錦鯉の年収ギャラいくら?長谷川渡辺給料もらい過ぎでヤバい?M1優勝で借金貧乏クズ芸人脱却なるか!

錦鯉
M1チャンピオン芸人、錦鯉の年収はどれくらいなのか?

ちなみに優勝前の2020年ころは年収が32万くらいだったともいわれています。

また、優勝前は貧乏で借金多きクズ芸人ともいわれていた長谷川さん、今はどれくらいの月収になっているのか。

そこで今回は、みんなが予想する錦鯉の年収の金額について意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

錦鯉の年収予想:500万円~700万円

・昨年のM-1グランプリを優勝して、徐々にテレビでの出演が増えてきているため、年収は上がってきていると思うが、今ちょうど登り調子の段階なので、少し低めの年収かと予測した。

錦鯉の年収予想:700万円~1,000万円

・テレビやラジオ、CMなどさまざまな場面で活躍されている姿を拝見しているので。M1で優勝はしていますが、まだそこまで有名ではないと思うのでこのくらいの年収かと思いました。

・普通の会社員よりは収入がありそうだなと思いました。テレビのレギュラーが何本あるのかは分かりませんが、劇場や舞台での定期的なお仕事はあると思ったのでこのように予想しました。

・最近テレビでよく活躍されているし、芸能人はお給料が高いイメージですが、芸人さんだと大御所にならないとあまり給料が高くないという話も聞くので1000万円は行かないくらいだと思った。

錦鯉の年収予想:1,000万円~1,500万円

錦鯉長谷川雅紀
・芸人はそれだけ給料は高くないイメージがあり、吉本興業自体それだけ給料が低いと認知されている。また生活ができずアルバイトや先輩からの食事支援などがある。最近売れ出してきたのでこれぐらいかなと思う

・M-1優勝後毎日のように漫才の番組やバラエティで見ますし、最近ではZIPの朝ドラにも取り上げられていて稼いでいるのではないかと思い1000万円~1500万円を選択しました。

・M1で活躍し、全国的に名前も売れてきたし、テレビ出演も多いかなり増えている上、高単価だというCMも何本か出ているので、所属事務所がソニー系列なので、そこそこもらっていると思う。

・所属事務者がソニーだったとおもうので、それくらいのありそうかとおもいます。現在人気もあり、TVで見る機会も多いです。もっとあるかもしれませんが、そのくらいなのかなぁと思いました。

・M-1チャンピオンになり、仕事が急増した。100本から200本くらいはテレビに出演していると思う。1本の出演ごとにギャラが決まるのかなどはわからないが上半期は結構出まくっていたので1000万は超えていると予想します。

・売れるようになってから2年くらい?経ち、現在、朝ドラマにも出演したり、コンスタントに番組にでている印象がありますが、レギュラーのイメージがないのでこのぐらいの金額を予想しました

・M-1チャンピオンになってから一気に仕事が増え、バラエディ番組やネタ番組では見る機会が多くなりました。またCMにも起用されているので、1ヵ月100万くらいと予想しました。

錦鯉の年収予想:1,500円~2,000万円

渡辺隆:錦鯉
・最近テレビで見ない日はないくらいよく出演されています。また、CMも何本か持っているため、それなりにもらっているのではないかと思います。芸能人で出演本数が多くて、一般的なサラリーマンと同じ年収ではないと思うので、少し多めに考えました。

・ここ最近よくテレビなどで見ることも多く、ギャラとしても単価が上がっているのではないかと思い。まだまだ伸びしろはありそうではある。いまyoutubeはしていないようなのでこちらもやればさらに伸びそうではある

・TVで見ない日はないくらい毎日のように出ているので、沢山の場数は踏んでいると思うが、まだ売れ始めて間がないので、1回のギャラがそんなに高くはないと思う。高くないから使いやすいということもあると思う。

・年齢とテレビで見る回数を考慮してこのくらいの金額なのではないかと思いました。また広告出演数も少々あると思うので、その金額が上乗せされて1500万~2000万のあたりではないかと思います

錦鯉の年収予想:2,000万円~3,000万円

・過去はわかりませんし、今後継続するかもわかりませんが、確か優勝したのが2021年。2022年はその余韻で仕事はあるでしょうが、来年はどうなるかはわかりません。また会社に持っていかれる分が多い気もします。

・M-1で優勝してからかなりテレビに出ているイメージがあるからです。特にCMのギャラは大きそうです。ただレギュラー番組は少ないように感じるのと、吉本興業所属なので、これくらいの額かなと予想しました。

錦鯉の年収予想:3,000万円~4,000万円

・やはり、M-1グランプリの優勝経験者としてTVの各局の呼ばれ、その後もしばしばTVを視聴すると拝見するため、それなりに稼いでいると考えているが、一方で冠番組の印象が無いため、5,000万には載っていないんじゃないかと考えました。

・最近とてもテレビへの出演が増えているから。芸歴は長いとはいえまだメジャーな芸人と比べるとベテランと言えるほど稼げていないのではないかと思いました。これからもっと稼ぐんじゃないかと思います。

・レギュラー番組は思い当たらないが頻繁に有吉の壁などゴールデンタイムの番組でよくおり吉本興業での舞台出演のギャラもM1優勝者として他の芸人よりは高額だと思うのでテレビと舞台を合わせるとそれなりに稼いでいると思います。

錦鯉の年収予想:6,000万円~7,000万円

錦鯉
・テレビに良く出ているのと、CMも何本かやってらっしゃることを踏まえての計算です。所属事務所も取り分が芸人と半々だと考えると年収ではその程度になるのでは?と思います。

・年間のテレビ出演数が200本近いので、1本あたり10万円だとすると、テレビ出演だけで、2000万。CMは4本やっているので、1本1000万だとすると、4000万円。あわせて6000万円。

錦鯉の年収予想:1億円以上

・M-1の優勝賞金と合わせて、その後のテレビやメディアの仕事を数多くこなしているし、テレビCMの契約も数千万円ではないか?と推測でき、またお笑い事務所のマネージメントもあり、これくらいの収入があるのではないかと思いました。