霊媒探偵・城塚翡翠面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ
新ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」が放送開始です。

霊媒探偵・城塚翡翠は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ公式webサイトはこちら
霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ公式webサイト

霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ面白い?つまらない?

























霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・私は原作を知らないのでまだイマイチどんな感じのドラマなのかわかりません。ですが主演している俳優さんに好きな方が出ているので恐らく見ます。ホラー?サスペンス?コメディもの?ですかね?面白そうです。

・主人公役の清原さんが霊媒探偵としてどんな姿でどんな性格なのか。どういった問題をどのように解決するのかミステリヤスな感じがとても期待できます。小芝さんとどんな絡みを見せるのかすごく楽しみです。

・清原果耶さんが民放で主演を務められるのは直近では二度目で、今回はどのような清原果耶さんを見られるのか楽しみです。脇を固める俳優陣も豪華で、ドラマの内容も面白そうです。

・霊媒師の探偵という設定自体はぶっ飛んでいると思いますが、主演の清原果耶さんがかなり演技力が高いので、非日常の中にもリアリティが感じられる迫真の演技に期待しています。

・たぶん視聴率的に外れですが、個人的にとても楽しみです。主人公よりもそれを固める脇の方達がよいです。ミッチーがとてもいい味出すと思います。探偵ものはなかなか好みがあるので難しいですが個人的に原作は面白いと思うので期待します。

・死者を呼び戻すことができる特殊能力という時点で、現実味がなく外れの可能性が高いかと思ったのですが、演技派の役者さんが揃っているので、難解な事件を能力を使って解決していくというストーリー展開が見てみたいと思いました。

・出演俳優が、好きな俳優が多かったので、面白そうで期待できると思いました。また、霊媒探偵という主人公の設定も、オカルト的でどんなキャラクターなのか興味をそそる部分があり、面白そうだと思ったからです。

・原作の伏線を張りまくっているストーリーも、それを演じるキャスト陣の安定した演技でどれだけ雰囲気を再現してくれるかが楽しみです。また、主題歌が福山雅治さんという事もあり気になっています。

・霊能力で死者を呼び戻すというのは現実ではあり得ないが、あり得ないからそこファンタジー要素があって面白そう。プラス探偵ものでどう問題を解決していくのか見てみたい。

・原作が人気でおもしろいので、視聴する人が多いと思う。俳優さんも演技が上手な方が出ているので、脚本や演出が原作の雰囲気を壊さなければ面白くなるし人気が出ると思う。

・伏線ばかりな物語をどう実写化していくのか、事件をどのように解決していくのかが楽しみです!ドラマを見ながら考察したいです。主題歌が福山雅治さんの曲であることも楽しみの一つです。

霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・清原果耶さんは演じるのも上手なので、気にはなるけど、現実離れした特殊能力の話というストーリーなので、ちょっと自分の思っているものと違う気がするので、あまり期待できない。

・俳優さんは演技力も高い方で演技は申し分ないのでしょうが、どうもストーリーに惹かれません。霊能者という存在自体が嘘くさいと元々感じているので、ドラマだといえ一線引いてしまう自分がいます。

・まずタイトルの漢字が難しすぎてなんて読めばいいかわからず興味が湧かない。探偵ドラマであるが珍しい解決方法をしていくとのストーリーであるがオクトーもそのようなストーリーでイマイチだったのであまり期待していない。

・特殊能力や霊的な話は他の方と比べてもかなり信じていない方だと思います。なので、そういうお話は冷めた目で見てしまいハマったことがないため、本作品も見ないと思います。