パチスロバイオハザード RE:2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロバイオハザード RE:2
新台スロット「パチスロバイオハザード RE:2」が稼働開始です。

パチスロバイオハザード RE:2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロバイオハザード RE:2メーカー公式webサイトはこちら
パチスロバイオハザード RE:2メーカー公式webサイト

パチスロバイオハザード RE:2新台パチスロ面白い?つまらない?






一万円で勝負できるスロット台ランキングBEST16!勝ちたい時に選ぶべき負けない機種はどれ!

パチスロバイオハザード RE:2新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・筐体、映像が綺麗に出来ている。ハザードラッシュ自体は純増1.0枚と少ないがボーナスをたくさん絡める事によってまとまった出玉が見込めそう。プレミアムハザードラッシュも魅力。

・前回のバイオハザードのゾクゾク感をどこまで引き継いでるか期待できる。「ハザードラッシュ」でのボーナスが連チャンしてくれたら、言うことないので、そこにかけるしかない。

・これまでのバイオハザードでも十分面白かったのですが、今回は7(ボーナス)が増殖するとのことなので楽しみで仕方がありません。またループ率80%のプレミアムハザードラッシュも出玉の大量獲得に期待ができるので、早くやりたいです。

・バイオハザードシリーズは好きで毎回出るたびに打っているので期待はしています。通常時もハラハラしながら打てるところとAT中はツボにハマればボーナスと組み合わせて爆発しそうなので面白そうです。

・比較的新しめのゲームタイトルの版権ということでゲームファンも楽しめる内容になっているのではないかと思う。グラフィックも綺麗でスロットのゲーム性以外にも楽しむ要素があると思われる。

・天国モードまでの滞在モードが3種類しかなく、モード判別がしやすいと思います。また前兆があるので、やめどきも分かりやすくてありがたいです。液晶もリアルでドキッとする演出があります。

・単純に自分がバイオハザードが好きなのでまだ打った事はありませんがかなり演習が面白そうなので興味があります。お金を稼ぎに行くと言うよりは演出を見て、楽しんでゆっくり遊ばれる台で有れば期待できます。

・待望の新作で、過去作のARTを継承している点が評価できます。ARTの良さであるボーナス出玉の枚数もよく、純増も新基準にしては1.5枚以上を期待できる点も興味を持ってしまいます。

・とても面白そうだと感じています。ユニバサールが好きな事も理由に入るのですが、今の時代に合わせて、上限があるからこその無茶な上乗せが見れそうな予感がして脳汁がたくさん出そうです。

・バイオハザード系は以前からおもしろい台が多かったので今回も期待しています。バイオハザード系は演出メインで楽しんでいるので、スペックはあまり気にしませんが、ボーナスをどこまで絡めさせられるかで差が出そうですね。

パチスロバイオハザード RE:2新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・バイオハザードシリーズは、とりわけゲームでは非常に人気のあるキラーコンテンツではありますが、パチスロとしては鳴かず飛ばずが続いてきています。シリーズを通じて、大きく出玉を伸ばすためには大きなプレミア特化ゾーンに入れることが重要なのですが、今回もまたその薄くも強力なゾーンを狙わなければなりません。

・以前のバイオハザードを超えることは規制上むずかしいのであまり期待していません。演者などは今まで以上のクオリティにはなっていると思いますが、やっぱり爆発的な出玉性能がないとあまり面白みがありません。

・こちらの機械については前機のゲーム性とは違い別のシステムを採用している事から全くの違う機会という印象を受けています。前機械のオマージュであればイケるかもでしたが勿体ないです。

・AT機は長いATを引かない限りは勝てないし、長いATを引けるような設定を入れているホールがないため、宝くじを買ってるようなもんだと感じる。そして。長いATで爆勝ちする可能性があるからホールは設定を入れない。そうなるとATも引けなくて、当たりすら楽しめなくなりそう。