弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

弱虫ペダル-LIMIT BREAK-(第5期)
新アニメ「弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)」が放送開始です。

弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)アニメ公式webサイトはこちら
弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)アニメ公式webサイト

弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)アニメ面白い?つまらない?




弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・弱虫ペダルはあまり見た事は無いが、友人が今まで見ていてめちゃくちゃオススメされたので以前から興味があった。また、5期まで続いているということはそれだけ人気がある作品だと思うから。

・5期をやるほど続いているアニメだからです。また、主人公の熱い思いや成長していく姿が描かれているので見ていてつい応援したくなったり涙をながしたりと、自分の心が動かされる瞬間があると思うからです。

・昨年は頼りなかった、坂道と今泉がチームを背負って戦うシーンがどういうアニメになるか見てみたい。
個人的に浦久保のサメの描写があると思うが、どういう風に描かれていくのか見てみたい。

・初期のママチャリをこいでいた主人公も大好きでしたが、回を重ねて成長した姿もまたいいですね。レースシーンの疾走感いいかんじです。強烈なキャラクターの存在も楽しみです。

・原作は既に80巻も出ている大人気のロードレースアニメも第5期とのことで、もはや王道と言ってもよろしいのではないでしょうか。前評判も高いのでこれはもう期待せずにはいられないでしょう

・弱虫ペダルの第一話を見たことがあって面白かったのを覚えているからです。オタクな男子が秋葉原までママチャリでよっていて実は自転車の才能があったという話だったと思います。

・元々好きな作品だった為。久々のアニメ化でテンションが上がります。以前よりも映像やアクションの迫力が増していることにも期待できるのではないでしょうか。楽しみです。

・速さを競った自転車を使ったレースゲームという印象でした。絵のデザインに斬新で独特な元気の良さ、ギラギラした感じがあり、きっと登場するキャラクターたちも威勢のよいガッツでこちらを楽しませてくれるのではという期待が膨らみました。

・弱虫ペダルはなかなか人気のある作品で続いているのでその続編が出たのであれば人気になるだろうと考えたから。スポーツ系のアニメは熱中する部分もたくさんあり誰にでも見てもらえるから。

・弱虫ペダルは少しだけ漫画で見た事があり、ずっと続いているアニメなので見てみたいと思いました。
PVが躍動感があって絵も綺麗で自転車で走っている姿がリアルで面白そうだと思いました。

弱虫ペダルLIMIT BREAK(第5期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1期の時からタイトルは知っていますが、どうしても絵が苦手なので、つまらなさそう・・となっています。スポーツアニメは人気があるジャンルだと思いますが、自転車競技はなじみがないので興味も持てないでいます。

・弱虫ペダルは今や腐女子向けの陳腐なキャラ漫画に成り下がってしまっているので、少年誌掲載でも本当に少年に向けての作品から遠ざかってしまった事に対して至極残念に思う。

・そもそも弱虫ペダルを含むスポーツ系アニメはキャラクターをなるべく沢山用意して、人気声優や期待の声優をあてがい、キャラグッズ、キャラソングを売り出す為の作品に成り下がっている。

・最近のアニメ作品で見られるキャラクターを量産して、グッズやキャラクターソングを売り出そうとするこのスタイルが非常に苦手で、作品自体を下に見てしまう事が増えてきた。