ドンキホーテコスパ最強商品ランキングBEST33!安くてお得なおすすめ人気商品一覧!店舗で買うべき食品・お菓子・おつまみは!

ドンキでコスパ最強と言われている人気商品はどれなのか。

安くてお得でヤバいと評判の商品はどれか。

ドン・キホーテファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

33位:MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)

MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)ドン・キホーテ
33位はMEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)

MEGA蒟蒻ゼリー(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・1kgも入っているのに1,000円ちょっとという値段に惹かれて購入しました。これだけあればいちいち買い足す手間も省けるので、ガソリン代考えたらコスパいいと思います。

32位:キャニスターポテトチップス BBQ(情熱価格)

キャニスターポテトチップス BBQ(情熱価格)ドンキホーテ
32位はキャニスターポテトチップス BBQ(情熱価格)

キャニスターポテトチップス BBQ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・大容量で普通のスーパーで買うよりもお得なお値段でドンキでは買えるのが良いと思います。複数名で食べるのに向いていて、我が家では子どもの友達たちが来るときように必ず買い置きをしています。

31位:キャニスターポテトチップス うすしお(情熱価格)

キャニスターポテトチップス うすしお(情熱価格)ドン・キホーテ
31位はキャニスターポテトチップス うすしお(情熱価格)

キャニスターポテトチップス うすしお(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・パッケージのドの文字が目について買ってみたら、サクサク食感で塩加減もちょうどいい。量も多くてシェアするのにぴったり。他の味も食べましたが、結局、うすしおがが1番好きです。

30位:キャニスターポテトチップス ハニーチーズ(情熱価格)

キャニスターポテトチップス ハニーチーズ(情熱価格)ドン・キホーテ
30位はキャニスターポテトチップス ハニーチーズ(情熱価格)

キャニスターポテトチップス ハニーチーズ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・うすしおと同位ですが、ポテトチップスは交互に食べています。いつもダイエット中ですが挫折する美味しさです。大容量で2袋は食べられます。後から後悔しますがそれくらいポテトチップスはこれに限ります

・ボトル入りで焼き肉をする頻度が多いご家庭におすすめできます。うちでは以前は200g入りのタレしかかっていなくてすぐ無くっていましたが、この商品なら買う頻度が大幅に減っています。しかもにんにくのパンチの効いた味も美味しくて気に入りました。

29位:ソルティンクラッカー(情熱価格)

ソルティンクラッカー(情熱価格)ドン・キホーテ
29位はソルティンクラッカー(情熱価格)

ソルティンクラッカー(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・程よく塩味がついたおいしいクラッカー。そのまま食べても美味しいが、上に何かを乗せたり、ソースやジャムなどをつけたりして食べても美味しい。おやつにもおかずにもなる。

28位:たっぷりベジタブルチップス(情熱価格)

たっぷりベジタブルチップス(情熱価格)ドン・キホーテ
28位はたっぷりベジタブルチップス(情熱価格)

たっぷりベジタブルチップス(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・野菜をフリーズドライさせた物、最近はコンビニですら見かけるが、間違いなくコスパが良い。ここよりも安い店をあまり見かけたことがない。味は単品で食べられるくらいの塩味です。

27位:ドライフルーツ&ナッツ(情熱価格)

ドライフルーツ&ナッツ(情熱価格)ドン・キホーテ
27位はドライフルーツ&ナッツ(情熱価格)

ドライフルーツ&ナッツ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・小腹が空いた時や口が寂しいときにちょうどいい。ドライフルーツは甘く、ナッツは食べ応えがあって色々な味と食感を楽しめる。ついつい食べ過ぎてしまうが、普通のスナック菓子やスイーツと比べると罪悪感が少ない。

26位:ビーフジャーキー(情熱価格)

ビーフジャーキー(情熱価格)ドン・キホーテ
26位はビーフジャーキー(情熱価格)

ビーフジャーキー(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・お友達に教えてもらって知ったのですが、値段の割に量が多くて大満足です。他で売っているビーフジャーキーは少ししか入ってなくて購入をためらいます。安いので食べ過ぎてしまうぐらいです。

25位:プロテインクランチチョコレート(情熱価格)

プロテインクランチチョコレート(情熱価格)ドン・キホーテ
25位はプロテインクランチチョコレート(情熱価格)

