陰の実力者になりたくて面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

陰の実力者になりたくて面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

陰の実力者になりたくてアニメ
新アニメ「陰の実力者になりたくて」が放送開始です。

陰の実力者になりたくては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

陰の実力者になりたくてアニメ公式webサイトはこちら
陰の実力者になりたくてアニメ公式webサイト

陰の実力者になりたくてアニメ面白い?つまらない?





























陰の実力者になりたくてアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・転生系のアニメは見たことがないが、ちょっと中二病感があって気になりました。話の内容もしっかりしてそうでアニメのテンポとかも良さそうなので全然見れるなと思いました。

・異世界転生系は最近流行っていると思っている。女性キャラクターが多く、キャラクターデザインやキャラクター衣装が個人的にはかなり好み。ストーリー展開はほかのと違った独特性を出せれば面白いと思う。

・イラストがとてもきれいな感じなので観てみたいと思いました。世界観も作り込まれている感じで、ストーリーだけでも楽しめそうな作品だなと思っています。転生ものは好きなので観てみようと思います。

・ラノベっぽいタイトルで結構好きです。PVもかっこいい感じでコードギアスのような雰囲気で声優さんも好きな方ばかりでした。イラストも可愛いですがよくアニメにできたなあという印象です。作画素晴らしかったです。

・興味深いタイトルに惹かれました。アニメの絵柄もかわいらしく、コスプレする人も楽しめるのではないかと思います。アニメだけでなく、ゲームへの参加もあるとのことで、今後の伸びが期待できるアニメだと思いました。

・設定と絵を見ると面白そうで、バトルものを想像してしまいますが、コメディと中二病要素が加わっているので、展開の予測がつかず気になります。転生ものなので、現代の知識を活かして生活していく様も見たいです。

・映像が綺麗だった。最近多い異世界物であるが、タイトルから昨今の陰謀論を意識しているのか今後どういう作品として展開していくのか内容が気になった。主題歌も良かった。

・目立たない人間が実は実力者だったという展開のストーリーに惹かれました。キャラクターデザインも好きです。少し難しそうな内容かな?と思いましたがそのぶん何度も見たくなるようなストーリーになると期待しています。

陰の実力者になりたくてアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・作画が綺麗で、声は割と好みなのですが、最近は異世界モノが多すぎて少し飽きてしまっているのであまり興味がわきません。あとキャラもみんな似かよっていて推しキャラを見つけられなそうです。

・異世界者がありすぎて、陰ながら最強のような設定もありきたりに感じてしまい興味がわきませんでした。勘違いから進んでいく系の物語はこちらがもやもやしてしまうので好きではないです。

・最近よくある系統の作品としか思えず、面白そうだとは思わなかった。異世界転生して最強になった男主人公がハーレムをつくる作品はもう食傷気味で、よほどの捻りがないと見てみようとは思わない。

・異世界転生ものはもう見飽きました。イラストはかわいく漫画も人気のようですが転生してバトルして成長するんだろうな、と勝手に解釈しております。高校生あたりに受けそうな気がします。

・まずタイトルが中高生向けな感じがするし、ラノベ系の匂いを感じるので私はあまり興味惹かれません。PVを見ても男性向けのようで、異世界ファンタジーも苦手なので、全く琴線に触れないと思います。

・原作を読んだことがあり、自分には合わないなと思っていたが、アニメなら印象も変わるかもしれないと思いPVを観てみた。が、やはりつまらなさそうだった。なろう系にありがちな黒髪黒目、沢山の女性キャラに囲まれる俺tuee系の主人公…食傷気味です。この設定が好きな人には面白いアニメだと思う。

・あまり異世界アニメを見ることがなく、たまに見てみると、視聴が継続しないことが多く、このアニメについては興味が薄いです。声優さんも人気のある方が出演されていますが、よくあるハーレムアニメのような気もします。