牛角食べ放題で元を取るサイドメニュー・デザートランキングBEST23!お肉以外でお得・高価な商品一覧!コスパいいのはどれ!

牛角の食べ放題メニューで元を取るのに人気のサイドメニュー・デザートはどれなのか。

どれを注文すれば元を取れるのか。

牛角ユーザーの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:サンチュ

サンチュ牛角
23位はサンチュ

サンチュが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・野菜でかつ葉っぱなのでマートで買うと結構高いです!しかもサンチュは5枚で400円くらいで売られているので、たくさん注文したら元は取れそうだなと思います。

22位:シーザーサラダ

シーザーサラダ牛角
22位はシーザーサラダ

シーザーサラダが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・野菜って結構高いので、シーザーサラダみたいな野菜を使っている物を注文したらお得な感じがします!特にサニーレタスは高いので、かなりコスパがいい書府品なのではないかと思いました!

21位:ジュ~シ~!ソーセージ

牛角ジューシーソーセージ
21位はジュ~シ~!ソーセージ

ジュ~シ~!ソーセージが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・肉汁たっぷりでしかも太いソーセジで、ずごくお得なサイドメニューです。子ども達の大好物でいつもひとり4本、合計12本以上食べています。我が家にとっては毎回注文時に外せないサイドメニューになりました。

20位:たまごクッパ

たまごクッパ牛角
20位はたまごクッパ

たまごクッパが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・焼き肉のシメや味変更、コッテリ感をなくしたい時にちょうど良いのがたまごクッパで非常に美味しく、あの量を食べ放題で食べれるのはなかなかないと感じます。また、原価は安いかもしれませんが、食べ放題メニューであのクオリティーはなかなかないと思います。

19位:にんにくホイル焼き

ニンニクホイル焼き牛角
19位はにんにくホイル焼き

にんにくホイル焼きが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・ニンニクが本当にたくさん入っていて、なかなか食べ終わらないほど入っています。出来上がるまでじっくり時間をかけられるのでお酒のおつまみにも長時間ねばれる優れものです。

18位:ヨーグルトアイス

ヨーグルトアイス牛角
18位はヨーグルトアイス

ヨーグルトアイスが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・ヨーグルトアイスになると、普通のバニラや抹茶アイスに比べ単価が高くなるのに食べ放題メニューにありお得だと思う。またアイスにのっていたブルーベリーも安上がりにできる冷凍ブルーベリーでなく、生のブルーベリーでなかなか普通には食べられないのでお得。

17位:わかめスープ

わかめスープ牛角
17位はわかめスープ

わかめスープが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・焼肉は結構味が濃く喉が渇いたり、飽きてきたりする事がよくあるので、さっぱりとしているワカメスープは必ず注文しています。あっさりとした味で口の中をリセットしてくれるので、毎回リピートしています。

16位:杏仁豆富

杏仁豆富牛角
16位は杏仁豆富

杏仁豆富が牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・焼肉の食べ放題の終わりの「しめ」として食べます。杏仁豆腐の独特な味、香りでとても大好きです。いくらでも、何人前でも、とても、美味しくパクパクと食べられちゃいます。

15位:枝豆

枝豆牛角
15位は枝豆

枝豆が牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・だいたい最初に頼むことが多く、例えばお店が混んでいてなかなかメインがこないときなどに2つくらい頼んでおくと重宝する。しかも枝豆だけでお腹がいっぱいになることはまずないのでたくさん食べられる。そしてメインを食べるために長い時間放置して温くなっても不味くなったりしないのでとてもいい。

14位:焼きパイン

焼きパイン牛角
14位は焼きパイン

焼きパインが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・パインはこの牛角と同じ長さのものをスーパーで買おうとするととても値段が高いので食べ放題でたくさん食べれるということはとても元が取れるのではないかなと思っています。

