僕が愛したすべての君へ面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

僕が愛したすべての君へ面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

君を愛したひとりの僕へ
新映画「僕が愛したすべての君へ」が上映開始です。

僕が愛したすべての君へは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

僕が愛したすべての君へ映画公式webサイトはこちら
僕が愛したすべての君へアニメ公式webサイト

僕が愛したすべての君へ映画面白い?つまらない?

























僕が愛したすべての君へ映画前評判:面白そう・楽しみ

・選択肢によって変わる並行世界というテーマでのストーリー展開。違う世界のものがなぜ会うに至ったかの謎が気になるのと、その2人の恋愛がどう進むのか簡単には予想させてくれなさそうなティザームービー。気になるしかない!二作同時公開というのも、面白そうと思う理由の一つである。

・「君を愛したひとりの僕へ」とセットで観てみたいと思いました。片方だけでは、本当の面白さを実感できないと考えたからです。ハッピーエンドのようなので、それも魅力です。

・「君を愛したひとりの僕へ」と観る順番によって結末が大きく変わるラブストーリーとのことで、昨今海外での評価も上がっている日本アニメなので、その世界観や映像技術にも非常に興味を感じます。

・原作をアレンジせず、忠実に再現されていれば見ている中での違和感を感じることなく、最後まで映画を見ることができると思ったから。声優をやる方も最近ドラマでご活躍されている方が多いので期待値が高い。

・二作同時上映で並行世界が舞台の作品で、もう片方の作品の伏線及び解答が混ざっているので両方見る必要が出てくるのが気になるところですが、単体でもこちらは長い生活に置いての愛の形を表現しているPVが気になりました。

・メガネをかけたヒロインの登場にとても興味があります。平行宇宙という話はスピリュチュアルな世界ではよく知られていますが、まさにその神秘の世界が垣間見られるのは面白そうです。

・パラレルワールドものはストーリーが緻密に構成されているため、話が進むにつれて理解が深まり引き込まれていく面白さがあると思います。予測の出来ない展開がありそうな映画だと思うので、期待できると思います。

・君を愛したひとりの僕へ、とあわせて見ることでより内容がより深く理解できるという新しい構成であることと、すでにTikTokなどでも、話題になっているため、話題作りのためにもどちらも劇場に観にいきたいと思っているため。

僕が愛したすべての君へ映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・パラレルワールドをテーマにした、SF的要素を加味した純愛ラブロマンスという世界観に若干の陳腐さを感じました。同時上映の「君を愛したひとりの僕へ」との抱き合わせ商法にも抵抗感を覚えます。

・絵のタッチがあまり好きではなく、こういった映画を見たことがないためこの映画にもあまり魅力を感じません。おそらく、これからもこういった映画は見ないかなと思います。

・2つの映画の話が繋がっているからです。どちらかを見ると、もう一つの話の展開が予想出来てしまう可能性があると感じました。また、想像しながら映画を見てしまい映画自体を楽しめなさそうだと思いました。

・アニメ映画にあまり興味がないので、あまり期待してないです。ただ、同時公開の作品で不思議な世界観のようなので、こういった設定が好きな方には、かなり期待感があるのではないでしょうか。