プロテインクランチチョコレート(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・ドラッグストアにあるプロテインより安く、何よりクランチチョコ好きなので購入しました。動物性タンパク質じゃなく大豆たんぱく質が入っていたのもポイント高かったですね。

24位:マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)

マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)ドン・キホーテ
24位はマスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)

マスタードマヨネーズ柿ピー(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・初めて見たときは、どんな味なんだろう?と思いました。お値段が安くてもし好きな味ではなければ、会社に持っていこうと思って購入しましたが、絶妙な味ではまってしまい、売り切れてるときや無いときはドンキいったのに、なかったな、って思ってしまうぐらい好きです。

23位:ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
23位はヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りカルボナーラ冷凍パスタ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・晩御飯の一品として一袋を2人で分けて食べています。他の冷凍パスタだと2袋買わないといけないのが一袋でまかなえるのでコスパがいいです。また、クリームが濃厚で味も美味しいです。

22位:やわらか穂先メンマ(情熱価格)

やわらか穂先メンマ(情熱価格)ドン・キホーテ
22位はやわらか穂先メンマ(情熱価格)

やわらか穂先メンマ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・価格の割に内容量が多く味も問題なく美味。他で同じようなメンマを購入すると割高だと感じます。ドンキクオリティだと思って期待していない商品でしたが十分なおいしさで満足してます。

21位:缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)

缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)ドン・キホーテ
21位は缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)

缶詰みかん(身割れ)(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・果物のアレルギーがすごく強くて色々な果物を食べれない為、みかんと葡萄しか食べれません。そのため2つとも季節が限られていたり高いので、缶詰にすることによってコスパ良く食べることができます?

20位:激辛!レッドカルボナーラ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)

激辛!レッドカルボナーラ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
20位は激辛!レッドカルボナーラ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)

激辛!レッドカルボナーラ大盛り冷凍パスタ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・大容量で3名から4名でシェアしながら食べられる点がコスパが良いと思います。我が家は家族全員が辛党で、この商品はいつもストックしています。辛さも良し分量も良しで買う価値のある品です。

19位:厚切りカルパス(情熱価格)

厚切りカルパス(情熱価格)ドン・キホーテ
19位は厚切りカルパス(情熱価格)

厚切りカルパス(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・おつまみからピザやパスタにトッピングをするのにも良い商品で、安いのに使い勝手のいいコスパ良しの商品です。少しスパイスも利かせている点を考えても、お値段以上の価値ありです。

18位:荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)

荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)ドン・キホーテ
18位は荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)

荒ほぐし鮭フレーク 辛子明太風味(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・TVで特集をされていたので一つ購入。鮭のフレークに明太子のアクセントがとてもいい。食べているのは鮭のフレークなのだがプチっプチっと噛むたびに音がして口の中が海になる。

17位:手割り カリカリ梅(情熱価格)

手割り カリカリ梅(情熱価格)ドン・キホーテ
17位は手割り カリカリ梅(情熱価格)

手割り カリカリ梅(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・カリカリ梅が大好きな私としては、この内容量で価格が納得です。絶対にいつも買います。100均などで販売しているパッケージは少ししか入ってなく納得いく量ではないです。

16位:焼ほしいも(情熱価格)

焼ほしいも(情熱価格)ドン・キホーテ
16位は焼ほしいも(情熱価格)

焼ほしいも(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・干し芋はダイエットしている私にとって、お腹持ちが良いため凄くコスパが良いです。本当は無印用品の干し芋が好きなのですが、私の住んでいるところにはなく代用品としています。

15位:深煎りごまドレッシング(情熱価格)

深煎りごまドレッシング(情熱価格)ドン・キホーテ
15位は深煎りごまドレッシング(情熱価格)

深煎りごまドレッシング(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・大きなボトル入りで、ごまドレッシングがすぐになくなるご家庭にとってコスパの良し商品です。マジカポイントが多く付く特典対象になることも多く、それを目的にしてもコスパ良しといえます。

14位:世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)

世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)ドン・キホーテ
14位は世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)

世界を巡って作ったグラノーラ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・コレも常に無くなりそうなら買っています。主に朝、時間ない時に大活躍しています!パン、ご飯が何も無い!って時用にさっと食べれるのが良いです。フタをきちっと閉めれば日持ちするし牛乳も常に冷蔵庫にあるのでいざって時用に買っています。

