推しが武道館いってくれたら死ぬ面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

新ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が放送開始です。

推しが武道館いってくれたら死ぬは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

推しが武道館いってくれたら死ぬドラマ公式webサイトはこちら
推しが武道館いってくれたら死ぬドラマ公式webサイト

推しが武道館いってくれたら死ぬドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

推しが武道館いってくれたら死ぬドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・原作漫画から作品を知っていて、アニメも見ていたので。話の構想的に、実写化しても違和感がない作品であるので他の漫画作品と比べてガッカリするかもとネガティブな気持ちを持つことなく見れそうだ。

・乃木坂46を卒業した松村沙友里さんですが、今までは推しとして応援される立場からドラマでは応援する方の立場になるのでどのような演技をされるのかが楽しみです。リアルなアイドルとファンの関係を演じきってほしいです。

・近頃アイドルとファンの恋愛について世間でちらほら見かけるので、あり得ない話じゃないんだなあとリアルに見れそうです。タイトルからも推しのいる人は共感しながら見ることができそう。

・推しがいる人間にとっては「これ以上ない!」というほど共感できるドラマになると思います。推しがいる人生、そしてファンと推しとの関係や独特の世界を上手く表したこの作品をまさかドラマとして見られると思っていなかったので、本当に嬉しいです。私も推しがいるのできっと共感しかないし、やっぱり誰かを本気で応援できる人生は最高だなと思います。理性を失ったファンに笑って、推しの頑張りにグッときて、一緒に協力して夢を叶えていく姿に感動できそうなので、かなり楽しみです。

・原作もアニメも大好きです!そして主演の松村沙友理ちゃんがこの世の生き物の中でいちばんかわいいとおもっているので、そんな彼女のオタクな演技をたのしみにしています!!

推しが武道館いってくれたら死ぬドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私はあまりジャニーズやアイドルなどに興味が無い為、「推し」と言うのにあまりドラマであっても見ようとは思いませんでした。キャストの方もあまり知らない方で、有名な俳優さんなどがいたら見たかもしれません。

・そもそもアイドルやオタクにそんなに興味がないので、面白そうだとは思いませんでした。キャストも主役以外は知らない女優?アイドル?ばかりなので、その界隈の人向けのドラマなのかと思います。

・アイドルにハマったことがなく、推し活自体にあまり共感ができないため、残念ながら興味が湧きませんでした。コメディという点で面白ければ見るかもしれませんが、主人公に共感できないドラマはあまり見る気になれません。

・題名がオタクぽいし、つまらなさそうなので見る気がまったくでないです。出演者の方も全く興味が持てませんし、主婦なので結婚とかホームドラマ、医療ドラマ、法律系とかなら興味ありますがちょっと、この作品は興味持てないなと思いました。

・タイトルからしてつまらなそうな気がしてしまいます。タイトルが変われば見る可能性もありますが、見たい!と言う気にはならないです。出演されている俳優さんもあまり知らない方ばかりです。

・今まであまり興味や関心を持ったことのないジャンルのドラマのようなので、私にはおそらく合わないかなと感じたからです。また、出演される方々が、私の名前や顔を知らない俳優さん達だということも理由の一つです。

・あまり、推し系のドラマを見ることがないので、個人的な意見でしかないのですがつまらなそうという回答をさせていただきます。キャストで松村沙友理さんが出ているので、どんな役でどんな演技をしているか見てみたいです。

・あまりアイドルに興味がないのでこのドラマは興味を持てないなと思っています。推しのために人生をささげるという経験があまりないので主人公について共感ができづらいかなという印象です。