君を愛したひとりの僕へ面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

君を愛したひとりの僕へ面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

君を愛したひとりの僕へ
新映画「君を愛したひとりの僕へ」が上映開始です。

君を愛したひとりの僕へは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

君を愛したひとりの僕へ映画公式webサイトはこちら
君を愛したひとりの僕へアニメ公式webサイト

君を愛したひとりの僕へ映画面白い?つまらない?





























君を愛したひとりの僕へ映画前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルを聞くと、ごく普通の恋愛映画なのかと思うが、実は生者と幽霊という2人の話。非日常な恋愛を、綺麗で繊細な作画タッチで描かれているのが、観たい欲を駆り立てる。さらに平行世界というテーマで、関連作品が二作同時公開となっており、どちらを先に観るかで感じる印象が変わってくるというのも、面白味を感じさせる。

・並行世界を行き来して、ふたつの世界を、ひとつのストーリーで作り上げるというのは、どのような展開・ストーリーになるのか興味深いと思いました。アニメだと気軽に見れるのも魅力です。

・大ヒット映画「君の名は」を彷彿とさせるような、“並行世界”を行き来することができる世界観を軸に展開されるストーリーが楽しみです。口コミではとても切ないラブストーリーとのことで、ますます気になります。

・二作同時上映で、それぞれが並行世界となっているのでストーリーを補完するためにはもう片方を見る必要があるかもしれないのがちょっと気になるところですが、こういう展開は映画では今までなかったので新鮮に感じられました。

・こういう泣ける作品はとても大好きです。事故で亡くなった愛する彼女との愛をどうやって育み安着するのかその精神的な成長を見てみたい。とにかく、愛するもの失うという悲しみは人間にとって一番辛いことですが、それだからこそ幸せの価値がわかるのでしょう。

・原作は読んだことがありませんが、予告編を見る限りストーリー展開が予測ができなくて面白そうだなと感じました。簡単にハッピーエンドになりそうな雰囲気がないのが良いと思います。

・近年、こういったアニメ映画で面白いものが増えているため、アニメにはそこまで興味はないが、話題作りのためにも観に行こうかな、と思えるため。また、主題歌を歌われている歌手の方の歌が好きなので、どんな風に使われているのかを聞きにいきたいと思っているため。

君を愛したひとりの僕へ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・純愛の尊さは認めながらも、”今もあの交差点にいる”というストーリー展開は結局手塚治虫氏原作の『雨降り小僧』の二番煎じなのでは?と考えてしまい、どうしても素直に評価できません。

・映画のタイトルと、あらすじを見ただけで大まかな話の展開が読めてしまったから。恋愛ストーリーであることはなんとなくわかったが、話の展開がテンプレートっぽい感じになりそうであまり期待していない

・個人的に少女漫画のような映画や、こういった絵のタッチがあまり好きではないので期待していません。また親の再婚で兄弟になってしまうというストリートもあまり魅力を感じないなと思いました。

・「幽霊」と「恋愛」というワードから、良くあるストーリーのように感じてしまいました。アニメでタイトルが長いというところも、近頃よくある映画のパターンだなという印象を受けました。

・アニメ映画に興味がないので、あまり期待してないです。不思議な設定になっているようなので、より感情移入しにくいですが、そういった作品が好きな人にはきっとたまらない作品なのではないでしょうか。