親愛なる僕へ殺意をこめて面白い?つまらない?怖くてグロい?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

親愛なる僕へ殺意をこめて面白い?つまらない?怖くてグロい?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ
新ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」が放送開始です。

親愛なる僕へ殺意をこめては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ公式webサイトはこちら
親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ公式webサイト

親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ面白い?つまらない?

























親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・コミックは読んだことがないのですが、サスペンスが好きなのと、二重人格という役を山田君が演じるとどんな感じなのか見てみたいので、初回から観たいと思っているドラマです。

・原作ものとのことですが、原作を知らなくても楽しめそうです。山田くんも好きな芸能人の一人なのでみたいなとおもいます。サスペンスドラマのようなので期待値が高いです。

・主演の山田さんは演技も上手ですし、サスペンスは私が好きなジャンルなので期待します。二重人格という使い古された題材ですが、最近はあまりない話なのでどうなるかワクワクします。

・山田さんの二重人格の役がどういった違いがあるのか、本当に犯罪を犯しているのか、凄く内容に興味があります。そして脇を固める役者さんがとても豪華で演技派の方々ばかりで、一番注目のドラマです。

・山田くんが出ているドラマは基本どれもおもしろい。今回も山田くんが主人公ということと原作が漫画ということで土台がしっかりしているとおもう。ミステリー要素も含んでいるようなので期待。

・山田涼介さんが主演のドラマは可愛らしいものが多いが、今回はシリアスな雰囲気を感じるため、どのような山田涼介さんを見ることができるのか、全体としてどうなるのか楽しみです。

・山田涼介さんが二重人格の殺人鬼という、普段とは真逆のイメージの役を演じるのが楽しみです。サスペンスに謎解き要素があるのも、考察好きな自分にとってはご褒美だと思っています。

・サスペンスドラマが好きなので気になります。また、主人公が二重人格者という設定も先の展開が読めなさそうで面白そうだなと感じました。キャストも演技派な方が多く楽しみです。

・二重人格サスペンスというテーマが、既に面白そうだと思ったからです。また、主人公が二重人格かもしれない設定のようで、難しそうな役ですが、主演が山田涼介さんということで、演技が上手い方という印象があり、上手く演じてくれそうなので、そこも面白そうだと思いました。

・ミステリー物が好きなのと、山田涼介くんが二重人格をどう演じ分けるのか、また周りの女性達も裏がありそうだったり、始まる前から気になるシーンが多く見られるので始まるのが楽しみです。

・キャストが好きなこともあるが、二重人格とサスペンスが融合し設定のドラマはあまり見たことがないのでどのような展開になるのか楽しみであり、ミステリアスで面白そうだから。

・二重人格である主人公が秘密にどう向き合っていくのか、殺人事件についてどんな展開でわかっていくのか、ドラマを見ながら考察していく過程が楽しみです。また、主人公を演じる山田くんが二重人格な人をどう演じていくのか、他の登場人物も名俳優さんたちなので演技がとても楽しみです!

親愛なる僕へ殺意をこめてドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作のお話はとても面白いです。殺人犯の父親をもつ主人公がそれを気にしない女の子と付き合いだしてそこから不可解な事が起こると言う興味深い内容なのだけれど結局主人公を山田くん、ジャニーズなのががっかりポイントです。もっと原作に近い人に演じて欲しかったです。

・主演の山田さんがとっても好きなのでその点ではすごく楽しみではあるのですが、二重人格という点がファンタジーというか、もうその時点で何でもありのような設定のドラマになりそうで、いまいち共感できなかったり、真相を知りたい!展開が気になる!といった気持ちにならない気がします。

・マンガ原作で実写化ドラマになったもので、成功した例を見たことがないから。またジャニーズや売り出し中の若手俳優が出ていて、ミステリーの重厚感も期待できないと思うから。