牛角焼き肉食べ放題で元を取る高額肉ランキングBEST21!コスパいいお得なメニュー一覧!国産牛・カルビどれが人気!

牛角の焼き肉食べ放題メニューで、金額の元が取れる高額肉商品はどれなのか。

普通に頼むと高いけど、食べ放題ならではのコスパの良い(元が取りやすい)お肉はどれなのか。

牛角ユーザーの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:ガリバタ中落ちカルビ

ガリバタ中落ちカルビ牛角
21位はガリバタ中落ちカルビ

ガリバタ中落ちカルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・ガリバタ中落ちは、ホイルカップでガリバタが来るので他のメニューにもつけて食べることができます。ホルモン系や牛角カルビなどの多めにくるメニューを一緒に注文すると味変できます。

20位:チーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジル牛角
20位はチーズフォンデュdeチキンバジル

チーズフォンデュdeチキンバジルが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・最近はチーズなどの乳製品も価格高騰しているのと、鶏肉も大幅に価格が高騰し原価が上がっているため元がとれます。チーズの入っている量が割と少ないので何皿でも食べれるところもコスパいいと感じます。

19位:とんタン塩

とんタン塩牛角
19位はとんタン塩

とんタン塩が牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・タンが大好きで、必ず焼肉屋さんに行くと頼む商品です。牛角のとんタン塩は厚めに切られており、歯ごたえも抜群!お値段もお手頃であり追加や多めに頼みやすいと思います。

18位:にんにく塩ハラミ

にんにく塩ハラミ牛角
18位はにんにく塩ハラミ

にんにく塩ハラミが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・正直肉の品質も脂がのっていてよくて、柔らかくて食べやすく、かつにんにくのうま味がしっかりとしみ込んでいながらもくどさがない塩味でいくら食べても飽きの来ない商品です。

17位:ハラミ

ハラミ牛角
17位はハラミ

ハラミが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・年齢的にも、食べすぎると胃がもたれるので、カルビほど脂が多くなく、丁度よく脂がのっていてカルビに劣らないくらい美味しい部位だから好きです。量も丁度良くお腹いっぱいになります。

16位:王様ハラミ

16位は王様ハラミ

王様ハラミが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・牛肉は原価が高いので元を取るには豚よりもコスパがいいです。また王様ハラミは食べやすいので何皿でもいけます。黒毛和牛などは原価は高いですが、サシが入っているので食べれる量も減ります。

15位:鴨ロース

鴨ロース牛角
15位は鴨ロース

鴨ロースが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・鴨ロースは単品で頼むと豚肉や牛肉よりもちょっと割高な印象なので、食べ放題メニューの中にあるとお会計を気にせず注文できる。また、鴨肉は他の肉よりも低カロリーなので罪悪感なく美味しく食べられるところもいいです。

14位:厚切りミノ

厚切りミノ牛角
14位は厚切りミノ

厚切りミノが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・なかなかスーパーなどでは見かけない上に、牛角のミノは焼いた後でも分厚さが残っており、食感もよかったため。焼き肉屋さんのミノでも当たり外れがある中、チェーン店のしかも食べ放題メニューにあるのでお得だと思う。

13位:骨付き上カルビ

骨付き上カルビ牛角
13位は骨付き上カルビ

骨付き上カルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・骨付きカルビというと他の焼肉店ではメニューに無いか、あっても結構な値段の印象です。この肉が食べ放題にある事が牛角らしいし、味も満足できるレベルで、必ず食べてます。

12位:豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き牛角
12位は豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き

豚カルビのはちみつ黒胡椒焼きが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・お肉も大きくてそこに蜂蜜といった一見ありそうでなさそうなメニューに惹かれ注文してみるととても美味しくてこのメニューはかなり特別感が強いと感じました。味もとても美味しいです

11位:黒毛和牛カルビ

黒毛和牛上カルビ牛角
11位は黒毛和牛カルビ

黒毛和牛カルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・他のメニューと比べて「黒毛和牛」が高級・コスパ高といった印象付けをします。また、和牛であることと厚みもあり、他の肉と比べてコスパが良いイメージがあるため選択しました。

・現在物価が上昇している中で、あの値段で、食べ放題メニューとして黒毛和牛を出している焼肉屋さんはここしかありません。食べ放題だからランクが弾きのかな?と思いますが、めちゃくちゃ高級な黒毛和牛でした。

10位:黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼き牛角
10位は黒毛和牛のすき焼き

黒毛和牛のすき焼きが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・すき焼きということもあり、たくさん量があっても食べやすくさらっと食べることができて、黒毛和牛をたくさん食べられるためコストパフォーマンスが良くてお得に感じます。

・味がよく脂身が少ない上に、焼き時間もさっと炙るだけで短いため、コスパが良いと感じます。また、黒毛和牛のすき焼きは他では食べたことがなく、お得感を感じるためです。

