悪くなってしまう時があり、朝は時間もなく、中々食べられずにいました。でもこのプロテインは食べても気持ち悪くならず、しかも美味しいし、手軽で時間も取らない!そこが魅力的という点と、ドンキホーテが近くにあるので、行った時は必ず買っています。

22位:ミックスナッツ缶(情熱価格)

ミックスナッツ缶(情熱価格)ドン・キホーテ
22位はミックスナッツ缶(情熱価格)

ミックスナッツ缶(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・近所のスーパーで買うよりたくさん入っていてお得だからです。ナッツはどこへいっても高いので、ドンキで日用品と一緒に買えるのはありがたく600gあればなかなか減らないのでコスパもいいです。

・ナッツ系は保存期間が長いので大量に買って保存したいなと思っていたのですが、このナッツ缶はとても美味しくてすぐなくなってしまいます。量も多すぎず少なすぎずといいぐらいなのでおすすめしたいです。

21位:ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
21位はヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・自分がカルボナーラが好きで、たくさんボリュームがはいったカルボナーラを探していたのですが、なかなか自分のお腹のサイズに合う様なカルボナーラを探すことができませんでした。しかし、このカルボナーラはサイズも価格も良くおすすめです。

・レンジでチンするだけですぐにできるお手軽さがオススメです。また、量も多いためこの商品ひとつでも満足できます。パッケージもそそられるパッケージをしていてすぐに買ってしまうくらい好きです。

20位:ヤバ盛りバター醤油冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りバター醤油冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
20位はヤバ盛りバター醤油冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りバター醤油冷凍パスタ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・値段に対して非常にコスパが良く、それなりに味わうことができるチョイスだと思います。自分でトッピングとして、少しのバターと醤油を足すことで、十分に味わって食べることができます。

・冷凍パスタはよく購入するのですが、醤油ベースのパスタはあまり売っていないので、ドンキで見かけた時に試しに買ってみました。量も多く食べ応えもあり、醤油ベースなのであっさりしてすごく食べやすいです、

19位:ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
19位はヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・使い捨てのトレーでそのままチンして食べられる便利があり、さらに美味しくてお腹いっぱい食べられる為、毎度買って冷凍庫にストックしています。料理作る暇がないときはこれです。

・レンジで温めるだけでボロネーゼが食べられる優れものだと思います。普通の冷凍パスタだと、量が物足りないと感じてしまいますが、ドンキのヤバ盛りシリーズはたくさん入っているので満足です。

18位:缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)

缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)ドン・キホーテ
18位は缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)

缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・家は大家族で、大容量のみかん缶はありがたいです。安い時は、198円で買えますが、他社のみかん缶の4、5倍は入っています。身割れといっても、味は美味しく、小さい子どもにちょうどいいです。

・みかんが大好きで、以前はスーパーで目についた安い缶詰を買っていたのですが、販売メーカーも聞いたことの無いメーカーが多かったのですが、ドンキの商品なら安心ですし、いつでも同じ値段で買えて助かっています。

17位:厚切りカルパス(情熱価格)

厚切りカルパス(情熱価格)ドン・キホーテ
17位は厚切りカルパス(情熱価格)

厚切りカルパス(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・たくさんのカルパスを箱買いできて、低価格。我が家では子供達に大人気であっという間になくなるので、箱売りで安いのでいつも購入しています。お酒のつまみにもピッタリです。

・お酒を毎日飲んでいて、おつまみも色々なものを買って好きな物を探していました。カルパス系は父がおつまみでよく食べていて自分もよく貰っていたので元々すきでした。厚切りってなかなかないなと思っていたら情熱価格で見つけよく買うようになりました。

16位:黒胡椒ミックスナッツEX(情熱価格)

黒胡椒ミックスナッツEX(情熱価格)
16位は黒胡椒ミックスナッツEX(情熱価格)

黒胡椒ミックスナッツEX(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・お酒のお供に丁度良い味!一口食べただけでお酒が欲しくなる味で、この商品以外のミックスナッツは買わなくなりました。毎晩お酒を飲んでいますが一袋で1週間は保つのに高すぎず、さすがドン・キホーテです!

