機動戦士ガンダム-水星の魔女-面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

機動戦士ガンダム-水星の魔女-

新アニメ「機動戦士ガンダム-水星の魔女-」が放送開始です。

機動戦士ガンダム-水星の魔女-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

機動戦士ガンダム-水星の魔女-アニメ公式webサイトはこちら
機動戦士ガンダム-水星の魔女-アニメ公式webサイト

機動戦士ガンダム-水星の魔女-アニメ面白い?つまらない?













機動戦士ガンダム-水星の魔女-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・久しぶりのガンダム作品だし、ガンダムで学園物は興味が出るし、女性主人公なのでどういった展開になるのかすごく気になる。また、シリーズ恒例の仮面キャラも今回は女性ぽいので、その辺もどうなるのか気になる。

・PVを見ての感想です。「アルドノア・ゼロ」や「ヴァイオレット・エバー・ガーデン」のような美麗なグラフィックと、学園モノということで主人公の成長ストーリーが見れるのかなと期待しています。

・ガンダムシリーズ最新作として、とても認知度は高そうです。女の子が主人公っぽい、CMを目にしたのですが、個人的には期待が高まっています。ガンダム自体のメカニックデザインも良さそうです。

・機動戦士ガンダムシリーズは全シリーズ共通して心に重くのしかかってくるストーリーが魅力で、今シリーズも重いストーリーで視聴者を振り回すのではないかと期待しています。

・2つ理由がございまして、まず一つ目は友人から、機動戦士ガンダムシリーズがとても面白い作品だとよく聞いていることです。二つ目は、公式サイトのトップでPVが再生されるので、今回の作品がどのようなストーリーなのか、想像がつきやすくなったことです。

・主人公が女の子でPVを見ても面白そう。音楽も合っていて、内容が気になる。ガンダムのアニメは久しぶりにアニメが放送されるから女の子がどんな理由でガンダムに乗るのか気になるので早く見たいです。

・ガンダムは観たことがなく、話や絵柄で避けていたが、今回プロローグを観てみたところCGが非常によく出来ていたので期待が高まった。女の子のキャラが2人とも可愛いので興味を持った。

・絵が綺麗で、少女が成長していく様子を見ていけるのが面白そうだからです。個性が強そうなキャラクターも多くいて、キャラクターの関係ややり取りも面白そうで気になります。

・ガンダム自体が好きだから。今まで何作かガンダムを見てきたが、どれも面白かった。あまりつまらないと思う作品がないので、新作にも期待しているし面白そうだと感じている。

・男性が主人公のイメージが強かったのですが、今回は女性が主人公なのでぜひ見てみたいです。水星を舞台にしたり出身地にする作品はあまりなかったと思うので、水星をからめるエピソードなど見られたらと思います。

機動戦士ガンダム-水星の魔女-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ガンダムなどのロボットアニメは昔はすきだった。今はどれも同じに見え、また「ガンダム」自体がただのアイコンになっているように思え見る気になれない。ロボットに搭乗することの目新しさもなく過去の作品との差別化が、自分にはできない。

・ガンダムは男の子がみるアニメというイメージが強く、意外性がなくありきたりなマシンアニメなのかなという偏見がありますので観ようとは思いません。ストーリー的にどんな話なのかは気になります。

・そもそもガンダムに興味がなく、見たいと思わないため。また、今までガンダムを1度も見た事がなく、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」だけを見ても話の繋がりとか分からなくなりそうだから。

・個人的にガンダムシリーズのアニメを見たたことがないから、あまり興味を感じない。しかし、ガンダムをリアルタイムで見てきた世代や熱心なファンは興味を持つかもしれない。

・キャラデザインが好きになれない。別にガンダムである必要がないアニメのように思える。むしろオリジナルとしてやった方が制約もなくて自由展開が出来るのではないかと思った。