13位:牛角アイス バニラ

牛角バニラアイス
13位は牛角アイス バニラ

牛角アイス バニラが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・シメのアイスとしてよくこちらを食べています。甘すぎずくどすぎないバニラの味が、締めに相応しいと思います。上にかかっているソースも美味しく、バニラだけで飽きないように、むしろ1つでは物足りないほど美味しく、安いのでお得だと思いました。

12位:絶品!厚切り炙りベーコン

絶品!厚切り炙りベーコン牛角
12位は絶品!厚切り炙りベーコン

絶品!厚切り炙りベーコンが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・焼肉店でベーコンを食べる事は牛角以外ではありません。意外性のあるメニューですが、焼肉と違ってお酒のおつまみとして、ビールに合うので、肉を食べる前にサラダと一緒に食べます。

11位:カクテキ

カクテキ牛角
11位はカクテキ

カクテキが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・スーパーでも商品化されていますがこれが食べ放題でたくさん食べれると思うととてもお得なのではないかと思います。味も美味しくこの形やタイプのものはあまり見かけないので!

・キムチも好きだけどカクテキのほうがあっさり、さっぱりしているから、箸休めにちょうど良い。量も多すぎず少なすぎずで食べやすい。カクテキはキムチが苦手な人にお勧めしたい。

10位:ナムルの3種盛り合わせ

ナムルの3種盛り合わせ牛角
10位はナムルの3種盛り合わせ

ナムルの3種盛り合わせが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・プチトマトは生鮮品を使用する必要があり、スーパーでの価格を参考にするとコスパも良いと感じます。また、塩昆布やすりごま等家庭で作れそうではありますが、箸休めに最高であり味も良いため選択しました。

・お肉に飽きた時にちょこっとつまめる感じでいくら食べても飽きないですし、ヘルシーさがあり、野菜がしっかりととれてついつい追加追加で頼んでしまうお得感のあるメニューです

9位:ネギたまごはん

牛角ネギ玉ご飯
9位はネギたまごはん

ネギたまごはんが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・タレの肉との相性が良く、ネギの量も多いため、いつもカルビ、はらみと一緒に食べております。基本的にご飯はネギたまごはんしか食べないので、他との比較ができませんが、お米系のサイドメニューとしては、普通のライスより食べられるので、コスパが良いです。

・お米でしばらく焼肉を食べた後に、味変でよく注文をしています。ネギのあっさりした食感と卵の濃厚さが相まって食欲を増進させる悪魔的な商品だと思います。毎回3杯は注文しちゃいます(笑)

8位:やみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツ牛角
8位はやみつき塩キャベツ

やみつき塩キャベツが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・キャベツのサラダということで、一見元が取れそうにないように思われるが、なんといってもとてもクセになる美味しさなので、いくらでもおかわりして食べることができるため、元が取れるメニューと考えます。

・肉ばかり食べていると必ずほしくなる野菜。その中でも生野菜であっさりしているのでバクバク食べてしまいます。ドレッシングの相性も抜群で、家族で行った時には必ず2回以上は頼みますね。

7位:カルビ専用ごはん

カルビ専用ごはん牛角
7位はカルビ専用ごはん

カルビ専用ごはんが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・やっぱり主食のご飯が食べ方なのはコスパがいい。小食な方や女性の場合は逆にお腹がいっぱいになってしまうかもしれませんが、食べ盛りの男性にとっては最高です。ただのライスではなく海苔などで味付けもされているのも良い。

・食べ放題時でもご飯を付けるなら量的にもちょうどよく、しかも味付けも美味しいのでお勧めです。どうしても肉と御飯が一緒に食べたくなることがありますが、焼肉と非常にあう仕上がりなのでライス類を頼むのであればこれが一番だと思います。

・とてもよく考えられていて、どのお肉ともとても相性が良いように感じます。海苔とネギのバランスがとてもよく、味付けもちょうどいいです。このご飯があれば、お肉も進むため、コスパがいいと考えます。