・美味しくて手が止まらなくなります。濃い味がビールのつまみにピッタリです。これを食べてから他のナッツ製品が物足りなくなりました。一袋の量も多いのでお買い得だと思います。

15位:鮭とば ソフトタイプ(情熱価格)

鮭とば ソフトタイプ(情熱価格)ドン・キホーテ
15位は鮭とば ソフトタイプ(情熱価格)

鮭とば ソフトタイプ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・お酒のお供によく買っています。硬い鮭とばも好きですが、こちらは柔らかくてとても食べやすいです。味も丁度良いしょっぱさで、お酒がすすみます。毎回買っている訳ではないですが、月に1回は買っています。

・お酒のつまみにぴったりです。噛めば噛むほど味が出てくるし、しゃぶっていても美味しいです。他社の鮭とばに比べて、柔らかめに仕上がっているので、とても食べやすいと思います。

14位:焼ほしいも(情熱価格)

焼ほしいも(情熱価格)ドン・キホーテ
14位は焼ほしいも(情熱価格)

焼ほしいも(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・干し芋が好きで良く買います。そのまま食べても美味しいですが、レンジでチンして温めて食べるとめちゃくちゃ美味しいです。食べすぎないようにしても全部完食しちゃいます

・そのまま食べてもおいしいですし、レンジやオーブントースターであたためると焼きたてのおいしさを味わえるところがとてもいいなと思っています。お芋の甘みがとてもおいしいです

13位:深煎りごまドレッシング(情熱価格)

深煎りごまドレッシング(情熱価格)ドン・キホーテ
13位は深煎りごまドレッシング(情熱価格)

深煎りごまドレッシング(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ゴマの香りも高く、サラダにかけるだけではなくて料理に使うという事もできるドレッシングだと感じました。クセのようなものがなくて扱いやすく、メーカー品にも負けない美味しさです。

・とにかく量が多くてお得です。ごまドレッシングはサラダでも、冷麺でも使えてとてもお得だけど、意外と高い。ドン・キホーテではしっかりした量があっても、そんなに高くないのがとても良いです。

12位:世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)

世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)ドン・キホーテ
12位は世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)

世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ドライフルーツの入ったグラノーラはくせになり、朝食で食べるために買ってしまいます。子どもにも人気の為、大容量ですが、我が家ではあっという間になくなってしまいます。

・普段からグラノーラを食べているのですが、ドンキのグラノーラはフルーツもたっぷり入っていて食べやすく、容量も多かったので最近は情熱価格のグラノーラを買うようにしています。

11位:アーモンド小魚(情熱価格)

アーモンド小魚(情熱価格)ドン・キホーテ
11位はアーモンド小魚(情熱価格)

アーモンド小魚(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・いろんなところのアーモンド小魚があるが、ドン・キホーテのものが美味しい。価格的にもリーズナブルでありがたいです。基本的なものが美味しいのが、ドン・キホーテの良いところです。骨粗鬆症にも良いアーモンド小魚が安くてありがたいです。

・給食で小魚アーモンドが出た時からずっと好きでした。小魚は給食で出た時よりサイズは大きめですが、味もしっかりしててとても美味しいです。袋もジップで閉じられるようになっているので保存もしやすいです。

・サイズ感もちょうど良く、小魚が好きだったので購入。晩酌のお供にも良いし、子供達も一緒に美味しく食べれるので気に入っています。味も程よく、気がつくとずーっと食べてしまっています。

10位:スライスチーズ(情熱価格)

スライスチーズ(情熱価格)ドン・キホーテ
10位はスライスチーズ(情熱価格)

スライスチーズ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・日常の料理でよく使います。ピザトーストに使用したり、夜ご飯で豚バラのチーズ巻きを作ったりと、とにかく様々な料理使えるので買っておくと便利です。ドン・キホーテに行くたびに買っています。

・値段がリーズナブルで味も普通に美味しいので、我が家はスライスチーズはいつもドンキで買います。日常的に使う物は値段の安さも大事なので情熱価格がとてもありがたいです。

・大容量で低価格。チーズ好きの私にとって嬉しい商品です。主にドリア、グラタン、チーズカレーなどに使います。大容量なのでたっぷりチーズをかけることができて最高の贅沢ができてます。

9位:ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
9位はヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・冷凍なのにかなり本格的な味がするうえに、量がかなり多いのでこれ一つあればお腹いっぱいになるからです。明太子が好きな方だったら絶対好きなのでみんなにおすすめしています。

・普通の冷凍パスタは、具やソースが少なく、食後も物足りないことも多いのですが、この商品はとても、満足感があります。味もしっかりついていて、メインとして食卓に出すことも可能です。

・350gと大容量で大満足です。ピリ辛で本当に明太子パスタ美味しすぎます大好きです。皿を洗わないで捨てるだけなので楽チンです。子供たちも好きなのでため買いしています。

8位:レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)

レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)ドン・キホーテ
8位はレンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)

レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・レンジでたったの50秒でおいしい牛肉コロッケができるところがとてもいいなと思っています。冷凍食品なので、冷凍庫に入れて好きな量だけ取り出していただくことができるのがいいです

・正直めちゃくちゃおいしいとまではいかないけれど、レンジで50秒という手軽さでコロッケが食べられるので家事をさぼりたいときにはおすすめできます。ドンキで全部まとめて買える手軽さがありがたいです。

・チンするだけでコロッケが食べれるので、物足りない夕飯や、お弁当の時に食べています楽チンでで美味しいので、家にストックがあるといいなと思います。子供も小腹が空いた時に食べています

7位:新潟県産こがねもち米使用 しゃぶしゃぶうす切りもち(情熱価格)

新潟県産こがねもち米使用 しゃぶしゃぶうす切りもち(情熱価格)ドン・キホーテ
7位は新潟県産こがねもち米使用 しゃぶしゃぶうす切りもち(情熱価格)

新潟県産こがねもち米使用 しゃぶしゃぶうす切りもち(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・しゃぶしゃぶが大好きで、具材を探している時にちょうど見つけて買った以来、家でしゃぶしゃぶをする時は必ず買っています。お餅も好きだし、鍋の中とろ?っとしたお餅がお肉に絡み、一緒に食べると最高に美味しいからです!

・薄切りもちは、寒い時期キムチ鍋やタンタン鍋などの辛い鍋に入れると辛さごおさまるし、簡単にとろけてとても美味しい。鍋の具とは別の食感が味わえて、お米を食べなくてもうすきりもちで、お米の代わりの栄養が摂取でき、つゆの味も含み美味しく最後まで食べられる。

・スープ類にも使え、扱いやすいです。値段もお手頃ですが、餅自体の味や風味、食感も良く、このお餅を使うようになってからは普通の切り餅はあまり買わなくなりました。保存できる期間も長くて良いです。

6位:日本人が食べやすいように配合したオートミール(情熱価格)

日本人が食べやすいように配合したオートミール(情熱価格)ドン・キホーテ
6位は日本人が食べやすいように配合したオートミール(情熱価格)

日本人が食べやすいように配合したオートミール(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・大容量でとにかく安いですし、商品名の通りに食べやすいオートミールです。色々な料理に使えるようになっていて、パッケージの裏面にはレシピも載っています。ジッパー付きで収納もしやすいです。

・とても食べやすくていろいろなアレンジをして食べられるところがとてもいいなと思っています。普通に食べてもおいしいですし、いろいろな味付けをして食べてもおいしいのでいいです

・朝ごはん用に購入しました。このオートミールは栄養満点でフルーツもゴロゴロ入っているのでとても美味しいです。容器がプラスチックで保存がしやすいのも助かっています。

5位:MCT オイル(情熱価格)

MCT オイル(情熱価格)ドン・キホーテ
5位はMCT オイル(情熱価格)

MCT オイル(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ヘルシーなオイルがこの価格かとびっくりします。普通に買ったらかなり高いのに、ドン・キホーテでは、驚きの安さです。色んなものと一緒にヘルシーなオイルも買えてありがたいです。

・プロテインに混ぜるだけでなく、コーヒーやカフェオレを飲む時にも入れています。スーパーやコンビニで最初からオイルが入っているものを買うよりもコスパはいいと思います。

・MCTオイルも日清など大手メーカーは高いのですがドンキは比較的安く手に入るのがお気に入りです。ココナッツ由来で100%なので美容にもいいと思ってよく買っています。女性には特におすすめできると思います。

・よく売っているMCTオイルよりも安いためオススメです。味や匂いにくせがなくとてもいいオイルだと思います。サラダにかけてもとても美味しかったです。パッケージのデザインもいいと思います。

4位:MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)

MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)ドン・キホーテ
4位はMEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)

MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ぶどう味・もも味・りんご味・マンゴー味などいろいろな味がはいっていて、みんなで食べるのにとても味がおいしくて病みつきになっています。数が多いので家族みんなで楽しめます

・中身がものすごくたくさん入っていて、かなり満足感がある。他のメーカーのこんにゃくゼリーだと少ししか入っていないし、色んな味があるのでとりあえずコスパがいい感じです。

・信じられない大容量のゼリーに驚きました。これを一袋買って職場に持っていき、職場のみんなに配って食べています。それでもなかなかなくならないためお財布に優しいです。

