最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズドラマ
新ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズ」が放送開始です。

最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズドラマ公式webサイトはこちら
最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズドラマ公式webサイト

最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズドラマ面白い?つまらない?





最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・前作では隣の街がテーマで出でくるものがとても親近感があるところばかりでしたし、ハルコの名言が楽しみでした。今回もどんな名言になるのか、岐阜の良さをどのように表現してくれるのか、様々な事件をどう解決していくのかとても楽しみです。

・前回のシリーズを見ていたので、また始まるのなら是非見てみたいと思いました。結構スカッとするような内容だったので、今回も期待しています。キャストも前回のメンバーということで、安心感があります。

・キャストが豪華で面白そうだと感じる。コメディ感があるが、内容がどういうものなのか伝わらないしあまり宣伝を見ない。有名な若い人がいないとあまり情報が流れてこない印象がある。

・令和の水戸黄門というキャッチフレーズが目をひいて興味を持ちました。難しいことを考えずスカッとしそうですごく面白そう。大地真央さんのファッションも楽しませてくれそうです。第一シリーズも見てみたくなりました。

・第一シリーズは観たことがないがあらすじを読む限り痛快なお話になりそうなのでスカッとしたい時に面白く観れそう。キャッチコピーが「令和の水戸黄門」というところが最高。

・前回作を見ていました。前回作は楽しく見ていたので今回作も個人的に期待しています。どんな悩みも解決するのを見ていてスカッとするドラマだったので、今作もスカッとするところを期待したいです。

・第1シリーズをみていなかったのですが、第2シリーズをやるということなので前回も面白くて好評だった思うので今回からでも観てみたいです。大地真央さんがどんな役なのか興味があります。

・昨年第1シリーズを見ていて大地真央さんが強い女性を演じているのがすごくかっこよくて面白かったので今回も期待できるし、今作から出演する佐野史郎さん演じる海藤がハルコとどう関わっていくのか気になるので選びました。

・1回目を見た時にまぁまぁ面白かったので、次回も見てみようと思っている。自分が名古屋に住んでいるからそう思うのかもしれないが、他の地域の人が見たらどう思うのかが分からない。

・小説を読むのが大好きでその中でも林真理子の本をよく購入しています。その林氏が書いた小説を大地真央主演でドラマ化した痛快エンターテインメントの続編は大変面白そうです。

・第一弾を見たことがないのでどんなドラマかわからないので興味深いです。ドラマの公式ホームページを見ると大地真央さんのいろんな衣装が楽しめそうでいいなと思いました。

最高のオバハン中島ハルコ第2シリーズドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・大地真央と松本まりかさんと豪華な俳優ですが、第2シリーズと聞いています。前回放送した第1シリーズを見ていなかったので、今回の第2シリーズから見ようとは思いませんでした。

・前作のシリーズも見ていなかったので、今回も恐らく見ないと思います。あまり興味を惹かれるジャンル・キャストではないと感じました。もし、ドラマ放送後の口コミが良ければみようと思います。

・ストーリーを読んでもどんな話かあまりピンとこなかったので見ないと思う。キャストも見たいなと思える人があまりいなかった。タイトルもギャグっぽくてつまらなそうだなと思ってしまった。

・申し訳ないですが、第1シリーズを視聴していないため、第2シリーズから視聴したいとは思えません。不思議系女優の松本まりかは少し気になるところですが。わざわざ視聴する気にはなれません。