6位:たっぷりお野菜のミニビビンバ

たっぷりお野菜のミニビビンバ牛角
6位はたっぷりお野菜のミニビビンバ

たっぷりお野菜のミニビビンバが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・単品でビビンバを注文すると少しお高いからです。ミニサイズでもナムルがいっぱい入っていて豪華な仕上がりで、手間も掛かっていそうです。2杯頼めば元がとれそうな感じがします。

・すごくシンプルな材料なのに、ビビンバのソースが美味しいです。野菜がたっぷり取れて、安くて、ボリュームがあるのも嬉しいです。お肉だけ食べると胃が持たれるので、必ず頼みます。

・今野菜高いですからね、野菜もとらてご飯も食べれるビビンバは元もとれてコスパも良くて最高です。お腹いっぱいになれるメニューでコスパ良いのは神です。あんなに野菜を使って大丈夫なのか心配になるくらいです。

・ヘルシーさがありながらもおなかにしっかりとたまりますし、味もすっきりしていながらも美味しさがあり、かつ沢山の野菜を取ることができて、かなりコストパフォーマンスがいいと思います

5位:牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶
5位は牛角アイス 抹茶

牛角アイス 抹茶が牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・デザートは毎日食べる人も、ご褒美感覚で食べると思うので、それを食べ放題で何度も食べられるのは嬉しい。抹茶は高いイメージも食べ放題で楽しめるのがコスパの良さを感じる。若い方は特に、食べ放題で甘いのもを食べるのが好きな方が多いので多いので嬉しいと思う。

・食べ放題コースだと無料でもらえるので、コスパ云々はわかりませんが、油っぽくなったお口直しにサービスでいただけるのは大変うれしいです。もう少し大きくてもいいかな?と思ったりすることもあります。

・牛角のデザートといえば牛角アイスで特に抹茶が個人的に好みです、しっかりとアイス感があり締めに食べるには最高の一品だと思います。またデザートは食べ放題時も一品しか頼めない事も有り絶対に食べる前提で考えてた方が良いですね。

・大好きなアイスです。抹茶と黒蜜ときな粉の相性もいいです。普通にご飯に行くと食べ放題ではないので、デザートを一つで済ませますが牛角アイスは食べ放題に含まれているので好きなだけ食べれるし、食事の途中に挟んだりもできるのでとてもありがたいです。

4位:チョレギサラダ

チョレギサラダ牛角
4位はチョレギサラダ

チョレギサラダが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・味付けも絶妙によく、しょっぱくもないから食べやすい。ごはんと一緒に食べてもいけるくらいおいしかった。お肉に合わせてもそのままでもおいしいし、いつも頼むメニューの1つ。

・牛角のチョレギサラダは本当に美味しいです。油っぽくなく、海苔と野菜がちょうどいいバランスで入っているので、お肉と一緒に注文して、途中でさっぱりすることができます。

・チョレギサラダって美味しいですよね。お肉を食べながら野菜も食べたいので、サラダは欠かせません。韓国海苔がパリパリで歯ごたえが良く、ドレッシングの味も飽きないので何度もおかわりしてしまいます。

・サンチュとお肉とチョレギサラダを一緒に包んで食べるのが好きです。すごくシンプルな材料とソースのサラダだけど、お家ではあまり作れないサラダで、お肉との相性が良いです。

・個人的には牛角では外せない商品だと思います。韓国海苔と絶妙に美味しいタレとレタスの組み合わせがサラダなのにお米が進む最高の商品だと思います。食べたのに、気づいたらまた注文しちゃってます。

3位:蜜おさつバター

蜜おさつバター牛角
3位は蜜おさつバター

蜜おさつバターが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・牛角に行くと3つは注文します。とてもおいしくて、コスパもいいと思います(量的には少しですが、サツマイモなので炭水化物でおなかも膨れます)。店舗によってバターの量が少ないところがあるのは残念ポイントです。

