アキバ冥途戦争面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アキバ冥途戦争面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アキバ冥途戦争アニメ
新アニメ「アキバ冥途戦争」が放送開始です。

アキバ冥途戦争は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アキバ冥途戦争アニメ公式webサイトはこちら
アキバ冥途戦争アニメ公式webサイト

アキバ冥途戦争アニメ面白い?つまらない?

























アキバ冥途戦争アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・前評判を聞いていると、めちゃくちゃなパワフルさが目立って興味が出てきます。萌えと暴力というとゾンサガを思い出すのですが、こちらはいったいどんな萌えをアキバのメイドさんが見せてくれるのか楽しみです。

・モザイクシーンがバリバリあって、とても気になります。店長のキャラクターによるストーリー展開が楽しそうです。メイドさんのキャラクターデザインもGOOD。パンダの活躍も期待できそうです。

・キャラの個性が強く、めちゃくちゃな話っぽいなと思いました。そのめちゃくちゃさが面白そうだと思います。キャラや話の内容など頭に残るシーンがたくさんありそうな作品だと思います。

・キャラクターデザインや、ストーリーの概要、作画が私の好みで素直に面白そうだと思いました。音楽制作がCygamesなど話題性も高く、明かされていない声優キャストの存在などもおり、視聴したいと感じました。

・今までにないストーリー設定で、メイドの仕事もあまり知らないので、知らないことばかりで大変興味がある。PVを見たが、ここからどのような話が展開されていくのか見てみたいと思った。

アキバ冥途戦争アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・メイド喫茶を舞台に日常をマンガにしている感じに見えました。いろいろ面白いことや納得することもあるだろうな、とは思いますが、4コマ漫画の連載ならば暇つぶしに読むかもしれませんが、アニメとなるとわざわざ時間を合わせてまで見たいとは思いませんでした。

・秋葉原のメイドカフェの萌えの裏側にあるメイドたちの奮闘と愛憎を描くという設定に根本的に魅力がなく、メイドカフェというコンセプト自体がどうしようもなく陳腐化した今、一体誰がこうした物語を楽しむのか正直理解に苦しむ作品です。

・日常系アニメかなと思って公式サイトを見てちょっと違う感じはしますが、そこまで面白そうとは思いませんでした。メイド文化というのはまだ廃れてはいませんが今更その題材かという気持ちがあります。

・作画も声優も全く好みではありません。ごちゃごちゃしていて見ていて疲れそうです。ストーリーも起承転結があるのか分からないほど内容が見えてこないので見る気が起きませんでした。

・ぶりぶりな感じのあらすじ紹介とタイトルフォント、絵のタッチに苦手意識を持ってしまいました。色々な要素が含まれていて、少しくどい感じがします。予告動画も確認したのですが、よく分かりませんでした。

・あまりメイドなどの文化は知らないし、オタク男性向けコンテンツなのでハニかと思うから。女性軽視的な観点をどうしても服装のデザインなどから感じてしまい、時代の流れなのだろうか違和感を感じるから。

・昔のギャルゲーみたいなメイドさんが出てくる話を今更見てみようとは思っていないので。推し声優さんが出ていないので。Twitterで評判が良かったら(覇権アニメだったら)、途中から見るかもしれないです。