ゆで太郎不味いメニューランキングワースト18!おすすめできないそば・カレー・丼メニュー一覧!美味しくない特徴は!

ゆで太郎で不味い・美味しくないと不評なそば・カレー・丼メニューはどれなのか。

ゆで太郎ユーザーの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:カレーそば

カレーそばゆで太郎
18位はカレーそば

カレーそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・カレーと蕎麦が好みなので一度頼んでみたのですが、想像した味と違っていたので一度しか頼んだ事はありません。カレーと出汁の相性がイマイチだと思いました。蕎麦との相性も微妙でした。

17位:ミニ豚丼

ミニ豚丼ゆで太郎
17位はミニ豚丼

ミニ豚丼がゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・これも作り手で変わるのかもしれないが、豚肉が冷凍か冷やしすぎて水分が出た後かのようなパサパサで硬かった。他は程よく作られていたがたれがかかっていても美味しく食べられなかった。

16位:もりそば

もりそばゆで太郎
16位はもりそば

もりそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・時間がなくて、素早く食べたかったので注文しました。確かに早く出てきて、はやく食べられるのですが、とても味気ない食事になってしまいました。お腹を満たすだけなら良いかもしれませんが、食事を楽しむことは難しいです。

15位:三陸わかめそば

三陸わかめそばゆで太郎
15位は三陸わかめそば

三陸わかめそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・あんまり注文する人、いないのかな。わかめに新鮮さというか、パリッとしたしなやかな食感が感じられなかった。これもメインのトッピングがわかめなので、いまいちになると全体がダメになる。

14位:かきあげセイロそば

かきあげセイロそばゆで太郎
14位はかきあげセイロそば

かきあげセイロそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・かき揚げは美味しいのですが、かき揚げが大きくてせいろと一緒に食べにくいのでそれぞれ単品で食べているみたいになってしまいます。 かき揚げの染みたつゆが好きなので熱いときでもかき揚げそばを食べてしまいます。

・かき揚げが美味しくなかった。揚げ玉を丸めたものを食べているような、野菜などの味や食感がなかった。たまたまだったのか、ゆで太郎の揚げ物は悪い印象になってしまっている。

13位:かつ丼<かつ丼ゆで太郎
13位はかつ丼

かつ丼がゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・たまたまかもしれないが、かつが脂っこい気がしました。あと、味がこくて最後まで食べれませんでした。お蕎麦を頼めば良かったと後悔しました。店舗によるかもしれません。

12位:ざるそば

ざるそばゆで太郎
12位はざるそば

ざるそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・店内が忙しかったのか、お蕎麦が完全に茹でれていなく、いつも食べているお蕎麦よりも不味く感じました。水でしめれてなかったのかもしれませんが、もう二度と食べません。

・時間がなくて、素早く食べたかったので注文しました。確かに早く出てきて、はやく食べられるのですが、とても味気ない食事になってしまいました。お腹を満たすだけなら良いかもしれませんが、食事を楽しむことは難しいです。

11位:ダブルかつ丼

ダブルかつ丼ゆで太郎
11位はダブルかつ丼

ダブルかつ丼がゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・これを食べきるには自分の能力との相談が必要。自分は完食できたが、2度目はないかなと思う。揚げ物が多いし味が変わらないので淡々と食事をするしかない。多く食べられる人は別だ。

・美味しいです。美味しく無いという選択をしなければいけない事が心苦しいですがこちらを選びました。今日はたくさん食べるぞ!と体づくりをしていかなれべいけない点でしょうか…

10位:チョコアイス

チョコアイスゆで太郎
10位はチョコアイス

チョコアイスがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・チョコアイスは嫌いではないかが、おそばやカレーなど、ゆでたろうのメニューとは合わないと思いました。食べるならバニラアイスがおいしいです。でも、甘いものが食べたくなるので、また頼んでしまうと思います。

