ゆうちゃみ(古川優奈)年収は!ギャルモデルタレントはどれくらい稼げる?お金持ちになったのは本当? | LIFE

ゆうちゃみ(古川優奈)年収は!ギャルモデルタレントはどれくらい稼げる?お金持ちになったのは本当?

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ(古川優奈)さんの年収・ギャラはどれくらいなのか。

令和のギャルタレントはどれくらい稼いでいるのか。

みんなの予想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:300万円~500万円

・バラエティ番組でたまにお見かけしますがよく出演しているわけではないと思うのでテレビでの稼ぎはそこまでないのかと思います。モデルのお仕事やyoutubeでの稼ぎを足して300万円~500万円くらいかと思いました。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:500万円~700万円

ゆちゃみ
・個人的には良く知らないタレントさんではありますが、芸能活動をしているなら、500万円以上の年収はあるのではないかと思います。また、年齢が若いなら、アイドル活動にも行っているためだと思います。

・グラビアはそれほど高収入ではないと聞くし、モデルといっても海外でも活躍するスーパーモデルというわけでもないので、彼女と同年代のサラリーマンのおよそ倍くらいではないか思う。

・めるる、藤田ニコルとかと比べるとすこしギャラが安いのではないかと感じる。その理由はまだ大きな仕事を定期的に取っているというイメージがないから。雑誌からテレビに進出したてなイメージ。

・最近テレビやCMなどで拝見することが多く成っているのでそのくらいの年収かと思いました。若者の認知度はありそうですが、まだまだ年配の方などの認知度は低く活動されている仕事も限られていると思うので。

・個人ブランドなどで展開されているものは分からないが、テレビのバラエティ等でよく目にする印象。ただ、ギャランティーの安さで選ばれている感じもするので、控えめな年収を選んだ。

・最近テレビでちょくちょく見かける。もともとギャル系のモデルだと思うがみちょぱや藤田ニコルの次世代のギャル系タレントとして期待されると思うがギャラはまだそこまで高くないと予想します。

・YouTubeの登録者数が12万人で、総再生回数が1200万回なので、100万。年間のテレビの出演回数が100回くらいなので、1本5万だとすると、500万。合計で、600万。

・ゆうちゃみさんをあまり知らないので知名度はまだそんなに高くない、又は若い層にだけなのかなと思いました。また、テレビ出演はバラエティのみになるだうし、あとはイベントなどのお仕事だと思うのでこのように予想しました。

・バラエティ番組の出演や雑誌にモデルとして掲載される方だと思うのですが、自分が観ているテレビ番組等には出ているイメージがないのでこのぐらいの金額かと予想しました。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:700万円~1,000万円

ゆうちゃみ
・関西のニュース番組などでもよくみるし、かわいい。嫌味もなく幅広い方に合うのかも・・まだまだこれからなのでさらに稼ぎは伸びると思うし伸びてほしい。まだまだいけるはず

・TVのバラエティー番組などで結構頻繁に見かけるようになっているけれど、「藤田ニコル」や「みちょぱ」ほどではないし、実績がまだ少ないので1回の出演料もそんなに高くないと思う。

・正直、この方はあまり存じ上げてないですがみちょぱや藤田ニコルほどの影響力は無いのではないかと考え、このぐらいの年収で考えました。また、これからCMなどで見る機会があればもっとあがるのではないでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:1,000万円~1,500万円

・お金持ちになったという噂を聞いたので、これくらいかなと考えました。結構テレビに出ているので、これ位稼いでいてもおかしくなさそうです。

・最近出てきたばかりで、出演する番組もたくさんのタレントが出演してるバラエティが多いのですごい年収が高いということはないと思います。とはいえ、女性ギャルタレントは重宝されるのでこの金額と予想しました。

・最近急激に売れ始めたので、まだこれくらいの額なのではと予想しました。ギャルタレントとして、みちょぱがトップに君臨していると思うので、なかなかレギュラーの仕事も増えてはいないのかなと感じます。

・最近テレビでよく見る様になった。ただ、CMやレギュラー番組などはなさそうですし、まだまだゲスト出演の単発のギャラのみで考えるとそこまで出演数も多くなさそうだと思います。

・最近のバラエティで引っ張りだこなタレントのイメージ。雑誌の専属モデルもしているだろうし、詳しく知らないが、何かプロデュースもしていたらと思い、この金額を選んだ。

・ここ最近バラエティ番組での露出が急激に増えて、毎日見るような印象です。見た目のインパクトとは裏腹にしっかりしたコメントをされておりそれが人気の原因だと思います。1本当たりの単価はそれほど高くはないけど数が多いので、1ヵ月100万円くらいだと予想します。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:1,500円~2,000万円

・まだ年齢が若いのでそれだけ給与自体は少ないのではないかと思う。しかしながら広告収入やインスタグラムなどの収入ファッションショーなど別の収入などで稼いでいるのではないかと思う。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:3,000万円~4,000万円

・ファッションモデルさんのイメージはそこまで高収入な印象がありません。色々とスポンサーから頂いているような気がするので、高収入なイメージより色々と物がもらえるイメージが強いです。

・一般的な知名度はまだまだ低いと思うがユーチューブの登録者は12万人、ツイッターのフォロワーは14.8万人いるので若者への影響力は絶大だと思います。その分、報酬の単価も高額だと思われるのでかなり稼いでいると思います。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:4,000万円~5,000万円

ゆうちゃみ
・雑誌などにも出ていますが、一つ二つの収入ではなく、何種類もあるようにみえるので、合算したらこれくらいになるのではないかと推測しています。Instagramからの収入もある程度あるのでは。

ゆうちゃみ(古川優奈)の年収額予想:5,000万円~6,000万円

・モデル、YouTube、インフルエンサーとして活躍されているので、テレビ出演等の収入より、そちらの方が多いのでは無いかと考えました。YouTubeなどは、TOPYouTuberが年間何億と稼いでいることを公言しているので、もしかすると1億以上稼いでいるかもと思いつつ、事務所所属ののため、その半分程度かなと思いました。