・万年ダイエッターなのでこの手のものには目がありません(笑)、こんにゃくが使われいるものの某大手有名商品のような硬さは感じないので、誰にでも食べやすいと思います。

3位:ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)

ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)ドン・キホーテ
3位はライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)

ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・10缶入って安い時は598円で買えます。家は大家族なので、大容量で割安価格はありがたいです。そしてクオリティが高いです。美味しいです。きゅうりと和えたりおにぎりに入れたり必需品です。

・スーパーで普段買っていた時は、3つ入りで350円~くらいだけど、ドン・キホーテのは普通に安いと思う。それに、味も全然美味しいので、見つけた時は感動しました。今後とも愛用します。

・とにかく価格が安いのが魅力です。ツナ缶はよく食べるので価格が安いのは助かります。油っぽさがなくてあっさり食べやすいのも良いです。缶のパッケージ印刷が無いのも逆に新鮮でオシャレな感じがします。

・ツナはよく使用するのでドン・キホーテでまとめ買いしています。はごろもフーズのツナ缶と比べると中身は価格相当ですが、パスタやサラダに使う分には特に問題なく使えていますし味も悪くありません。

2位:いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)

いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)ドン・キホーテ
2位はいろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)

いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・玉ねぎ嫌いな中学生の娘がいるため、なるべく健康のために食べさせたかったので、色々試したところ。唯一食べられる玉ねぎ商品です!そして、サラダにもお肉にもどんな料理にも合う味がおすすめです!

・この色々使える玉ねぎポン酢はどの様な料理にも合う様に感じています。とくに私がお勧めしているのはタマネギサラダに玉ねぎポン酢をかけて食べることです。玉ねぎに玉ねぎですがかなり美味しいです。

・サラダに使用するだけでなく、いろいろ使い道があり重宝しています。我が家では冷奴にかけて食べたり、冷ジャブにかけて食べています。玉ねぎが苦手な子どもたちもこれなら食べれます。

・いろいろな調味料を探していた時にたまたま目に入り気になって購入してみました。サラダにめっちゃ合います。個人的には、豚しゃぶサラダにかけるとめちゃくちゃ美味しいです。

・キャベツを食べる際のドレッシングにはちょうど良い商品です。甘みと酸味がちょうどよくブランドされていて、いくらでもサラダをたべることができます。またスープの隠し味としても使えます

1位:とろけるスライスチーズ(情熱価格)

とろけるスライスチーズ(情熱価格)ドン・キホーテ
1位はとろけるスライスチーズ(情熱価格)

とろけるスライスチーズ(情熱価格)がドン・キホーテ情熱価格でおすすめ人気商品の理由(抜粋)

・とろけるスライスチーズは朝食でトーストしたパンの上に載せるだけで美味しくなるし、リゾットの上に載せてチンすればドリアになるし、鍋に入れて蓋を閉めれば熱で溶けて2味楽しめるし、家では必需品で切らした時にドンキホーテに行けば安く買えるので、家ではとても重宝しています。

・朝のトーストに必ず使用しています。他者のチーズと特に変わりはないのですが、近所のドン・キホーテで買うこちらの商品が最安値なので我が家では鬼リピ商品になっています。価格安いは正義。

・チーズもドンキのは、他社よりサイズが大きく安いです。塩味が効いていて、何にのせても美味しいです。大家族の私達には、かなりの必需品です。食パンにのせて、食べたり、魚の上にのせて焼いたり万能です。

・チーズが好きなので、パンやカレーやどんな料理にも乗せて食べています。最近値上げなどでなかなか手を出しにくくなってますが。こちらは値段も量もかなりのお得感があります。

・12枚というちょうど良い量が気に入っています。トーストに乗せたり肉巻きの中に入れたりします、溶けやすいので使い勝手が良いです。味も濃厚なチーズの風味を感じられるので気に入っています。

・パンに乗せてトーストして食べる際にはおすすめです。スーパーで販売されている乳製品メーカーのものよりは香りや味は劣りますが、ケチャップやたまごなど一手間加える場合には十分です。

・とにかく大容量で安く買えるのが嬉しいです。トーストにたっぷりのせてピザトーストにしたり、ハンバーグにのせるのも美味しいです。量が多いのでケチらずたっぷりつかえるのが美味しさにも繋がります。

・初めはパッケージに惹かれて購入したのですが、ボリュームがあり枚数も多めで重宝します。トーストに挟んだり、野菜を焼くときに上にかぶせて蒸し焼きしたりなど使っています。臭みが強くなく、香りは良くて塩味も程よいです。