北欧こじらせ日記面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

北欧こじらせ日記面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

北欧こじらせ日記ドラマ
新ドラマ「北欧こじらせ日記」が放送開始です。

北欧こじらせ日記は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

北欧こじらせ日記ドラマ公式webサイトはこちら
北欧こじらせ日記ドラマ公式webサイト

北欧こじらせ日記ドラマ面白い?つまらない?





















北欧こじらせ日記ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・一人暮らしで北欧雑貨に囲まれて暮らす。こういった世界観が大好きなので、すごく見てみたいと思いました。今までに無いような設定だし、心温まるような内容なのか、それとも笑えるような内容なのか、楽しみです。

・SNSから発信されたコミックエッセイなので、多くの人が見て、人気になったのでドラマ化されたのだと思います。そんなドラマが面白くないわけないと思っています。とても、楽しみです。

・内容は面白そうだが、あまりキャストが好きではない。違う人だったらもっと興味が湧いたと思う。北欧が好きでこじらせているという今までにない話の設定で新しくて面白そう。

・個人的に北欧の雑貨やブランドが好きなので、それをテーマにしたこの作品に興味を持ちました。テレビ東京の作品は面白いものが多いので期待できそうです。作品の中のインテリアや雑貨、ファッションなど参考にできたらいいなとおもいます。

・出演する俳優さんは知らない俳優さんばかりだけど、雑貨や家具など北欧を愛する主人公ということで、毎回可愛い雑貨や家具などが観れそうで楽しみ。会社が倒産してどうなるのか..あらすじにも期待が持てそう。

・SNSで原作を見ていて、とても面白かったのでどんな感じで映像化されるので期待しています。AKBの本田仁美さんが演技されるのを、初めて見るので楽しみにしています。

・今までのドラマには無いような内容で興味を持ちました。主演がAKB48の本田仁美ちゃんということも魅力です。気張らずに見られる、ほんわかドラマになると期待しています。

・劇中にどんなかわいい北欧雑貨が出てくるのか楽しみで、個人的に気になっていた本田仁美さんがドラマ初主演というのがすごく気になるし、北欧に憧れるも突然会社が倒産するという目に遭い彼女の人生がどうなっていくのか気になるので選びました。

・AKB48本田仁美の初連ドラ主演、どんな演技を見せるのか注目したいです。近年ブームとなった北欧アイテムの日焼けとなった北欧こじらせ日記の書籍をドラマ化で、北欧アイテムや小物、雑貨、などのドラマで使われる物にも注目したいです。

・日本と違い北欧は涼しくて穏やかな気候なので何となく日本人は憧れを持っています。本当は冬は寒くて暗く憂鬱になりそうですがやはり行きたい外国の一つです。そのフィンランド一色で暮らしていた主人公に降りかかる災難どうなるのでしようか。

北欧こじらせ日記ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公が若い女性で、新ライフスタイルという所があまりピンときません。会社が倒産してどうなるのかは少しは興味がありますが、あまり楽しそうな先が読めず、主人公との年代のギャップがある事が一番の理由です。

・主演が知らない方なのであまり興味が湧かず、見ようとは思っていません。私はミステリー系やエンタメ系が好きなためこの作品は私がみたいと思う作品じゃないと思いました。

・本田仁美ちゃんの演技は気になるけれど、内容にあまり興味がわかなかったから見ないだろうなと思った。北欧が好きな女の子ということでお部屋などどんな風にしているのかは参考になりそうで気になる。

・話の内容は置いておいたとして、正直言うと出演する俳優陣が誰なのかあまり分からないです。そのためこのドラマに興味がわかないので、初回から見ることはないと思ったから。

・キャストにあまり興味が持てませんでした。北欧のものに自分が特別惹かれる要素がないのもあり、期待できないなと思いました。ただ拗らせている女性の話ではなく、どうフィンランドが絡んでくるのかは気になりました。