バッドガイズ面白い?つまらない?クソ映画と子供に不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

バッドガイズ面白い?つまらない?クソ映画と子供に不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

バッドガイズ映画
新映画「バッドガイズ」が上映開始です。

バッドガイズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

バッドガイズ映画公式webサイトはこちら
バッドガイズアニメ公式webサイト

バッドガイズ映画面白い?つまらない?





























バッドガイズ映画前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターの描写が可愛いし、ストーリーも日本のアニメから着想を得たというのを聞いたことかあるので、海外アニメを見ている中での現実的じゃない、共感できないと言ったことが無さそうだから

・5人の怪盗集団がお宝を盗み出したら、大きな問題に巻き込まれるというお約束が、綺麗なCG映画で子供でも見やすい形で上映されるのとアメリカらしいコミカルな表現が家族で見に行きやすそうに感じたから

・「SING」が面白くて好きですが、それを超えて全米で二週連続一位というということもあり、とても期待しています。怪盗集団で悪役のような絵の感じ好きで楽しみにしています。

・盗人のプロが世界のヒーローになるという展開が読めます。まさに臨んでいたのとは違う展開になりますが、それだからこそ面白い。ですので、最後にはハッピーエンドが待っていそうなので是非みてみたい。

・「シュレック」や「ボスベイビー」を手掛けるドリームワークスが制作しているので、テンポの良いコメディなのかなというイメージを持ったからです。有名な児童文学作品が元になっているという点も、期待出来ると感じた理由です。

・アニメにあまり興味がないのでですが、この作品は家族が勧めるので、かなり面白いのではないかと思っています。内容自体も好みですし、面白い安田顕さんが声優さんで参加しているので、映画館で見てみたいです。

・各キャラクターが動物の特徴を活かして活躍するストーリー自体は分かりやすくて面白そうだと思います。そこにどのように深みやひねった風味が加わり展開されるかに期待します。

・ボスベイビーやシュレックを作成されたドリームワークスの最新作ということで、期待が高まる点と、声優陣が非常に豪華であり、どんな映画になっているのだろうか、と興味を惹かれる宣伝がされているため。

バッドガイズ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コロナ禍における全米2週連続1位というのは、あまり魅力ではないように感じました。キャラクターデザインがあまり好みではないのだと思います。テレビやネット配信で見る程度で十分かな、という印象でした。

・アメリカ制作の作品らしい、所詮アニメは子供向けと割り切った幼稚な正義感とそれに基づいて構築された世界観がなんともチャチで、CGの見事さは認めながらも物語空間の中に没入するのは大人には無理だと感じました。

・外れがない定番ディズニーアニメではあるので、観てみたいとは思うものの、娘も大きくなり、この手のアニメにはあまり関心がなくなってしまいました。題名にもあるワルの世界のお話なので、キャラクターもマスコット的なかわいさがあまりないものの、宣伝に型破りな展開とあったので、ストーリーは気になります。