S笑ゥせぇるすまん4面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

S笑ゥせぇるすまん4面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

S笑ゥせぇるすまん4
新台スロット「S笑ゥせぇるすまん4」が稼働開始です。

S笑ゥせぇるすまん4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

S笑ゥせぇるすまん4メーカー公式webサイトはこちら
S笑ゥせぇるすまん4メーカー公式webサイト

S笑ゥせぇるすまん4新台パチスロ面白い?つまらない?









S笑ゥせぇるすまん4新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・メーカー三洋はパチンコの海物語は人気ですが、なかなかパチスロでは結果を出せていません。しかしながら、前作の3ではかなりホールを賑わせ、今でも絶えずユーザー人気がありました。その後継機ですので、今回は特別に期待できると思います。設定Lという不思議なモードもあるようなので、注目される一台になりそうです。

・単純に前作が好きだった為、期待してます。前作のセット数上乗せの特化ゾーンはかなり強力で脳汁吹き出しまくりでした。前作以上の出玉性能とク演出のオリティを期待してます。

・前から大好きな笑うセールスマン。新台で喪黒福造さんが微笑んでくれるかな。怖いけど、どこか憎めない彼に会いに行っちゃうかもしれません。また「ドーン」でボーナスが来るのかな?楽しみです。

・前作がとにかくドーンドーンと騒がしい台だったため今回は同じくらい騒がしい演出があると予想される。6.5号機になって演出に見合うだけの爆発力があれば良台になると思われる。

・もともと笑うセールスマンが好きでよく打っています。今回6.5号機で新しくなるとのことで出玉も今までより多くの出玉に期待できるし、演出も新しくなるとのことで楽しみにしています。

・台にかなりなインパクトがありとても気になりました。過去に笑うセールスマンは打った事がありまんせんが、今回のは個人的に派手な演出があり打ちたいと思い、かなり期待できそうです。

・前作も好きでした。6号機になっても変わらない面白さを演出できているので、今回もきっとそうだろうと期待しています。驚くような演出に期待をしていますので、ワクワクしています。

・面白そうですが、ボーナス中のJACINをどれだけ引けるかがカギですね。ボーナス連を引ければ大きく差を出せそうですが…。ボーナス合算が比較的低いのがせめてもの救いに感じました。

S笑ゥせぇるすまん4新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作があまり好きではなかった。アニメ自体は面白いので触ってみようとは思う。ボーナスループや4G連は少し気になるので今のところホールデビュー後に様子を見ながらという感じ。

・解析が出ていないので何とも言えませんが、笑ウせぇるすまんシリーズは出玉や演出含めてあまり好きではありません(抱き合わせとして作られているためつまらない?)。これまでの台も動画でもあまりいい印象がないですし、期待はできません。

・数々の機械を出しているがどれもコケている印象が強くコンテンツ的には終わっていると思います。また特に出球に特化している作りでもなく特徴があまり伝わってこないです。

・今までと同様に演出や大当たり中やAT中は変わりばえしてなさそうだからです。そしてATに入るまでが厳しそうで投資がかかりそうだからです。純増も1G2.8枚と少ないので期待は出来ないです。

・ボーナスが連発で当たるのがウリの機種ということですが、逆を言えば、通常時が長い(いっぱい回さないといけない)ということだと思います。でないと、確率通りにならない。これでは、怖くて打つ気に慣れない。

・技術介入不要という時点で、設定に関係なく出玉性能は良くないと判断しました。ノーマル機でもあるため、技術介入でRTを自力で引き当てることも出来ない点で打つ事はありません。