車の運転がカッコいいジャニーズランキングBEST25!一緒にドライブしたい・助手席に乗りたいメンバー一覧! | LIFE

車の運転がカッコいいジャニーズランキングBEST25!一緒にドライブしたい・助手席に乗りたいメンバー一覧!

車の運転が上手いと評判のジャニーズメンバーは誰なのか。

運転する姿がカッコいいと言われているジャニーズメンバーは誰か。

ジャニーズファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

25位:阿部亮平(Snow Man)

阿部 亮平(あべりょうへい)SnowMan
25位は阿部亮平(Snow Man)

阿部亮平(Snow Man)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・高学歴で、気象予報士の資格ももっているので、阿部ちゃんもなんでも器用にこなしているイメージがあります。なのできっと運転が上手なのではないかと思います。運転の技術面がすごそうです。

24位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
24位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・あさイチで泣いている有働アナにハンカチを渡すくらいだから周りを気にしながら安全運転をしてくれそうだから。等速で車が揺れないように運転してくれそうだから。安全第一でやってくれそう。

23位:深澤辰哉(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤神山智洋ジャニーズWEST
23位は深澤辰哉(Snow Man)

深澤辰哉(Snow Man)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・Snow Manの中で最年長でかつ兄貴肌なところからメンバーのことを大切に思っている優しい人柄だと思うので、きっと車を運転しても安全運転でちゃんと乗ってる人のことも考えてくれそうだと思いました。

22位:神山智洋(ジャニーズWEST)

22位は神山智洋(ジャニーズWEST)

神山智洋(ジャニーズWEST)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・運転する機会があると必ず、自分から運転したい!運転が好きだ!と言うから。運転している姿を映像越しに見ても、普段からよく運転しているんだろうなあと毎回感じるため。

21位:西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾なにわ男子
21位は西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾(なにわ男子)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・You Tubeの企画とかでもよく車を運転しており、なにわ男子のメンバーの道枝くんからは「大吾くんの運転が気持ち良いから寝たくなる。」と言われるほどの運転技術です。

20位:田中樹(SixTONES)

田中樹SixTONES(ストーンズ)
20位は田中樹(SixTONES)

田中樹(SixTONES)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・YouTubeで実際に運転をしているのを見ていて、他のメンバーがおちゃらけていたりしている時も運転に集中しながらも気を取られずに一緒に盛り上げていると思うからです。

18位:藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎
18位は藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・テレビ番組で休みの日はドライブに行ったり、釣りに行ったりとアクティブに過ごしていると言っていたので運転する機会も多くうまいのではないかというイメージがあります。

17位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一ジャニーズ
17位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・F1好きでプライベートでもフェラーリに乗っているし、国内A級ライセンスの資格まで持っているので、運転技術の高さは公的にも認められていると思います。以前、番組で深田恭子さんをフェラーリに乗せていた時も、スピードを出しつつもちゃんと制限速度を守っていたので。

16位:岩本照(Snow Man)

岩本照SnowMan(スノーマン)
16位は岩本照(Snow Man)

岩本照(Snow Man)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・YouTubeで運転する姿を見て、乗せているメンバーにも配慮しながら運転していたので車内にまで気を配れるのは上手いからかなと思った。岩本くんはいつも落ち着いているので運転も落ち着いてそう。

・Youtubeの動画で運転をしていたので。メンバーを乗せてドライブに行くという話もしていたので、普段から走っていると思います。また運転中の姿もかっこよかったので。

15位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
15位は亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・スポーツ万能で頭が良くて顔もかっこいいのできっと運転もうまいと思います。実際に顔から察するにドライブは結構好きそうな印象があるので、きっと運転は得意だと思います。

・小学生の頃に野球の世界大会に出場するほどのスポーツマンなので、運転中では常に周りを見て危険な場面でも容易に対応してしまうと思いました。駐車の際も、スペースが狭い中でも一発で停めてしまいそうです。

14位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨
14位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・メディアで拝見していて、頭の回転が速く、臨機応変に対応できそうな人だと思ったので選びました。同時に運動神経も良さそうなので運転が下手なイメージが全くしないです。

・風磨くんは正直なんでもできそうなイメージがあるので運転も上手そう。YouTubeでもジャにのメンバーを乗せて運転してる場面もあり、車内の会話を盛り上げながら運転していたから上手そう。

13位:桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史ジャニーズWEST
13位は桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史(ジャニーズWEST)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・釣りやキャンプなどアウトドアが好きで、友達もとても多い印象があります。なので、休みの日は友達と車でいろいろなところに行くのに運転をたくさんして慣れていそうだからです。

