虫かぶり姫面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

虫かぶり姫面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

虫かぶり姫アニメ
新アニメ「虫かぶり姫」が放送開始です。

虫かぶり姫は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

虫かぶり姫アニメ公式webサイトはこちら
虫かぶり姫アニメ公式webサイト

虫かぶり姫アニメ面白い?つまらない?





























虫かぶり姫アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作を少し読んでいたので、アニメ化がとても嬉しいです。愛されるお姫様とかっこいい王子様というテンプレートな話ですが、次々と現れる魅力的なキャラクターたちとどういう関係になっていくのか、ドキドキの展開をアニメで見られると思うとワクワクします。

・私の指は、食べ物ではありません!三度の飯より、本が好き!なかなかに、心くすぐるキャッチーな文体が出てくる作品のようです。キャラクターデザインも好感のもてる仕上がりだと思います。

・コミカライズしたものを読んだことがあるので、それと絵柄などが変わらないのであれば少し面白そうに感じます。声優もそれなりに有名な方が揃ってるのもあって昨今流行りの令嬢物として期待しています。

・名ばかりの婚約者であるエリアーナとクリストファーの関係がこれからどうなっていくのか気になります。2人の恋模様にドキドキしたりキュンとするシーンがいくつもありそうです。

・漫画版の広告を見たことがあります。読んだ人の評価も高かったんので、面白いんだろうなと期待します。悪役令嬢が出てくる感じ、スカッと系もありつつ、主人公の見た目と声が可愛かったので見ていて楽しそうだと感じました。

虫かぶり姫アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・完全に好みではないので、誰かが見ている時にたまたま一緒にいて見るという場合でしか見ないだろうな、と思います。ヨーロッパの貴族っぽい背景があるので、思いっきり恋愛ファンタジーの感じで、現実から離れすぎている話だと感じてしまいます。

・侯爵令嬢と王太子の、当初はお互いの利益のみを追求した婚約が、いくつかの波乱を経ながらも徐々に本当の恋愛感情に変わっていくというストーリー展開が余りにも王道かつ陳腐で、公爵令嬢が無類の読書家というキャラクター設定以外に特徴がなく、正直魅力を感じませんでした。

・作画は綺麗でいいなとは思いましたが、声があまり好みではないです。少女趣味っぽいのが苦手なのであまり興味が持てなかったです。ハラハラドキドキものが好きなのでその要素がないと面白く感じませんでした。

・原作がライトノベル、その後漫画化されるなど人気の作品なので面白いだろうとは思うのですが、少女漫画のような作画、ストーリーが恋愛系と私の好みに合わないので期待はしていません。

・少女漫画のような絵のタッチが好きではない。私は女性だが、白馬の王子様のような男性が何人も出てきて色恋沙汰になる話は現実的ではないと考えてしまう為、受け入れがたいと感じてしまう。

・原作のことは少ししか知らないけれど繊細な絵柄が気になっている作品だったため、アニメではその繊細さが表現できないだろうと思うから。声優陣も若手が多く軸になるようなアクがないことが気になる。

・乙女ゲーみたいな雰囲気が受け付けないから。主演の上田麗奈さんは好きです。声優さんに釣られて、一応録画をしてみようかな、という気持ちはあります。