・お口直しと思って頼んだことがありますが、お蕎麦のあとのデザートはさっぱりしているものの方が私的には好みと感じました。味がおいしくないわけではなく、あくまでも好みです。

9位:バニラアイス

バニラアイスゆで太郎
9位はバニラアイス

バニラアイスがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・子供がバニラアイスが好きで一度注文してみたのですが、味が好みではなかったらしく一口食べて終わりました。子供はバニラアイスが大好きなので、とても残念に思いました。

・甘すぎるように感じました。仕入れ先がどこかは不明ですが,仕入先を変えた方がいいかと思います。大きさに関しては個人的に好きでした。しかしその割には値段が高い気がします。

8位:肉そば

肉そばゆで太郎
8位は肉そば

肉そばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・肉が味が濃すぎて喉が渇いてしまいました。かけそばのつゆが好きですが、肉そばの味が濃すぎてつゆが楽しめませんでした。牛丼の具をそのままお蕎麦に乗せているようでお蕎麦の風味も消えてしまって残念でした。

・これはあまりおすすめしませんね だいたい蕎麦に肉があるのはおかしいのかなて思いました 普通に蕎麦食べていた方がとても美味しく思いました 肉とかもそんなに美味しくないのかなて思いました

7位:揚げ鶏親子丼

揚げ鶏親子丼ゆで太郎
7位は揚げ鶏親子丼

揚げ鶏親子丼がゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・親子丼の鶏肉が不味かったです。非常にパサパサしており、しっとり感が求められる親子丼の鶏肉とは違いました。味付けは一般的なもので、鶏肉さえ美味しければ、普通の親子丼です。

・揚げていることによりコッテリしてしまうので、味にしつこさを感じます。使用しているダシは美味しいですし、卵の半熟具合も丁度良いのですが、脂っぽくなっているのが残念です。

6位:きつねそば

きつねそばゆで太郎
6位はきつねそば

きつねそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・期待していたおあげの大きさとは違い、小さいのが二つ鎮座するその姿にがく然、戦慄しましたが、総じて具が少ないメニューでは、蕎麦の不味さが際立ってしまいかなりダメですね。

・ほとんど美味しかったので、これも美味しくないわけではないけれど、実食した中で、強いて挙げれば、一回だけきつねのお揚げさんがとてもしょっぱかったことがありました。でもいつも美味しいです。

・揚げがすごく甘かったように感じました。だしとめんとのバランスが大事なので、甘すぎるといまいち味がおいしくないと思います。だしに合うようなもうスコし甘すぎないあげがいい。

5位:ミニ高菜ごはん

ミニ高菜ごはんゆで太郎
5位はミニ高菜ごはん

ミニ高菜ごはんがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・これを頼むなら他のカレーや豚丼かき揚げ丼が良い。高菜が正直あまり好きではない部分があるが、ミニ丼だけでは食事にならないので当然麺類を頼むのだが、残念だが高菜が絶望的に合わない。

・美味しくないわけではありませんが、強いて言えば、高菜がそんなに好きではないので、選びました。それよりは、ミニ天丼やミニかき揚げ丼がおすすめです。満足度も高いです。

・高菜の味が濃い気がしました。お蕎麦と一緒食からもう少し薄い味付けが私は好みでした。手作り感がないような気もしました。サイズは小さくてちょうど良かったです。やっぱりここはお蕎麦です!