13位:味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)

味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)ドン・キホーテ
13位は味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)

味わい深いカルボナーラ ~北海道産生クリームの濃厚仕上げ~(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・パスタが好きなのですが料理が下手なのでトッピングはレトルト系がとても助かります。チーズが濃厚でそしてとても簡単にパスタ専門店並みに美味しく食べられるので必ずストックしています。

12位:野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)

野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)ドン・キホーテ
12位は野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)

野菜たっぷり味噌汁の具(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・まずは必ずコレ買います!50食分入って¥298は安い!個人的に赤だし好きなので、適当な赤味噌買って具はコレ使っています。簡単で手早く美味しくお味噌出来るの最高です!特に朝、コーヒー感覚で飲んでます。

11位:アーモンド小魚(情熱価格)

アーモンド小魚(情熱価格)ドン・キホーテ
11位はアーモンド小魚(情熱価格)

アーモンド小魚(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・給食でも食べたことのあるようなアーモンドと小魚の大袋でお得。ちょっとしたおやつにぴったりで、食べ出すと止まらない。小魚を丸ごと食べられるので、カルシウムなどが摂れる。

・アーモンド小魚は普通のスーパーで買うと少量しかはいってないのに、結構高く感じます。食べるとすぐになくなってしまうくらいです。ドンキのアーモンド小魚はしっかりとボリュームがあるので助かります

・たまたま特売だったかもしれないが、これが近くのスーパーに比べて安かったので購入。うまいと思ったのは、バジルソース。ただし大人の味なので小学生以下のお子様がいると厳しいかも。

10位:いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)

いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)ドン・キホーテ
10位はいろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)

いろいろ使えるたまねぎぽん酢(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・玉ねぎが大好きで、お鍋やサラダ何にでも使うので普通のサイズだとすぐになくなってしまいます。ドンキのだとでかいので気軽に使うことができ、ストレスがたまらず楽しく食事をすることができます。

・テレビで紹介されてるのを見て買ってみたら、甘みと酸味のバランスが良くて美味しい。色んな料理に使えるので便利だし時短にもなる。1Lもあるのでケチらずたくさん使えるのも嬉しい。

9位:とろけるスライスチーズ(情熱価格)

とろけるスライスチーズ(情熱価格)ドン・キホーテ
9位はとろけるスライスチーズ(情熱価格)

とろけるスライスチーズ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・手頃な値段でたくさん入っており、コスパがいい。。トーストやグラタンなどの料理に乗せるのはもちろん、そのままでも食べられるので、一人暮らしをしていたときに便利だった。

・チーズ全般が好きなので、何にでも乗せて食べています。今はお惣菜で餃子を買ってきた時にタレに飽きてとろけるチーズにすると和風味が洋風になり中の野菜との相性抜群でハマっています。

8位:ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
8位はヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りボロネーゼ冷凍パスタ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・量が多いので晩御飯の一品として2人で分けて食べれるくらいです。もちろん他のおかずはありますが…普通の冷凍パスタだと2袋買わないといけませんが、一袋でまかなえるのでコスパがいいです。

・どこの冷凍パスタよりも量が多くて満腹感があります。大盛りパスタの中では今のところ1番気に入っているためこの食品を選びました。お肉がもう少し入っていると嬉しいです。

7位:ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
7位はヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛り明太子冷凍パスタ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・1人暮らしには欠かせない冷凍食品。私は友達とか来た時にさっと解凍できるので、女性2人ならちょうどいい量ですし、値段も納得です。いろんなバリエーションに今チャレンジしてます。

・冷凍パスタは大盛りを常に選んでいます。この商品は明太子の味が比較的しっかりしていることが良い。わたしは小松菜を自分で炒めたモノを追加して食べていて具材は今ひとつですが味は好きです。

6位:最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)

最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)ドン・キホーテ
6位は最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)

最後まで美味しい紅生姜せん(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・自家製するほど紅生姜が大好きなので、見つけた時は迷わず買いました。ふわっとしてて食べるとサクっとした食感がいい。紅生姜の風味も濃すぎず薄すぎずもちょうどいい。国産米を使われてるのが嬉しい。