9位:上ホルモン

上ホルモン牛角
9位は上ホルモン

上ホルモンが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・ホルモンは必ず頼みます。食感もぷるんぷるんで噛めば噛むほど、肉汁が出てジューシーでコラーゲンたっぷりでお肌にも良く、ホルモン好きにはたまらない美味しさだからです。

・ホルモン独特の臭みを感じず、お米も進む絶品の商品だと思います。個人的にはタレで味わうならお米がお供で、塩で味わうならレモンと合わせてお酒のツマミとしていただいております。

8位:中落ちカルビ

牛角中落カルビ
8位は中落ちカルビ

中落ちカルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・そもそも牛角ってコスパがいいと思いますが、中落ちカルビが手軽な値段で食べれるのが魅了的です。他にもたくさんありますが、1番好きな部位だからこそコスパよくたくさん食べたい。

・中落ちは美味しいとよく耳にすることがあり、食べてみたところ美味しくてとろけました。牛角カルビよりも値段も安く、普段食べないような食材がお手頃に食べられるのでお得だと思います。

7位:熟成ロースステーキ

熟成ロースステーキ牛角
7位は熟成ロースステーキ

熟成ロースステーキが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・おいしいのはもちろんのこと、単品の値段を見た時に明らかに高い商品なので、コスパの観点から考えた場合、このメニューを多くたのむことが一番元が取れるのではないかと考えます。

・カルビ系はたくさん食べると気持ち悪くなりやすいので、食べやすく、頼みやすくて焼きやすいものがお得に感じる為。黒毛和牛系は元は取れそうだが、いつも頼む食べ放題メニューにはないため。

・ステーキというだけあって、肉の厚みも充分満足する肉で、味付けも焼き肉とは違う味付けになっていて、ほかの肉と比べるとお得感があります。熟成された肉は他のメニューにはないおいしさがありました。

6位:上ハラミ

上ハラミ牛角
6位は上ハラミ

上ハラミが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・ハラミは量が多くて、いつもよく食べます。1人分が多い気がしますので、家族で行くときには何人分かで取るよりも、少しずつ注文させていただいています。子供がいるとたくさん食べられるので、コスパはいいと思います。

・元々ハラミが好きで、お肉の感じも値段の割にはよかった覚えがあるので、リピートして食べた。元が取れたかはわからないが、いくと必ず頼むようにしていて、いつも満足できる。

・個人的な好みも含めてになりますが食べ放題メニューの中ではコスパも良く味も良く食べやすい商品だと思います。せっかく頼むのであれば通常のものよりこちらをおすすめしますね。

5位:梅たんタン塩

5位は梅たんタン塩

梅たんタン塩が牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・他の焼肉屋さんにはないような梅だれが非常に美味しく、サンチュなどに巻いて食べると非常に美味しく、他の店では味わうことができないため、レア感も込めてコスパが良いと感じます。

・個人的に梅がすくなのもあり、梅のあっさりした風味とタンの組み合わせでいくらでも食べることができます。あとは、お酒との相性も良いと思います。ツマミとしてもとても良いと思います。

・梅タン塩は、塩の味付けとタレの味付けで飽きてきたとき、またはそろそろお腹が満たされてきたがまだ食べようか悩むときに頼むことが多く、梅の酸っぱさによって味覚が切り替えられるし、サッパリしているので量も食べられるから。

・単純にたんが好きなのもあるのですが、牛角の梅たん塩は、ソースが絶妙に美味しくて本当に大好きです。これのために牛角に行っていると言っても過言ではないのですが、梅ソースを他のお肉につけたりもできるのでコスパも良くて美味しくて最高です。

4位:熟成王様カルビ

4位は熟成王様カルビ

熟成王様カルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・食べ放題のカルビの種類は多いが、この熟成王様カルビはその中でも一番おいしいと感じました。肉厚で味もしっかりついていますまたカルビ専用ご飯との相性も抜群で、ご飯が進みます。

・食べ放題で食べるお肉は、薄く味気ないイメージであるが、牛角のお肉は味もしっかりしていて美味しい。中でも熟成王様カルビは、厚切りのカルビであるのであるので満足感がすごい。

・なんだかんだで牛角の焼肉の看板メニューの一つですし、味も非常に良い商品。食べ放題でコスパも含めてカルビ系を頼むのであれば迷わずこれを頼むことがほとんどだと思います。

・熟成系は焼く前のお肉を出すまでに調理などに時間がかかっていそうな為、人件費が高いように思うから。焼くのに時間がかかるため実際コスパがいいかはわからないが、量と値段で考えると元値が取れていると思う。

・2?3人で食べるのにちょうど良いサイズで、肉は柔らかく、タレとの相性も良いため、食べ放題として食べるのには十分すぎるかと思います。また、カルビの割には脂っこくなく、変なくどさがないため、美味しく食べられます。