・以前放送されていたパパジャニWEST内で車の運転の企画の際、自信がある!と言っていたため。企画は失敗してしまったが、放送を見た感じ運転に慣れているイメージがあったから。

12位:国分太一(TOKIO)

国分太一ジャニーズ
12位は国分太一(TOKIO)

国分太一(TOKIO)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・バラエティー番組も多数出演したり、司会なども上手くこなす様子を見て、周りに気を遣うことができるので運転が上手いと思いました。また、優しそうなイメージから道を譲ってくれそうだと感じました。

・結婚していてお子さんもいて子煩悩そうなので休みの日は家族で車で沢山出かけてそう!鉄腕DASHでも器用に色んなことをこなしているので運転技術も高いのではないかと思いました。

11位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
11位は坂本昌行

坂本昌行がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・学校へ行こうのv6全員で旅行に行っていた時にワゴンを運転していたのが坂本君で、そのイメージが強くてうまいんだなと思っています。年齢的にも安定しているし、逆に下手なイメージができません

・大人のアダルトな雰囲気がとてもあって、カッコいい車をとても乗り回していそうな雰囲気があるし、一人でドライブなどしてそうなイメージがあるし、電車など公共交通は利用しなさそうだから。

10位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
10位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・昔に見たテレビ番組で同じメンバーの丸山隆平くんに車校の先生のような教え方をしていてかなり厳しく教えていたので村上くん自身も運転が上手なんだろうなと思ったからです。

・以前番組の企画で、運転初心者のメンバーに鬼教官村上信五が教える、というのを観たことがあって、その時に、的確に指示してきたので、本人が運転してる所は見ていませんが、教えられるくらいだから、上手なんだろうなと思いました。

9位:中島健人(Sexy Zone)

中島健人
9位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・テレビや雑誌などの言動で女性を大切にしているイメージがとても強いです。実際に運転する姿を見たことがありませんが、運転も丁寧で紳士的なのではないかと感じたからです。

・セクシーサンキューなどと言いながらとてもやさしい運転をしてくれそうだから。何か困ったことがあったらすぐに解決してくれそうだから。しっかりと車間をあけて運転しそうだから。

8位:風間俊介

風間俊介
8位は風間俊介

風間俊介がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・家族がいるので、家族サービスのためにたくさん乗っていそうなのと、家族を乗せていると、繊細な運転をしているような気がするので、運転が上手そうなイメージがあります。

・好きな物には、とことんこだわる性格のように見えるので、車にはまったら、車の種類だけでなく、運転技術にもこだわり、色々な所に行きそうだから。ディズニーに対する情熱を見て、そのように感じました。又、きちんとした性格で交通ルールをしっかりと守り、堅実な運転をしそうだから。

7位:櫻井翔(嵐)

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
7位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・運転する姿をテレビで見たことはありませんが、普段からなんでもできる賢い人というイメージがあります。運転もスマートに賢く、効率を考えながらするんだろうなという印象です。

・なんでもスマートにこなしているイメージがあるので、運転も問題なくできるんじゃないかなと思いました。嵐の皆さんがハワイでロケをしている際、交代で運転したいたような気がするので、海外でも上手に運転できるのかなと思いました。

6位:髙地優吾(SixTONES)

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
6位は髙地優吾(SixTONES)

髙地優吾(SixTONES)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・SixTONESのYouTubeでのチャンネルでよく運転するのを見かけますが安定しているし、メンバーも安心して乗っていたりたまに寝ていたりするので、上手なイメージです。

・Youtubeのドライブ企画で運転している姿を見ると、上手そうな印象を受けます。また京本大我に駐車を教えていて、慣れているように見えました。本人もよく運転をすると言っているので。

5位:岡田准一

岡田准一
5位は岡田准一

岡田准一がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・映画の中でアクションをこなしているので、器用そうに見えます。又、スピードに対する恐怖心が無さそうに見えるので、速いスピードで豪快にハンドルをきるイメージです。さらに、年齢的に、運転の経験も多そうなので選びました。

・映画でスタントをされている方なので、危険性を学んでいると感じます。危険性を知っているからこその運転なので運転は上手なのではないかと感じます。もし煽られても平常心でいられると感じます。

・ドラマで運転しているシーンを見ていてものすごく格好良く様になっていたので上手だろうと思いました。格闘技も少しかじっているため反応速度も早いと思うし、運転操作の反応速度も早そうだと思いました。

4位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ
4位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・YouTubeでよく運転する姿をみていて、喋りながらなんなく運転しているのでかなり慣れているのではと思います。子どももいると思うので、奥さんの実家や自身の実家、外出などで運転する事も多そうです。