4位:温玉とろろそば

温玉とろろそばゆで太郎
4位は温玉とろろそば

温玉とろろそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・温玉もあまり好きではないのですが、頼んでみたらほとんど生卵にちかく、あまり生卵が好きではないので、残してしまったことがありました。それ以来卵を使ったメニューはオーダーしていないです。

・とろろがあまりおいしくなかったように感じました。どろどろのとろろで、逆に見た目が気持ち悪く感じました。もう少しとろろの粘りを少しさっぱりにした方がうどんに合うのではと感じたから。

・個人的にとろろは食べれないわけではないが、あまり好きでないからおいしいと感じないところがある。ただし温玉が好きなトッピングであるのとそばとの相性はよいと思うので時々注文する。

3位:かけそば

かけそばゆで太郎
3位はかけそば

かけそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・時間がなくて、シンプルにかけそばのみ頼んだのですが、量的に物足りなくて、その後コンビニでおにぎりを買ってしまいました。これはいまいちというより私自身の注文ミスです。

・一度だけ麺がのびていたことがある。かけそばはトッピングがないので、そばそのものの味を楽しむことになるが、麺がいまいちだと全体がダメになってしまう。そのことが残念でした。

・味が淡白で、だしの味がいまいちでおいしいとは思いませんでした。具材ない分うどんの味がすぐにわかるので、あまりおいしくないなあと思いました。もう少し、出汁がおいしいといいです

・味が淡白で、だしの味がいまいちでおいしいとは思いませんでした。具材ない分そばの味がすぐにわかるので、あまりおいしくないなあと思いました。もう少し、出汁がおいしいといいです

2位:カレーライス

カレーライスゆで太郎
2位はカレーライス

カレーライスがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・洋食カレーが大好きなので、まずいまでは思いませんが物足りなさを感じます。中に入っている野菜が大きめなので、あまりタイプではないです。野菜もドロドロでルーに溶けている位が理想です。

・辛さが少し弱い点とココ壱番屋のカレールーと比較するのは酷ではあるがカレールーの味が好みでない。朝食セットのオプションやカレールーの割引券がない場合は積極的には注文はしない。

・まずいというわけではないのですが、カレーのルーの味が私好みではなかったです。もう少しスパイシーで、香辛料を聞かせた方が美味しいのではないかと思いました。でもしっかり全部いただきました。ごちそう様でした。

・自分には辛すぎた。そば屋のカレーではなく、普通のカレーで期待ハズレだった。どこでもカレーなら大丈夫だろうと思っていたけど、唯一カレーで失敗したのが、ゆで太郎のカレーだ。

・そば屋のカレーは美味しいというイメージで注文したことがあるのですが、個人的にはそこまで印象に残らない味で、もう一度頼もうという気にはなれませんでした。良くも悪くも普通で、特筆すべき点のないカレーライスでした。

1位:1キロもりそば

1キロもりそばゆで太郎
1位は1キロもりそば

1キロもりそばがゆでたろうで不味くてお勧めできない不評メニューの理由(抜粋)

・単純に多すぎですね。チャレンジすることに意味があるのかわかりませんが食べている間に飽きてしまいます。味に関しても普通のもりそばと違って薄い気がしました。おすすめはできません。

・そばがシンプルで美味しいから、と挑戦しましたが、どんなに美味しくても通常の量が一番だな、と思いました。インパクトのあるメニューですが量が欲しい時は特盛にしたりできるので、わざわざ1キロと謳ってメニューにしなくても良いのでは、と思ってしまいました。

・ゆで太郎の蕎麦自体は小麦粉の割合が多いこともあり、余り美味しくないのでいつも具が充実しているメニ蕎麦や丼ものを食べるのです。蕎麦だけを1キロも食べなければならないこのメニューは論外。頼むことは無いと思います。

・正直不味くなく、食べきったのですが食べてる途中で飽きました。つゆとネギも3つ出て配分はちょうどよかったのですが、単純な作りでイマイチだと思いました。味変になるものが欲しかったです。一杯はカレー汁にしてくれるとか。

・どのぐらいの量なのか気になり頼みましたが、さすがに量が多すぎました。私が食べれない量を頼んだのが良くないのです。味は美味しかったので大食いの人のためにはあったほうが良いメニューだと思います。

・美味しくない理由ではないです。いまいちな点はランチ利用する自分にとって食べ過ぎると眠くなるので午後からの仕事に支障をきたすからです。完全なる個人的な理由ですよね。