芸人ニューヨークの年収は!ギャラ泥棒と言われる理由!YouTubeつまらないのに稼いでる?クズ芸人嶋佐屋敷の給料は!

ニューヨーク
芸人ニューヨークの年収・稼ぎはどれくらいなのか。

一部でギャラ泥棒と呼ばれているのは何故なのか。

みんなの意見予想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

芸人ニューヨークの年収予想:500万円~700万円

・バラエティ番組ではたまにお見かけしますが沢山テレビに出ているわけではなく劇場がメインかと思うので700万円以上は稼いでいないのかと思い500万円~700万円を選択しました。

・たまにテレビで出演されているのを拝見しますが、まだまだ有名ではないと思いましたので。これから注目されていく様な芸人さんのように感じますのでこれからもっと年収は上がるような気がします。

・この芸人さんに詳しくないが、テレビで見る回数が多いので、稼いでいるのかなという印象。ネットの番組に出ている気もするが、詳しく分からないので少なめにした。

・吉本でも有数のカッコいい芸人として結構人気があると思います。アッコにおまかせでもレギュラー出演しているので安定した収入がある印象があります。しかし吉本は特に若手は思いの外給料が安そうなので、1ヵ月50万くらいと予想しました。

芸人ニューヨークの年収予想:700万円~1,000万円

面白くないのに売れてる芸人ランキングニューヨーク
・正直なところ自分が見る限りではテレビでは見たことないような気がするのでよくわからん。youtubeやオールナイトニッポンもされているようなのでこれぐらいまたはこれ以上は稼いでいるのではないかと。

・知名度も上がっていると思うけれど、所属が吉本興業なので、よく言われているように単価が安く、収入は抑えられているのではないかと思う。

・よしもとだったと思いますが、関東TVではあまり見ない気がします。関西や、劇場のイメージが強いため、そのくらいの年収なのかなぁと思いました。ゴールデンのメディアと収入はどのくらい差が出るかわかりませんが。

・そんなに露出が多いとは感じないから。まだベテラン感はないし、子供たちに人気とか、この年代に人気というスポットライトが当たった年齢がない気がする。今後の活躍が楽しみ。

・早くブレイクして地上波にもよく露出していたりするので、そこそこの稼ぎがあるかと思う。とはいえ、大ブレイクしている感じではないので、1,000万円内の年収であると思う。

・若手~中堅といっていい実力派お笑いコンビだと思う。安定してテレビに出演している。漫才、コント、トークなどバランスがよい。割と起用されやすいと思うが高額なギャラではないと予想します。

・テレビのレギュラーが数本、劇場や舞台、イベントでの定期的なお仕事があると思ったのと、CMでも見かけたように記憶してますので年収はこのように予想しました。

・ゴールデンの番組にも出演しているのを見たことがあるが、一般的な知名度はお笑いが好きな人が知っている程度だと思うので報酬の単価も低く舞台とテレビを含めてもサラリーマンの平均の少し上くらいだと思います。

芸人ニューヨークの年収予想:1,000万円~1,500万円

・数年前からテレビに出演されており、コンスタントに出ているイメージもありますが、レギュラー番組が思いつかず、このぐらいの金額なのかなと予想しました

芸人ニューヨークの年収予想:1,500円~2,000万円

ニューヨーク嶋佐和也
・売れてから時間がたった中堅どころとなっているので、1回のギャラが高くてトータルで売れっ子芸人と同じくらいかやや多いのではないかと思う。

芸人ニューヨークの年収予想:2,000万円~3,000万円

・面白くないくせにギャラ泥棒と言われているので、これくらいじゃないかなと思う。なんで売れているかわからないが、あのメディア露出だとこれくらいが妥当、おそらく今がピーク。

・2019.20年に優勝、21年準優勝だったような気もしますが、実力が継続してついて来ているのではないかと思います。ただやっぱり会社に持っていかれる分が圧倒的に多いのではないかと思います。

・ニューヨークは若者からの人気も高く、CMにもよく出演されています。また、TBSの朝番組であるラヴィットのレギュラーとして出演されているので、ギャラも通常の番組より高くついているのではないかと思ったからです。

・最近は冠番組もあったり、レギュラーで出ている番組も多いように思うからです。イメージもいいと感じます。ただまだ若手感があるのと、吉本興業所属なのでこれくらいかなと予想しました。

・ニューヨークはTVでも目にし、名前もしばしば聞く印象だが、なぜか売れている印象があまりない。しかし、全国放送の番組にもしっかり出演されていると思うので、所謂社会的な成功者レベルは少なくとも稼いでいると考えました。

・ニューヨークさんは、テレビでも引っ張りだこですしABEMAやネット関連の仕事も多く出ているところを頻繁に見ているのでこのくらいの金額なのではないかと推測しました。

芸人ニューヨークの年収予想:3,000万円~4,000万円

屋敷裕政:ニューヨーク
・昔からM1グランプリなどに出場しており、吉本興業でも中間ぐらいの給与ではないかと思う。またユーチューブなどの収益などもありプラスにしている。しかしながら後輩などにおごらなければならないので実収入はあまりないのでは?

・YouTubeの登録者数は28万人で、総再生回数は1億3000万回越えなので、700万。年間のテレビ出演数が300回くらいなので、1本8万だとすると、2400万。CMは一本なので、1000万。合計で、3400万。

芸人ニューヨークの年収予想:7,000万円~8,000万円

・M-1の優勝賞金は得られていませんが、バラエティー番組に数多く頻繁に出演しているし、テレビCMの契約金やラジオやお笑いの舞台への出演料もあるため、かなり多くの収入があると思いました。

芸人ニューヨークの年収予想:9,000万円~1億円

・自分自身のレギュラー番組が数本あることや、YouTubeなどのテレビ以外のコンテンツでの人気から考えるました。レギュラー番組で1本100万くらいは月にあるのではないかと思います。