甘ストライクウィッチーズ2 129ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

甘ストライクウィッチーズ2 129ver.面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pストライクウィッチーズ2 129ver.
新台パチンコ「Pストライクウィッチーズ2 129ver.」が稼働開始です。

Pストライクウィッチーズ2 129ver.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pストライクウィッチーズ2 129ver.メーカー公式webサイトはこちら
Pストライクウィッチーズ2 129ver.メーカー公式webサイト

Pストライクウィッチーズ2 129ver.新台パチンコ面白い?つまらない?

Pストライクウィッチーズ2 129ver.新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・コンテンツは良。スペックは「PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.」に似ているが、RUSH中の時短が長いのが安心感があり、またRUSHを長く打てるのが良い。これは実際に打ってみたいと思う

・大当たり確率が1/129ということで甘デジより少し当たりにくく、初当たり100%時短付きだが1回転で1/7.8を引くのはなかなかハードルが高い。ASSAULT RUSHは最大17回転ということで連チャンの期待はできるが入るまでが大変そうだが面白そうな台だと思う。

・初回の突破率は高くないですが、90%の継続する源さん仕様で前作もかなり連荘してくれいるので甘になってもその期待値は下がらないと思います。700玉獲得できる確率も20%あるので出玉に期待できます。

・初当たりが軽くなった事で様々な演出が見れる事が最高です。元々タイアップも好きなので期待をしています。高継続率を簡単に体験できる台は貴重なので、導入されれば必ず打ちます。

・とても楽しみ。コンテンツ的に若者向けと思われるので、甘スペックとの相性も良いのではないか。ただ販売台数が少なく大型店でも設置が限られている模様。私のマイホも導入がない為、隣町に赴く計画を立てています。

Pストライクウィッチーズ2 129ver.新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ライトミドル系は打ち手が嫌がるスペックなので、作品のファンが多いことからも99分の1甘スペックでリリースされた方が人気がでる台。129スペックは200スペックと変わらないくらいハマります。

・遊タイムがついたことは良かったが、通常時のRUSH直撃大当たりは2%で、ほぼ1+4回転の5回転で8分の1を引かないとRUSHにいけないのはちょっと辛いと思うから。

・時短が1回転しかないと思うとやりたいとは思いません。メーカーも三洋という事で三洋は海物語以外面白い機種に出会ったことがないのでメーカー的にもあまり期待していません。

・メインスペックでも新台当初のみ稼働が良かっただけなのに何故甘デジでも作ろうと思えたのかが謎。そもそも演出バランスが悪かったため必然的に期待感は下がる。しかも確率分母においても129である必要性を全く感じないから。

・ストライクウィッチーズはそこそこ打った事のある機種ですが、三洋さんの機種の演出があまり好きではありません。スペックは良さそうなのですが、毎回良い思いも出来ず期待は薄いです。

・前作を打ちましたがリーチがかなり長く感じ、世界観もあまり理解できなかったです。当たっても出玉性能があまり良くなかったこともあり、今作もあんまり期待できないとは思いますが129バージョンなので長く打てればちょっと売ってみたい機種ではあります。

・初当たりの98%が2R通常という時点で、勝つのは難しい台です。時短1回あるものの、ここで1/8を引き当てるのはかなり難しいと思います。ラッシュ獲得でも140個の出玉のみで、あまり恩恵を感じません。

・アニメの感じががちゃがちゃしていてわかりにくいし、パチンコをやる世代の方々のアニメという感じがしないのでいまいちマッチしていないのであまり面白くなさそうに見えるから。

・このシリーズはとにかく相性が悪くて何回打ってもどれを打ってもコテンパにやられているので今回も期待はしておりません。もしも空いているのがこれしかないなら打ちますが基本的には触らないかと思います