甘デジマクロス4面白い?つまらない?88verクソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.パチンコ
新台パチンコ「PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.」が稼働開始です。

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.説明サイトはこちら
PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.説明サイト

一番勝てるパチンコミドル甘デジ全機種ランキング39【2022年10月最新】最も勝率の高いおすすめ台はどれ!現行最強機種は!

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.新台パチンコ面白い?つまらない?




一番勝てるパチンコミドル甘デジ全機種ランキング39【2022年10月最新】最も勝率の高いおすすめ台はどれ!現行最強機種は!

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・まずコンテンツが良し。スペックは、尖っていてRUSHに突入してからの出玉スピードが速そう。RUSHに入ってしまえばどの機種よりも出玉スピードは速そうでとても面白そう。

・甘デジの中でも確率が更に甘い点が良い。爆発力は平均すると弱いところがあるが、一撃のポテンシャルを潜めているのでマクロスファンでなくても人気になる要素がある。甘で一撃という今流行りのスペックです。

・88分の1という高確率で遊びやすいスペックに加え、遊タイムにいけばほぼ当たりという上位RUSHが搭載されており、右打ち大当たり確率2分の1とわかりやすい仕様になっているから。

・マクロスフロンティアシリーズが大好きだから88という当たりやすい確率もすごく嬉しいです。マクロスの歌を聴くのも好きなので、当たりやすい分曲もたくさん楽しめそうだなと思いました。

・爆速機が主流となる現代パチンコにおいて、ミドルでは初当たりが重く、ラッシュ獲得への道のりが確率値以上に重たく感じたメインスペックから一転、甘デジとなれば初当たりも軽くなり試行回数も比較的稼ぎやすく、何より版権のメインである楽曲を楽しみたいが故に遊戯していたが、メインスペック
ではそもそも爆速機でかつ時短回転数も少ないためあまり楽しめなかったが、確実にラッシュの時間も増えるため楽曲もアニメも楽しみやすく投資も抑えやすいから。

・大当たり確立1/88で当たりやすく、時短突入率が100%というのがとても面白そう。また遊タイム付きなのが安心して打つことができると思う。継続率77%と甘デジにもかかわらず高継続率なのが魅力的。

・マクロスシリーズは全作打ってきていて、かなり期待してます。映像と音楽のバランスが良く、毎作感動させてもらってる機種なのでとても打つのが楽しみです。1/88と当たりやすく遊べそう。

・游タイム搭載で88分1という甘さに加え51%を突破することで継続率77%まで跳ね上がる仕様に加え、右は50%で700発獲得できるという出玉率も高い仕様なので期待値は高いです。

・気軽にマクロスフロンティアの楽曲が楽しめる台になるので楽しみです。演出もシンプルだったので、甘デジであればたくさんの熱い瞬間を見れたりするのだろうと思っています。

・遊びやすい甘デジ使用で尚且つ、確変継続率が高い点が良いです。マクロスフロンティアの魅力である歌をラウンド中に聴けるようで、原作ファンを考慮しているところも好感が持てます。

・マクロスというアニメのパチンコなので、パチンコにあまり関心がなくてもアニメのストーリーなどが反映されていると思うので誰でも楽しむことが出来るのではないのかなと思ったから。

・普通のマクロス4もよくうって楽しませて頂いたので今回の甘が出たらもっと簡単に初当たりが取れて色んなあたりのバージョンが見られるのかなと期待しているのでたのしみです。

・まず何はともあれコンテンツが非常に強い。加えて遊タイムが浅くとても遊びやすそう。メーカーお得意のレバブルカスタムも搭載しているとのことで、仕事帰りにでも気軽に勝負ができそう。

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・毎回新しいシリーズが出ていて打っているが、演出だけ派手になっていってあまり当たらない印象です。当たりそうな演出でも全然当たらないことが多すぎるため、今回もそのパターンが多くなりそうなためあまり期待していません。