・紅しょうがを天ぷらで食べるのが日常、そんな地域の人向けだと思う。この商品は食べると口の中一杯に紅しょうがの酸っぱさを感じられる。そしてそのあとは酢のさっぱりが押し寄せる。

5位:素煎りミックスナッツDX(情熱価格)

素煎りミックスナッツDX(情熱価格)ドン・キホーテ
5位は素煎りミックスナッツDX(情熱価格)

素煎りミックスナッツDX(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・近所のどの店と比較しても一番安かったので購入しました。数種のナッツの配合が絶妙なだけでなく、素焼きなので塩分気にしてる私にはピッタリで、味も問題なく美味しかったです。

・安いミックスナッツはアーモンドばっかり入ってたり、ナッツが割れてるのが多かったりするけど、これはカシューナッツとくるみもしっかり入ってて、味も良いし、量も多くて満足できるから。日本製なのも安心です。

4位:ヤバ盛りナポリタン冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りナポリタン冷凍パスタ(情熱価格)ドン・キホーテ
4位はヤバ盛りナポリタン冷凍パスタ(情熱価格)

ヤバ盛りナポリタン冷凍パスタ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・大量にスパゲティがあるので、とてもコスパがいいと思っています。家族みんなで食べられるところがとてもいいなと思っています。味付けもとてもおいしくて、みんな満足しています

・大量のナポリタンなので家族みんなで食べられるところがとてもいいです。お弁当に入れてもおいしいですし、夕食にいただいてもとてもおいしいです。味付けもとてもおいしくて満足です

・1品で3人前ぐらいの分量なので、とてもコスパが良いと思っています。我が家では子ども2人私の3人でよくお昼で頂いていて、お安いうえに美味しくて何度もリピートしています。

3位:ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)

ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)ドン・キホーテ
3位はライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)

ライトツナフレーク かつお 10缶パック(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・ツナはどんな料理でも使えるからです。またオイルが沢山入っている為、油を使わずに料理することができて少し手間が省けます。10個入っていることによって何度もツナを買う手間が省けます。

・やっぱり定番のコレ買っちゃいます!自分はパンも好きなので、ツナにマヨネーズ&胡椒振って手軽に食べれるサンドイッチにしています。もちろんサラダにも入れます。ストックが常に10個以上にしてあり非常食にもなるようにしています。

・10缶も入っていて768円!つまり1缶76.8円というのは衝撃でした。これほど安いツナ缶は見たことがないので即購入しました。ツナ缶は毎日サラダに入れて食べるので重宝しています。

2位:味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~(情熱価格)

味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~(情熱価格)ドン・キホーテ
2位は味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~(情熱価格)

味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・パスタが好きなので、チーズ系にあきたらボロネーゼにします。コクと深みとても美味しいです。レトルトで簡単で料理が下手な私には自宅にいながら美味しいパスタが食べられるので嬉しいです。

・とてもおいしいボロネーゼで価格の割にとても味付けがしっかりとしているところがいいなと思います。とてもおいしくて病みつきになっています。かぞくみんなとてもおいしくいただいています

・本格的なイタリアンの味がします。他の冷凍食品では味わえない濃厚なボロネーゼです。ひき肉も量が結構入っていてお得感が満載です。ワインの味もほんのりして大人のパスタという感じです。

1位:レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)

レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)ドン・キホーテ
1位はレンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)

レンジ牛肉入りコロッケ(情熱価格)が安くて美味しくてコスパ最強と人気ドンキ商品の理由(抜粋)

・レンジでチンするだけでおいしい牛肉コロッケが食べられて、とても値段が安いところがとてもコスパがいいと思っています。いつも家族みんなでいただいていて満足しています

・本当にレンジで温めるだけでこんなに美味しいのと思えるほど、気に入った商品です。お肉屋さんのコロッケと同じほどの高品質でコスパ最強だと思いながら購入している逸品です。

・最近冷蔵庫を大きめのに変え、冷凍庫も広いのにしたので必ず2袋づつ買っています!買い物忘れておかずが無いっ!って時に大変助かっています。又、パンにはさんでコロッケサンドとしても良く食べています。

・1個あたり30円以下の単価なので、買い置きでストックしています。お弁当や夕食など活用できるシーンも多く、賞味期限も長いので保存食品としてもコスパの良いコロッケです。