パチスロハードボイルド面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロハードボイルド
新台スロット「パチスロハードボイルド」が稼働開始です。

パチスロハードボイルドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロハードボイルドメーカー公式webサイトはこちら
パチスロハードボイルドメーカー公式webサイト

パチスロハードボイルド新台パチスロ面白い?つまらない?







パチスロハードボイルド新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・Sammyが作っている台ということもあり、かなりマニアックな仕様になりそうです。歴代のスペックを継承することもあり、昔慣れ親しんだファンにはたまらない作品になると思います。Jac-inハズシなどの技術介入要素もあり、やり込みが楽しそうです。

・私はまだ一度もハードボイルドを打ったことがないので、初打ち感覚で楽しく打てると思います。出玉性能や、演出のクオリティなどは詳しくないので今度打つ日が楽しみです。

・まず4号機の初代が好きだった。演出やリールも初代を襲踏していそうだしボーナスプラスATで増やしていくゲーム性でツボにハマった時の出玉は期待できそう。実際ラッシュ1000をどのくらいの確率で引けるかが気になる。

・ボーナス獲得300枚越えは最近ではなかなかない機種なので期待が持てる。伝統のルーレットでRTラッシュに入ったときを味わいたい。ボーナスとの噛み合わせでどこまでも枚数が伸びればいいな。

・4号機でよく打っていました。そのため懐かしさも含めて演出に期待しています。また技術介入で割が変わってくるという台も普段から好んで打っているので、手堅く勝つ(負けにくい)台は期待しています。

・BB300枚は今の時代貴重ですしATも期待出来ることから安定した出球に繋がる事で安心して遊技出来るところが良いです。コンテンツが弱いですが小台数であれば稼働もするかと思う。

・ボーナス確率が軽くて完全攻略すれば機械割が100%超えるところが期待しています。リーチ目もたくさんあり出目が楽しめそうです。ボーナス中の技術介入も難しそうではなく初心者でも簡単に打てそうです。

・BIGは平均獲得約300枚&AT突入率約50%あることと、一撃性を秘めたラッシュ1000があることで結構な獲得枚数を期待できると思うので面白そうだと思いました。

・昔のスロット台みたいでかなり面白そうだと思います。演出も個人的にかなりレトロ感満載でもすごく面白そうだと思います。一回打ってしまったらかなりハマりそうな機種だと思います。

・5号機のハードボイルドは少ししか打っていなかったのですが、雰囲気がとても大好きでした。今作も期待をしています。今はユーザーに分かりやすいような仕組みにしてくれると思っているので更に面白そうです。

・RUSH1000に惹かれますが稀なんだろうなと思うといかにボーナスからの50%を引けるかがカギなのかと思いました。あとはJACINはずしがあるので緊張感を持って打てるのではないかと思います。

パチスロハードボイルド新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ボーナス合算値が高いため、とんでもなく大ハマリしかしないように感じる。設定6ですら1/153ぐらいということは、天井(999G+α)まで行ってしまうことが頻発するのではと思っている。

・4号機時代のハードボイルドを経験したことがないため詳しいシステムは分かりかねるが、技術介入要素があることで手を出しにくい台だと思う。液晶はゲーム画面のようで楽しそうという印象はある。

・初代とは比べ物にならない出玉性能で、つまらないと思います。有名なタイトルであれば触れる価値がありますが、このタイトルはオリジナルでもあるため、好んで打つ必要はないです。