一万円で勝負できるスロット台ランキングBEST16!勝ちたい時に選ぶべき負けない機種はどれ!

一万円で勝負するのにおすすめのパチスロ機種はどれなのか。

スロッターの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
16位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・初当たりタイプの機種で比較的初当たりが軽く、1万円でATに入りやすいことが大きい。レア役に頼らずにソウルジェムシステムで指定された子役が引ければある程度の出玉になるため、勝負しやすいと感じた。また、ゾーン狙いで期待値稼働もできるのもいいと思った。

15位:スーパーハナハナ


15位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・データを見て設定を見やすいから。当たりがつくのが早いかと思う→他と比べたら 割と連チャンしてくれるかなと思う 期待値は高い方かと思う 大体3000円くらいでつくのがありがたい

14位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
14位はパチスロガメラ

パチスロガメラが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・BIGボーナス時に獲得できる枚数が多く、連チャンも期待できることからガメラを選びました。1万円となるといかに早くボーナスを引くかかポイントとなるため、設定が悪い場合でもボーナス合算が200回転くらいである点も選定した要因です。

13位:ぱちすろけものフレンズ

ぱちすろけものフレンズ
13位はぱちすろけものフレンズ

ぱちすろけものフレンズが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・1万円あれば、1周期目のAT期待度50%の抽選を受けることが出来るのでチャンスありです。AT(ジャパリタイム)の完走率も高いので、1万でも比較的に遊べる一台だと思います。

12位:パチスロツインエンジェルPARTY

ツインエンジェルPARTY感想口コミ評判
12位はパチスロツインエンジェルPARTY

パチスロツインエンジェルPARTYが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・ボーナスやチャンスゾーンの確率が設定1でもどちらも約200分の1で1万円以内にはほとんどATに突入するチャンスにつながることが大きい。ATに入れば、設定差に依らず自力で継続させていくシステムで楽しめるのが良いと思った。

11位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
11位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・ディスクアップといえばビタができないと打てない、恥ずかしいという雰囲気がありますが、結局は引きでどうにかなってしまう台だと思います。天井・モードもないので無駄に追わなくていいのがいい!

10位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
10位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・今までの自分の経験上、花の慶次は1万円で遊ぶ分には、かなりストーリーも楽しめる台だという認識です。そのうえ、こちらも過去の経験上にはなりますが、1万円ならかなりの確率で当たる台だとおもいます。

9位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
9位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・一回のボーナスで運が良ければ、継続がするので、大量の獲得も可能で楽しめる機種となっているから。また、演出も魅力的で昔からの北斗演出を受け継いでいて、懐かしいと言う気持ちで楽しめるから

8位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
8位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが一万円で勝負しやすいパチスロ機種と人気の理由(抜粋)

・Aタイプ以外で1万円で勝負しようと思ったら番長ZEROの朝イチのZEROモードだけ追いかけてみるのも一つの手段かと思います。ZEROモードでボーナスをゲットしてATに入れられたら1万円でも勝負できると思います。

7位:主役は銭形3

主役は銭形3
7位は主役は銭形3

1 2