ポプテピピック第二シリーズ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ポプテピピック第二シリーズ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ポプテピピック第二シリーズ
新アニメ「ポプテピピック第二シリーズ」が放送開始です。

ポプテピピック第二シリーズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ポプテピピック第二シリーズアニメ公式webサイトはこちら
ポプテピピック第二シリーズアニメ公式webサイト

ポプテピピック第二シリーズアニメ面白い?つまらない?

































ポプテピピック第二シリーズアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第1期のアニメが面白かったので、次も期待できると思っています。主人公(?)二人のキャラクターの声が、おじさんなのに違和感がないところが好きです。シュールな掛け合い会話や、ひとを煽る言葉遣いが参考になります。

・ファーストシーズンもかなり話題になっていたので、とても期待しています。絵のタッチは、ギャグっぽい感じなので、好き嫌いが分かれそうですが、はまる人にははまると思います。

・クソアニメ。ミームとしてのネット上での影響力が強く、SNSをしていれば毎回見かける変なアニメという印象です。第二期でも何かやらかしてくれるのではないかと期待しています。

・公式サイトを拝見させていただきましたが、トップのTVアニメの広告が作り込まれてることが分かりました。サイトの項目の箇所にマウスを当てるとキャラクターへ変化するなど、サイト自体も手が込んでいて、アニメも楽しめると思いまのではないかと思いました。

・子供向けのくだらないアニメと思っていたのですが、そのくだらなさとシュールさが逆によかったので、次作も見てみたいです。意外とキャラクターも可愛く思えるし好きな人は好きという個人差が大きいアニメですね。

・第一シーズンから見ているので第2シーズンも面白そう。ギャグだし、見ていて飽きない。第2シーズンのどんな声優さんが出るのか楽しみです。くだらないほど、面白いから今から楽しみです。

・キャラクターを今までにも何度か見た事あるし、第2期ということはそこそこ人気があったと思うから。また、キャッチコピーの「とびきりのクソ四コマ」という部分にも惹かれる。

・タイトルが発音しやすく、なおかつ覚えやすいネーミングなので親しみやすさを感じる。特に幼稚園の年長から小学校中学年くらいの年代に親しまれそう。タイトルから話の内容が分からないのも、興味を掻き立てられる。

・第一シリーズが面白く、アニメーションのクオリティが高かったので、今期も期待できると思うから。いまだにマンガライフで連載しているので読み続けているが、キレや毒は変わらず強いので内容も保証済み。

・一期が面白かったし、人気があるから第二シリーズをやることになったと思うからです。第二シリーズでも一期と同じようにめちゃくちゃな面白さがあるんじゃないかと思います。

・主人公達の見た目も性格も今までのアニメで見たことがないほど個性的で、初めて見る、とまどい感のようなものを感じます。ブラックネタなど、毎回どのような展開になるのかわからないので見てみたいです。

ポプテピピック第二シリーズアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第一シリーズを見て、あまり面白くなかったから。そもそもの良さがわからない。理解ができない。好みではない。作画としても自分の趣味嗜好に合わないため魅力にかけるのでつまらなく感じる。

・話の面白さよやシュールさよりも、声優の演技に頼ってる感が大きくて、さすがに飽きてきたので、今回もそういった路線で焼きまわしたりされるとさすがに、今期は見たいと思わない。

・一期では、声優の事をよく知らないから半分も楽しめなかった。同じようなノリでやられると見ていてつらいと思う。一期のようなとがった企画のアイデアが続くとは思えないから。

・1期を見たが、特に面白いと感じなかった。声優が豪華なのはよかったが、アニメの内容自体は特に刺さる部分がなかった。このままの路線だと自分にはあまりあわないアニメだと思う。