君の花になる面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!INI他キャスト評判は!?あらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

君の花になる面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!INI他キャスト評判は!?あらすじ感想口コミレビュー!

君の花になるドラマ
新ドラマ「君の花になる」が放送開始です。

君の花になるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

君の花になるドラマ公式webサイトはこちら
君の花になるドラマ公式webサイト

君の花になるドラマ面白い?つまらない?





































君の花になるドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・イントロダクションの時点で面白い!アイドルの裏側のようなものを垣間見れ、かわいい男子が揃いぶみ。それでいて、本田翼もかわいい。単純にストーリーも俳優陣も楽しそうといった印象です。

・本田翼さんが寮母という発想も面白いですが、アーティスト目指すイケメン達がどうスターになっていくのか、どんな葛藤があるのか見守りたいです。特に高橋文哉さんは以前から注目の俳優さんで様々な役をこなしてきましたが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

・若者ボーイズグループを題材にしていくということと今話題の高橋文哉くんがでているということで期待は大。ドラマが始まる前から番組内でのボーイズグループが多方面のメディアに出ていることから期待大。

・お話はとても面白いのです。問題は本田翼さん。私は好きなのですがどのくらい役にはまってくれるかです。どれも本田翼じゃなかったらもっとよかったのにというドラマが多々あるなか今回はどう演じてくれるか個人的に期待しています。

・出演する俳優さんがイケメン揃いということもあり、それだけで見る価値がありそうです。夢に向って奮闘する姿が、とても前向きで元気がでそうな内容なので、親子で楽しみながら見てみたいと思いました。

君の花になるドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ラブストーリーはあまり見ない。本田翼さんの演技にはあまり期待できない。若い世代にはウケるかもしれないが、40代になるとちょっと見る気にならない設定なので着たいできません

・まず恐らく主演の本田翼さんの演技が毎回どのドラマでも酷いので話に集中できません。ティザーを見る限り演技力が上がっている感じもしないし、アイドル育成ものも話に入っているんだと思いますが、全体的に魅力を感じません。

・本田翼さんが主演のドラマはどちらかといえばあまり面白くないように感じていて、今回のドラマもそこまで期待していません。どちらかといえば推し活の延長のような内容なのか、あまり興味がわきません。

・売れないアーティストグループと寮母というキーワードが何だか古臭く感じます。その上に胸キュン要素を絡めると、もはや乙ゲーのようで、かなり好みが分かれるストーリー展開になりそうな気がします。

・トップアーティストになる軌跡を描いた作品は、どこかリアリティに欠けていそうで共感的に見られない気がします。また本田翼さんの演技もあまり好きではないため、興味が湧きませんでした。

・ドラマの説明に、胸キュンラブストーリーとあったので、少女漫画のような展開のドラマを想像して、そのようなドラマが個人的にあまり好みではないので、期待できないと思いました。

・逆ハーレム物だろうなという感じのストーリーだと思うのですが、こういう系の話はご都合主義に話が進んでいくので見ていて白けてしまうことが大半です。君の花になるも深い話は無さそうなあらすじなのであまり期待出来ないと思いました。

・最近はオーディションによるグループ誕生のドキュメンタリーが流行っていてそれは面白いと感じますが、崖っぷちグループの奮闘するドラマはあまり見たいとは思わないからです。

・イケメン若手俳優さんを売りたいのだろうなというのが透けて見えるのが気になる。脇役の俳優さん達は素晴らしいので、イケメン俳優さん達は浮いてしまい上滑りする気がする。

・ストーリー内容は面白そうだなと思うのですが、キャストの若手俳優さんたちや本田翼さんの演技によっては面白さが半減しそうなので期待半分つまらなそうという印象もあります。