ゆで太郎安くて美味しい高コスパメニューランキング!お得に食べられるそば・丼・カレー一覧!

ゆで太郎の人気メニューの中でも、特に安くて美味いと評判のコスパがいい商品はどれなのか。

ゆで太郎ユーザーの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:かきあげそば

ゆで太郎かき揚げそば
12位はかきあげそば

かきあげそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・他のチェーン店や個人店と比べるとかき揚げの値段が安いと思いました。かき揚げの量もしっかりあるので男性でも満足すると思います。出汁も味がしっかりしていて美味しかったです。

11位:かつカレー

かつカレーゆで太郎
11位はかつカレー

かつカレーがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・ジューシーに揚がっているカツと、十分すぎるカレーの分量でとてもコスパの良いメニューだと思います。430円でカツ入りカレーを提供しているお店は、ここ以外では私は知りません。

10位:きつねそば

きつねそばゆで太郎
10位はきつねそば

きつねそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・値段の割に量が多く入っており、これ一品でも事足りるくらいの量があるためです。また、味が非常に濃厚で特に汁が美味しく、かつ分量も多めに入っているため、お得感を感じます。

9位:ダブルかつ丼

ダブルかつ丼ゆで太郎
9位はダブルかつ丼

ダブルかつ丼がゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・ちょっとカツの大きさが小さいかなと思いますが、値段的に考えたら安い部類に入るのではないかなと思います。がっつり食べたいときはダブルカツで、それほどでないときは普通のカツ丼にします。

8位:ミニかきあげ丼

ミニかきあげ丼ゆで太郎
8位はミニかきあげ丼

ミニかきあげ丼がゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・ミニ丼シリーズでは300円で食べられるのでおすすめ。腹にも溜まるので、このメニューと500円以下のそばを頼めば十分にお腹が満たされる。800円くらいかかってしまうが満足する。

7位:天玉そば

天玉そばゆで太郎
7位は天玉そば

天玉そばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・ゆで太郎はそばがとても美味しいので、メインはそばを注文しますが、やはり王道の天玉そばが一番です。かきあげの天ぷらが大きく食べ応えがあり、揚げたてのかき揚げは味も美味しく、たまごが入る事で、味のバリエーションが増えて、汁まで全部いただきます。

6位:揚げ鶏親子丼

揚げ鶏親子丼ゆで太郎
6位は揚げ鶏親子丼

揚げ鶏親子丼がゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・揚げ鶏の個数が多く、お値段以上の価値のあるメニューだと思います。お腹いっぱいになりたいというときは必ず注文しており、十分に満足感を得られる点が魅力でリピートしています。

5位:かけそば

かけそばゆで太郎
5位はかけそば

かけそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・かけそばは具がネギのみですが、そばをこの価格で食べられることはすごいと思います。麺が細くて食べやすくおいしいし、出汁もおいしいです。小腹が空いたときにちょうどいい量だと思います。

・とにかく値段が安い。トッピングが無いので物足りなさはあるものの、お金がないときにはこれで十分。出汁もあっさりおいしいので、飲み干しても罪悪感が無い。体調が悪いときにもオススメ。

4位:もりそば

もりそばゆで太郎
4位はもりそば

もりそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・量もしっかりとあって、麺の味、茹で加減、出汁の味も美味しい。蕎麦の風味もしっかりとあるし注文してからの提供時間も問題ない。コンビニの蕎麦を食べるならゆで太郎を選ぶ。

・冷たいそばが食べたいときはもりそばを食べます。量がちょうどよく、麺にそばの香りがきちんとあり、おいしいと思います。量が多すぎないので、小腹が空いたときに気軽に食べられるのがいいと思います。

3位:特もりそば

特もりそばゆで太郎
3位は特もりそば

特もりそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・そばの量がかなり多くて、値段的にもコスパ最高なメニューだと思います。お腹が空いたときは必ずこのメニューに天ぷらトッピングして食べるのがゆでたろうの定番になってます。

・3枚分が750円で食べられるのはコスパ最高です。トッピングもしますが、お蕎麦だけをおなか一杯に食べたいときが多く、お店に行った際の8割は特もりそばを注文します。

2位:カレーそば

カレーそばゆで太郎
2位はカレーそば

カレーそばがゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・コスパで言ったらこれが一番良いと思う、大盛メニューは除くけれど。汁を残さず食べるためのカレーだ。500円で大盛でなくてもお腹いっぱいになる。財布にやさしいメニュー。

・カレー蕎麦はなかなか他のお店では食べることができない貴重なものなのにも関わらず、カレーとそばの組み合わせが絶妙にマッチして箸が止まらなくなる割に価格が良心的なのでありがたいです。

・カレーは味もボリュームも満足感が高い。具はやや物足りないが、この値段であれば納得できると思う。個人的にはもう少し肉感が欲しいとは思うが。男性でも満足できるメニューだと思う。

1位:かつ丼

かつ丼ゆで太郎
1位はかつ丼

かつ丼がゆで太郎で安くて美味いコスパいいメニューと人気評判の理由(抜粋)

・他店ではもう少し高い。値段の割に肉が結構入っていてボリュームがあり食べごたいがある。店にもよるが卵がフワフワしていて美味しい。ご飯もしっかり量があり男性でも満足できる。

・ボリュームがしっかりとあり、熱々の出来立てを食べられる。トンカツの美味しさもさることながら味付けも甘じゃっぱい出汁が効いていて最高。確実にお腹いっぱいになるメニューだから。     

・基本はそばですが、ご飯ものではカツ丼を食べる事が多いです。カツがしっかり大きく、味付けも好みの味で、そばとセットで頼むこともよくあります。あの値段で食べれるのはありがたいですね。

・駅などにある蕎麦屋にあるかつ丼と違い、厚みがあって「カツ」を食べている感じが好きです。卵や玉ねぎもたくさん使用していて、お蕎麦を食べるかかつ丼を食べるか毎回迷うので、ほぼ毎回セットで注文します。