silent面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

silent面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

silentドラマ
新ドラマ「silent」が放送開始です。

silentは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

silentドラマ公式webサイトはこちら
silentドラマ公式webサイト

silentドラマ面白い?つまらない?





























silentドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・以前大好きで別れた彼氏と久々に出会った時には、病気で耳がほとんど聞こえなくなっていた。というストーリーに興味がわきます。元彼女役の川口春奈さんがどんな気持ちになるのか、自分のみにも起こるかもしれないと思いながら、どうしたらいいのか考えさせてくれそうなドラマです。

・川口春奈さんが好きなので、見てみたいと思いました。昔の恋人との別れの理由は何だったのかも気になります。また、再会してからの展開がちょっと変わってそうなので、とても気になります。

・最愛の人を忘れられず、その人と再会をした切なくもあたたかいラブストーリーと聞きました。絶対に感動しそうだと思いました。また、キャストも川口春奈とSnowMan目黒蓮、今、ドラマ引っぱりだこの鈴鹿央士と最高のキャストなので楽しみです。

・難しいテーマだと思いますがそれぞれの心の葛藤をうまく描いて感動できそうだと思ったから。また、川口春奈さんの演技が好きなのでそこも期待したいですし、目黒蓮さんのカッコ良さも見どころだと思います。

・主演の川口春奈さんの演技が最近好きなので期待ができる。聴力を失った元彼との再会、せつないラブストーリーになりそうなところ、2人の手話でのやり取りなどグッときそうな予感がする。

・フジテレビ大賞をとった作品ということもあり、かなり期待しています。キャストも演技が上手な方がたくさんなのでこのドラマは気合いが入っていると思いました。必ず第一話は見ようと思います。

・旬の川口春奈さん、目黒蓮さん、鈴鹿央士さんの共演も楽しみなのですが、ストーリーが一方的にフラレた元カレと再会したら耳が聞こえなくなっていたというところから始まるみたいなのでどうなるのか期待しています。。

・出演者が魅力的です。最近SnowManを好きになったので、目黒蓮さんが出るということでとても楽しみにしています。また、予告の雰囲気がとてもエモくて、感動できるドラマだと期待しています。

・ラブストーリーが好きなのと、再開した彼とどんな展開になるか気になるから。また、SnowManのファンなので目黒蓮くんの演技が見たいから。聴覚障害を持った彼とどんな風に関わっていくのか気になるから。

・最近はやっている胸キュンがメインじゃなくて感動的なラブストーリーっぽくて面白そうだなと思いました。難聴を患った想と想に恋をしている紬が障害を乗り越えてどう結ばれていくのか楽しみです。

・今、人気急上昇Snow Manの目黒蓮の手話での演技が期待できます。相手役の川口春奈の安定した演技、篠原涼子・風間俊介・夏帆といった脇を飾る演者も見所だと思います。

・聴覚の障害があるというドラマは俳優陣の演技力によって白けてしまうことがあるので、どんな感じか見てみたいと思った。川口春奈の演技にも期待しているが、他の俳優陣は正直よく分からない。

・NHKの朝ドラで主人公より姉の川口春奈を毎日見るのが楽しみでした。物語はつまらなかったですがそれだけがたよりで視聴していました。そんな春奈女子のせつないラブストーリーは見逃がせません。

・恋愛作品で主役が手話を使うというところが気になったから。お互いの思いを口にするのではなく、手話で伝え合うのだとしたら映像としても今までにない雰囲気になりそうだと思ったから。

silentドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり知らない。宣伝されてない印象がある。目黒蓮が人気だが、あまりテレビを最近見てないので分からない。聴覚障害があるみたいだが、こういうハンデのあるドラマは好きではない。