ヒューマンバグ大学面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ヒューマンバグ大学アニメ

新アニメ「ヒューマンバグ大学」が放送開始です。

ヒューマンバグ大学は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ヒューマンバグ大学アニメ公式webサイトはこちら
ヒューマンバグ大学アニメ公式webサイト

ヒューマンバグ大学アニメ面白い?つまらない?





ヒューマンバグ大学アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・謎解き系は多いのでどのようなストーリー展開が気になる。各キャラクターの個性がどのように表現されるのかが楽しみ。主人公が魅力的に見えなそうなのは逆に少し気になる。

・絵が少しコメディ寄りな割に内容はヒューマンミステリーで少し不気味な感じに興味惹かれました。アンデットマンなど謎な単語もおおくこれから明かされるであろう謎が楽しみです。

・絵のタッチはそこまで好きではなかったですが、死ねない男ということで設定が面白そうでした。大学ということですが、婚約者を殺した原因がわかるのか続きが気になるようなアニメだと思いました。

・不死で不幸な男に何が隠れているのかがとても気になります。主人公の声が杉田智和さんというだけでも変人要素が見えてワクワクします。大学の研究機関が何を目的としているのかも気になりますし、裏に隠されている陰謀が何なのかも気になるところです。

・はじめは自分好みではないヘタウマなイラストで興味がなかったが、制作会社が鷹の爪団ということで、普段ギャグアニメを作っている会社が死ねない死刑囚を主人公にしたシリアスなアニメを作れるのか、はたまた主人公の声が杉田智和さんなのでやはりギャグアニメになるのではないかと考えるだけでわくわくしました。

・不死がテーマだということでなかなか斬新なテーマだと感じた。PVを見て、この作品が何を問いたいのか、何を感じてほしいのか、ということが頭によぎった。声優陣も豪華だった。

・最初に絵を見た印象では自分好みではないと思いましたが、ストーリーは思っていたよりもミステリアスで考察等を楽しめそうなストーリーだと思い楽しみになりました。アンデッドマンというのもありそうでない内容だと思います。

・内容はよく知らないのですが、Youtubeチャンネルでそんな名前を目にしたことがあるような気がします。雰囲気からちょっとホラーっぽい内容なのかなと思っていますが、キャストが面白そうなので是非見たいと思っています。

・静止画でみたときは昭和のアニメかな?と思ったが、実際にPVで観ると絵のシュールさと内容の突拍子のなさ、カクカク動くアニメーションや声優の無駄な豪華さ等がうまい具合に化学反応を起こして、アニメ本編を早く見てみたいという気持ちにさせられた。

・このアニメのキャラクターデザインは、一見、ホームドラマのようなアニメだと思いましたが、ストーリーを見てみると、死んでも何度も生き返る肉体だったり、何故、婚約者を殺したのかも気になります。

ヒューマンバグ大学アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・動きと絵が少し苦手なアニメでした。予告編を見たがあまり話の内容が入ってこなかったためよく分からなかった。わざわざ見ようと思うような内容でわないと思う。またそそられる感じがなかった。

・正直にこのアニメは名前しか分からないのですが、極道アニメな感じということで、好き嫌いが分かれそうなアニマだと思いました。グロい感じが出てるのでわたしは苦手そうだとおもいました。

・作画が好みではないのでまず見ようという気が起きません。ギャグアニメなのかなと思いましたがストーリー的には少し興味がありますが、アニメでなくマンガで読めばいいかなと思ってしまいます。

・絵柄が怖い印象を強く受けます。「死」「殺す」等、幼い子供には見せることをためらってしまう内容のものが多いと思います。興味がある方もいるとは思いますが、積極的にみて楽しむ内容ではないかと思います。

・一通り公式ホームページを見たが見たいと思う要素がなかった。特にキャラクターデザインがあまり好きではない。タイトルも一見して内容が分かるようなものでもないので、ホームページを見た限りでは「よく分からない作品」という感想です。