ゆで太郎コスパ悪いメニューランキングワースト6!値段の割に美味しくない・お得じゃないそば・丼・カレー一覧

ゆで太郎のメニューで、値段の割には美味しくない・あまりお得じゃないと言われているコスパの悪いそば・丼・カレーはどれなのか。

ゆで太郎ユーザーの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:かきあげセイロそば

かきあげセイロそばゆで太郎
6位はかきあげセイロそば

かきあげセイロそばがゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・かき揚げがベタベタしていて、蕎麦の汁のなかで全部崩れていました。もう少ししっかりと油切りをしてかき揚げを作ってくれたら、形が崩れることもなく美味しく食べられるのではないかと思いました。

5位:ざるそば

ざるそばゆで太郎
5位はざるそば

ざるそばがゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・もりそばと対して変わらないのにざるそばの方が値段が高い。もりそばと比較してしまうと味も量も大差は無いので値段の割には美味しくないと思ってしまう。30円くらいの差ならまだ良いと思うから。

4位:温玉とろろそば

温玉とろろそばゆで太郎
4位は温玉とろろそば

温玉とろろそばがゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・普通のかけそば、きつねそばと値段を比べると高く感じた。普通のそばにとろろのトッピングをつけてくれた方がお得かなと感じた。温玉も最初からついてこの値段よりトッピングで付けたい。

3位:特もりそば

特もりそばゆで太郎
3位は特もりそば

特もりそばがゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・正直、値段の割においしくなかった。というより飽きる。お腹は一杯にはなるけれど、そばをずっと食べるのであれば美味しい店に行きたい。値段優先の店でそばを楽しむのはおすすめしない

2位:かつ丼

かつ丼ゆで太郎
2位はかつ丼

かつ丼がゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・他のメニューがお手頃なのでカツ丼が高く感じます。実際食べてみてもカツが小さいですし、味付けもあまり好みではありませんでした。この価格なら別のチェーン店でカツ丼を食べたいです。

・もう少し肉が分厚いと食べ応えがあるのになあと残念に思う。カツ丼はほかのチェーン店のほうがコスパが良いと感じる。ご飯の量は多くて満足感あり。そば屋のカツ丼はもう少し美味しいと嬉しい。

1位:カレーライス

カレーライスゆで太郎
1位はカレーライス

カレーライスがゆで太郎でお得じゃない・コスパ悪い美味しくないメニューと人気評判の理由(抜粋)

・色々なカレーライスを食べたことがありますが、カレーライスに関しては甘味があるわけでもなく、かと言って辛味があるわけでもないため、特に美味しいと感じる要素がありません。

・ちょっとカレーが粉っぽかったことがあり、それ以降は頼むのをやめたメニューです。店舗によってだと思うのですが、もう少しカレーの味を全面に出して欲しい味に変えて欲しいです。

・ゆで太郎のカレーはあまり美味しく感じませんでした。具が野菜ばかりの印象で肉を感じませんでした。カレーを頼むならミニで十分かなと思いますし、あのルーならカツカレーの方が良いかと思います。

・ゆで太郎さんの中で唯一、オリジナリティが少し感じられない商品だと思います。市販のルーの匂いがすることと、具材が小さく食べている感じが物足りないです。食べ応えがあるような大き目の具材があるとリピートしたくなります。