・甘いものではあるがイモは栄養がありヘルシーなので頼みやすい。また単純に美味しいので割と早く無くなるため、3人などでいくと2つ頼んだりもする。デザート感覚で食べられるので最後の付け足しで頼むこともあるから。

・毎回ご飯の途中に挟みます。バターやさつまいもは1人暮らしだとなかなか買わないので、牛角で食べれるのが嬉しいです。焦げ目をどれだけつけるかどれだけ焼くかも決められるのでビタミンも取れるし美味しいしお得だと感じます。

・デザートのような感覚で食べれる蜜おさつバターは、さつまいも自身の甘みとバターのしょっぱさが非常にマッチしており、その上に牛角アイスのバニラを置いて食べると完全なるデザートが完成し、これが食べ放題で食べれる味ではないと感じます。

・さつまいもがたくさん入っていてお得です。入れ物いっぱいに入っており、食べ応えもあります。また価格高騰しているバターも使われているので元を取るにもいいです、さつまいも自体価格が上がっているので選びました。

2位:殻付きホタテ

殻付きホタテ牛角
2位は殻付きホタテ

殻付きホタテが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・お客様が焼くことになるため少し生焼けも想定した際に、新鮮でなければ提供できない商品だと考えます。また、殻付きそのままの提供であるため、旅行先などでもホタテ焼きは数百円することからもコスパが高いと感じたため選択しました。

・なかなかホタテは食べられない。食べ放題だと小さなホタテ貝が出てきがちなのに、大振りのホタテが味わえるのでお得。醤油とバターが載っていて、焼き上がりの香ばしさと磯の風味が絶品。

・蜜おさつバターなども美味しくて好きなのですが、少しお腹にたまりやすいため何度も頼むことは難しく、コストパフォーマンスを考えるとホタテをいくつも注文するのが一番お得に感じます。

・ホタテをスーパーで買おうと思うと値段が高いため。殻付きなので余計に元値が高いと思う。また、一回に出てくる個数が少ないので、コスパを考えると高い商品なんだと思う。

・ホタテは季節によって原価は変わってきますが、元々原価が高いので元を取るにはいいです。また価格高騰しているバターが乗っているので元を取りやすいです。一切れではありますが何枚も頼んだらバターだけでだいぶ元が取れます。

・これもベーコンと同様で、焼肉店では食べる事はあまりないので、魚介類のでメニューがあるのはバリエーションが増えるので、さらに肉が食べやすく、沢山食べれる気がします。

1位:有頭エビ

有頭エビ牛角
1位は有頭エビ

有頭エビが牛角食べ放題で元を取るおすすめサイドメニュー・デザートで人気の理由(抜粋)

・シーフードが好きなので、海老がメニューにある事は嬉しいです。臭みもなく美味しい海老でした。大きさもしっかりあって、食べ応えもあり、肉が苦手な人でも喜んでもらえると思います。

・海鮮は、原価が高く食べ放題で選べるイメージがないので、これを選べるのはすごく嬉しい。また、海老好きにはとても有難い。食べ放題に入ってるとつい頼んでしまうので、逆に牛角さんが赤字にならないか不安になる。

・海鮮物の有頭エビの焼いたものもおいしく、食べれます。有頭エビであれば、見た目も、なお良く、とても豪華に、感じられます。お肉とは、違い海鮮なので、大満足できます。

・野菜などのサラダ系やスイーツ系も良いのですが、海鮮系はそんなにお腹にたまらず量を食べられるためコストパフォーマンスを考えるのならエビを何個か注文するのがよいと思います。

・スーパーで殻付きの海老の値段を見ると結構高いと思うので。殻付きなので余計に元値が高いと思う。値段を考えながら頼まないのでわからないが、一回に出てくる個数が少ないのでコスパを考えると高い方なのではないかと思う。

・エビは野菜に並ぶくらい高いと思います。食べ放題でエビをたくさん頼んだら牛角さんひーひーになるんじゃないかなと心配になりますが、たくさん食べてしまいます。コスパもですが美味しいからです。