・普段から車を運転しているというのを聞いたことがあるし、視野が広い方なので安全運転で上手そうなイメージがあるからです。また、家族がいるのでドライブなどをしていそうだからです。

・テレビ番組はもちろんYouTubeチャンネル(ジャにのちゃんねる)でも車の運転をしているシーンをよく見ますし、結婚をしていてお子さんも居るので日常的にも運転していそうだと思い、なんとなく上手い印象があります。

3位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀King & Prince
3位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・テレビに出演している際に、車の運転に自信があると言っていたからです。その時に彼女とはドライブデートに行きたいとも言っていたので、車の運転が好きなのかなと思いました。

・ドラフトをやっているところをTV番組で観たことがあって、習得も早かったし、すごく上手だったから。運転することが大好きで、メンバーや友達、家族を乗せてドライブをよくしているという話を番組で聞いたことがあるから。

・確認を怠らないと感じさせる真面目な面が運転をする上での安心感を感じさせます。また、何かトラブルに巻き込まれそうになっても挑発に乗ることなく、平常心でいられる強さを感じます。

2位:松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏ジャニーズ
2位は松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏(TOKIO)がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・テレビでも車を運転しているシーンをよく見るし、色んな重機も扱っているイメージがあるので、車の運転が上手いイメージがあります。何でも出来ちゃう人なイメージもあるので。

・しっかりしていて器用なイメージがあるからです。またおっちょこちょいや天然などの印象は、少ないです。特に鉄腕DASHでソーラーカーを運転しており、安定していました。

・鉄腕ダッシュの番組をみていて、サバイバル生活や、釣り、お料理などなんでも器用にこなしているので、きっと運転も上手なのではないかと感じました。大きい車も簡単に運転していそうです。

・TVで拝見し、冷静な判断と頭の回転の速さで運転も上手なイメージがあります。体格も大きいので大きい車も簡単に乗りこなしているイメージがあります。なんでも得意そうな人なので選びました。

1位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
1位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズで運転が上手い・カッコいいと評判の理由(抜粋)

・仲の良い家族なので、休みの日はみんなでドライブに出掛けていそうなイメージがあります。また一人旅などもやっていそうなので、運転経験が豊富で上手いんだろうなと思ったからです。

・車のCMによく出演されているからなんとなく運転が上手そうだと思う。かっこいい車を持ってそうだし、運転姿もかっこよさそうだし、車を運転すること自体が好きそうだから。

・あのキムタクが運転が下手なわけがないと思ってしまいますし、キムタクがサーフィンをするテレビを見たとき、結構大きめな車を運転を運転していたのでこの中で一番上手だろうと思います。

・運転も日常的にしていそうだし、運転年数もこの中で1番長そうなので上手そう。そして何より運転姿を想像するだけで絵になりかっこいいので下手なところを想像できません。

・車のCMにも出ていたし、なんなら車の運転が下手なイメージなんてできないです。なんでもできる人なので、運転もうまくて当たり前なキャラクターじゃないかなと思います。

・日産やマクドナルドのCMで車の運転をする姿を頻繁に見たからです。特に結婚して家族もいるため、日常生活でも運転している様子が想像しやすく、またその姿が様になっていると思ったからです。

・車のCMにも出ていましたし、ドライブしながら海にサーフィンに行く、という映像を見た事があるので。あとは、何でも上手くこなせるイメージがとても強いので、きっと運転も上手そうだなと思いました。

・なんでも得意そうだし、バックもスッと綺麗にして、飼っている犬をつれて海にサーフィンなどしてそうなイメージがすぐにつくし、実際、結婚もしていて車を乗る機会が多そうだから上手そう。

・木村拓哉さんはアウトドアな方なので日常的にも運転していそうだし、長いこと大手自動車メーカー(NISSAN)のCMに出演しているため、運転が上手そうだという印象が強いです。

・日産のCMに出ているシーンがあるので、間違いなく運転はうまいと思います。日産のイメージはほとんどキムタクのイメージで固まっているのも、その運転しているCMの影響だと思います。

・ジャニーズの中でもスターで何でも出来てしまうイメージがあるからです。またご家庭があり、子どももいらっしゃるので送り迎えや旅行など普段から運転に慣れていると思います。

・ジャニーズいちと噂されるほどの高級車に乗っているので、車に優しい運転をしそうなイメージがあります。日産のCMキャラクターも務めているし、世間にも運転が上手いと思われている気がします。

・もう大きいですが、お子さんもいて家族仲良くお出かけをしているイメージがあり、高級な車をなんなく乗りこなしているカッコいい姿が想像できるので、運転がうまそうだと思いました。