祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録面白い?つまらない?クソドラマ微妙な理由は!玉森裕太不評?あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録面白い?つまらない?クソドラマ微妙な理由は!玉森裕太不評?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録ドラマ
新ドラマ「祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録」が放送開始です。

祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録ドラマ公式webサイトはこちら
祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録ドラマ公式webサイト

祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録ドラマ面白い?つまらない?

























祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・医療の力だけではなくて患者の心の内を読み取ってカルテから患者のウソなどを見破っていくストーリーが新しい医療ドラマだなと思い期待できるなと思いました。主人公の研修場所が1話ごとに変わるのも新鮮で面白そうだなと思いました。

・患者さん側の心情などの演じ方が楽しみ。病院物なので各回でゲスト出演などもありそうなのでいろいろな人の演じ方やかかわり方に期待。精神科は日頃関わらない職業でもあるのでどんなものなのか気になります。

・簡潔に言って、大ファンのキスマイの玉森裕太クンが主演を務めるドラマだからです。精神科での研修医さんの役だそうですが、玉森君自体繊細そうで、シャープな面持ちなのではまり役なのではと思っていますから、彼の演技を注視する意味でも期待できる作品です。

・病院では当たり前にある「カルテ」と通して問題を抱えた患者たちの謎を解き明かしてくれるというのが面白そうだし、主演の玉森裕太さんがとても期待できると思ったからで鵜s。

私も医療従事者なので、不器用ながらも患者さんに寄り添って問題を解決していくドクターの物語を見てみたいからです。また、自分自身も患者さんとの関わりの方法を見直すきっかけになると思うから。

・この医療ドラマ期待できます。原作者の知念実希人は過去にも「仮面病棟」は映画化、「神酒クリニックで乾杯を」はドラマ化されており、謎解きや笑いや涙ありのストーリーは期待十分です。

・研修医が主人公のドラマは今までなかったと思うので新鮮で見てみたいと思う。また主演の玉森裕太のファンなので、彼の白衣を着た医者の姿を見るのがとても楽しみだからです。

・医療ドラマは今までも数多くありましたが、精神科はあまり印象にないですし、研修医として色々な科を巡るタイプはなかった気がするので面白そうだと感じました。またタイトルからするとただの医療ドラマとも違う気がするので気になります。

・玉森裕太主演は良きですね。ほっこりしそうで疲れた土曜の夜にはもってこいのドラマなのではないでしょうか。秋ドラマでは個人的に一番の期待作です!楽しみにしているドラマです。

・病院ドラマとミステリーが掛け合わさっていてあまりないジャンルだと思うので面白そうだなと思いました。また、出演者が若手からベテランの女優さん、俳優さんと様々なのでそこも見どころかなと思い期待できそうです。

・研修医は1ヶ月ごとにいろんな科に回ってそれぞれの患者さんに向き合うストーリーが気になりました。今までの医療系は1つの科のものがほとんどだったので精神科など毎回違うのか楽しみにしています。

祈りのカルテ研修医の謎解き観察記録ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・他の医療系ドラマと物語の構成が似そうな気がして最後まで見たい思わないと。また医療系ドラマといいながらも医療の部分の描写が少なそうな気がするので、あまり期待していない。

・医療ドラマの中でも期待値は高くないです。玉森さんは前クールでパイロットの役をやられていたのですが、あちらもあまり面白くなかったので、このドラマも一話からあまり見る気がしません。

・自分自身が感動系があまり好きでなく、アクション系だったり展開が目まぐるしく変わるようなドラマが好きであるため、参考ページを見る限り自分があまり好きではない感動系であると思ったためです。