3位:熟成厚切りカルビ

3位は熟成厚切りカルビ

熟成厚切りカルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・厚切りで食べ応えがあり、しっかりとしたカルビの旨味を感じる事ができました。分厚いのに柔らかくジューシーな味わいでした。食べ放題で、この美味しさならまた来たいなと思う味でした。

・熟成肉がそもそもお高い商品で、食べ放題なら必ず元が取れると思います。食べ盛りの男の子なら一人で500g以上食べているので、すごくお値打ちメニューだと思っています。

・厚切りになっているところと食べ応えがあるところが、コスパもよく食べておいしかったから満足できた。元が取れているかわからないが、お得感を感じられたのでとても良かった。

・かなり分厚くカットして合っても食べやすい柔らかさとジューシーさがあってかつうま味もあり、脂がのっていて一人でも複数人でわけても楽しめるメニューであると思います。

・柔らかめなカルビだったのと、結構肉厚があったので、たくさん食べたらまぁまぁ元は取れるのでは?と思います!あと熟成ってついているとなぜかちょっとしっかり管理されている、手間がかかっているような印象があります

2位:黒毛和牛上カルビ

黒毛和牛上カルビ牛角
2位は黒毛和牛上カルビ

黒毛和牛上カルビが牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・普段のお肉に比べ、お肉の焼く時間を短くできました。お肉は、?めば、噛むほど、ふわっとお肉がとろけるように口の中で溶け、肉汁が出て、お肉の焼いた香りもとても満足できたから。

・普段はタンばかり食べているのですが、黒毛和牛シリーズはどれも美味しいので食べてしまいます。特に上カルビがお気に入りで、食べ放題メニューに入っているのがとてもお得だと感じます。

・お肉がしっかりしてて、かつ柔らかかった印象があるからです。また、黒毛和牛はお高いイメージがあるので、食べ放題で黒毛和牛をたくさん注文したら元が取れるのでは?と思いました!

・「黒毛和牛」そのものが高級感のある商品でありコスパが高いイメージを持ちます。スッキリとした肉の脂で、メニューの単品価格を見ても食べ放題を利用しても十分元が取れると思ったため選択しました。

・黒毛和牛はスーパーでも100gが高いので、食べ放題だと200g食べきれば十分元はとれます。牛角だと薄切りなので、我が家では毎回5皿追加で頼んでいてお得感もしっかり感じています。

・様々なメニューをまんべんなく食べてから美味しかったメニューやお得に感じるメニューを繰り返し頼むのですが、黒毛和牛上カルビはやっぱり美味しくてコストパフォーマンスが良いため。

1位:牛タン塩

牛タン塩牛角
1位は牛タン塩

牛タン塩が牛角食べ放題で元を取るおすすめお肉メニューで人気の理由(抜粋)

・まず私自身がタンが好きなのでということと、大きすぎず小さすぎずのサイズカットなので、たくさん食べられます。タン自体は高いという認識はあまりありませんが、たくさん食べると意外と高かったりするので、ありがたいです。

・脂身の多いものだと途中で食べるのがきつくなってくるため、飽きずに長く食べられる。当たり前といえはそうなのだが、牛角の牛タンは、牛タン専門店に比べ、いい意味でボリュームがなく、あっさりと食べられてしまうのでコスパよく食べやすい。

・牛タン塩は、単品の値段としても割と高い商品であるし、味に関しては、さっぱりしているので、たくさんの量を食べることができるのではないかと思う。他のメニューの合間に何度でも食べられるので、その点もいい。

・他の焼肉屋さんでは割と高めに設定されている牛タンが食べ放題なのは嬉しい。食べ放題だからと言って味が悪いわけではない。もちろん高級なたんと比べると質は落ちますが、量を食べる分には全く問題ないです。

・牛タンは一般的に「美味しいけれど、高い」というイメージがあったのですが、食べ放題のメニューにあったのですぐ注文しました。やっぱり豚タンよりも牛タンの方が食感もよく美味しいので、食べられて満足しました。

・牛タンは焼き肉店の中でも人気のメニューであるが、それが食べ放題で選べるのはとても嬉しい。牛タンのメニューは、リピーターの多い商品である印象なので、お得感がある。

・タンは普通でも高いのに、さらに牛タンなのでそもそもお得。やや薄切りではあるため、焼くとかなり薄くなってしまうものの、しっかりのタンの食感もあり、コスパがいいと思う。

・さすが、牛タン塩ですね、塩味でとても美味しいです。牛なので少し半生状態でも美味しく食べれます。さっぱりした塩味なので、何人前でもペロリッとすぐに、食べられそうです。

・牛タンはあまり重くなくお腹にダメージも少ないので抵抗なく食べる事ができると思います!厚みは薄いのに味は美味しくて気軽に頼めるメニューだと思います!また食べたいです

・牛タンはどこも高いです。でも牛角はクオリティーも良ければコスパも良いので元が取れてしまいます。牛角さんに迷惑かかってないか心配になる程食べてしまうので少し控えようと思います。