甘デビルマン疾風迅雷129ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pデビルマン疾風迅雷129ver.
新台パチンコ「Pデビルマン疾風迅雷129ver.」が稼働開始です。

Pデビルマン疾風迅雷129ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

一番勝てるパチンコミドル甘デジ全機種ランキング39【2022年10月最新】最も勝率の高いおすすめ台はどれ!現行最強機種は!

Pデビルマン疾風迅雷129ver.新台パチンコ面白い?つまらない?





一番勝てるパチンコミドル甘デジ全機種ランキング39【2022年10月最新】最も勝率の高いおすすめ台はどれ!現行最強機種は!

Pデビルマン疾風迅雷129ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・1/319ではハードルが高くあまり打つことができなかったが1/129ということで気軽に打つことができる。RUSH突入率が50%とやや入りにくいがRUSHに入った時の大当たりの速さも魅力的な台である。遊タイムがついているので安心して打つことができる。

・ライトミドルのスペックが私には丁度よいと考えています。時には大きな出玉も期待できるしこのスペックなら、それなりにも遊べそうだからです。あとデビルマンは羽根物やスロットでいい思い出があるので楽しみです。

・游タイム搭載で129分の確率で初当たりの50%さえ獲得できれば継続率92%まで跳ね上がる仕様で獲得出玉は高くないものの連荘しやすいスペックなので少しづつ積み重ねていけば負けることは少ない台

・そろそろ源さんも飽きてきていたので、ライトタイプでスピード勝負できる台が新しく登場する事は嬉しいです。期待できるかできないのか、すぐに分かるタイプの演出なのでライトには最適だと思います。

・前作の打ちましたがかなり面白かったです。演出、当たりやすさのバランスがちょうど良かったです。今回は129バージョンということで長い時間遊ぶのに私向けだと思いました。

・1種2種混合機というところから、出玉速度が速くて効率のいい台になっていると思います。限りなく甘デジに近い確率でもあり、初当たりの回数も多くなって勝ちやすいのではないかと思います。

Pデビルマン疾風迅雷129ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コンテンツが微妙。スペックは、RUSH突入率が50%なのはわかるが、RUSH時の出玉が少なすぎる。またRUSH非突入時の時短がないのもやれるとは思えないと感じる。

・甘とミドルの中間ライトミドル系のスペックは経験上ですが、ハマる割には出玉が少ないという双方の悪いところが集まった動きをするところが×。どちらかに偏ったスペックでリリースされるべき台。

・ミドルで打った感想だが、ほぼ大工の●さんだったため、同じようなRUSHの今回も期待できない。絵は綺麗だが、通常時の煽りが酷くつまらなかったため、それが改善されていないことには甘も期待できない。

・129という確率が中途半端でなかなかやりたいと思わないスペックだからです。また、当たったとしても電サポがない時があると思うときついなと思いました。演出には期待しています。

・メインスペックでも転けたスペックをそのまま甘デジに近いライトミドル帯に落とし込んだだけでは、そもそもスペックが大工の源さんとほぼ同スペックなのに、今更デビルマンである必要がない。ゲーム性が同じであり、高継続機ともなれば特に甘デジでは獲得出玉も少なくなりやすいため、大当たり確率の割に期待出玉が低くなりやすい。つまり面白いとはとても言えないから

・キャラクターの感じが成人向けな感じがしたし、スロットとアニメの雰囲気があっているような感じがするのでミスマッチがないように感じた。またアニメの世代とパチンコをやる方々の世代があっているような気がしたから

・あまではない319の方を打った時にかなりハマったあげく単発と相性がとにかく悪かったので期待はしておりません。ただ甘なので一度くらいは打ってみようかなと言う思いはあります。

・どうしても三洋の源ライトと比較してしまうのだが、遊タイム付きと言うのが私はマイナスに働くのではと予想する。デビルマン独特の世界観も源さんに比べると(良し悪しは別にして)どうしてもマニアックに映ってしまうのは私だけではないはず。